サクサククランブルのせ、しっとりマフィン♪

サクサククランブルのせ、しっとりマフィン♪
17800210_1290929644316276_3000084512397743796_n.jpg
うふふ。
今日は、こちらの紹介です。
バター不使用の、サクサククランブルのせ、しっとりマフィン。
卵は、通常(私の配合基準ですが)の半量。
その分、豆乳ヨーグルトを加えてしっとり効果を。

こちら、ミニパウンド型で焼いています。
だからね。
こんなふうに、袋にいれて。
プチおやつに、プレゼントに。
17759906_1290932414315999_3948155018840571142_n.jpg

はい!
袋はおなじみ、suipaさんのもの。
私の写真では、上手く伝わらないかもしれないけれど・・。
こちら、可愛い絵柄付き↓
165246_01.jpg

ね、素敵でしょう。
17795929_1290932407649333_6952781074797244566_n.jpg

よかったら、見に行ってみて下さいね。
17800432_1290929700982937_934510061858728591_n.jpg


4月の販売予定
4月1日   日野自動車桜祭出店

4月4日(火) 13時半~ ハーモニカ横丁祥和会マーケット→他の日も出店予定。決定次第随時更新。

4月8日11時~店頭販売

お豆腐講座も、希望により開講致します。詳細→
ご希望の方は、こちらに鍵コメもしくは、ホームページ記載のメールに連絡くださいね。

お店のホームページ→菓子工房karun
フェイスブック→FB  菓子工房karun

現在、記事へのコメントのお返事は、直接皆様の方へ訪問させて頂き、お返事を含めて書かせて頂いています。
また、ブログ、コメント欄をお持ちでない方は、こちらでお返事を書かせて頂こうと思います。
応援の気持ち、クリックしていただけますと嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪

あたたかい拍手・コメント、本当にありがとうございます。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(*゚∀゚*)

クランブルのせのマフィン。
おいしそう(๑>◡<๑)
バター不使用、たまご半量、豆乳ヨーグルト。
ヘルシーで 安心して食べれるね。

》抹茶のチーズタルト。
買えるといいね。食べれるといいね。
プロフィール

るーちゃん♪ママ

Author:るーちゃん♪ママ
FC2ブログへようこそ!

現在6歳になる娘の子育て奮闘中。
夢は、娘と一緒のお菓子屋さん。
笑顔いっぱいのお菓子作りを目指しています!

おうちpatisserie協会 参加中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR