もう一つのバレンタインケーキ、そして・・・・。

もう一つのバレンタインケーキ、そして・・・・
ホワイトチョコムースケーキ

こちらはね、ホワイトチョコレートのムースのケーキ。
中には、ラズベリームースがかくれんぼしています。

実はこちら、あの雪が降ったバレンタイン当日の夜。
雪を見ていたら、どうしても作りたくなってきて・・・。
ホワイトバレンタイン、をイメージして作ったケーキなんです

そして、こちらはね。
ケーキ
うふふ、デコレーションを変えて、作ったもの。
でも、ちょっぴり手抜きして、こちらはホワイトチョコムースのみのケーキです

そして今日は、るーママのお話しにチョッピリお付き合いして頂けたらと思っています
ホワイトチョコaa
実はるーママ、明日でブログを始めて1年になります
1年間、1年間だけがんばってみよう!
そういう決意で始めた、このブログ。

そして今、その1年を迎えようとしています。
ホワイトチョコcc
1年経ったら、ブログを閉じるつもりで・・・・実は、つい最近までそう思っていました。
大切な娘と過ごす時間、家族の時間をもっと大切にしなくてはいけないような気がして・・・。

でもね・・・。
多分るーママは、皆様に何か言葉やメッセージが欲しくって、信号を出していたのだと思います。
ホワイトチョコdd
それに気がついて下さった方々から、あたたかなメッセージや言葉が、届き出して

ブログって、自分ひとりで書いているものではない。
そう、一人の力で書けるものではない、ということに気がつくことができました。
ホワイトチョコa
また、皆様に支えられ、励みをいただきながら。
もちろんそれは、このお菓子作りもそうだけれど。
もっとそれを超えた、現実の世界でも、支えられ励まされていることに気が付きました。
その支えは、家族を大切に思う気持ちの支えにもなることを。

だから・・・。
まずはこの1年、るーママは、たくさんの方々から励みやパワーをいただくことができたこと。
本当に、心より感謝いたします。
だから、るーママは、いつも笑顔いっぱい
お菓子作りも、家族との時間も大切に過ごすことができました。

ありがとうございます

そしてもし、よかったら…。
多分これから少し、不規則な更新になる事も増えてくるかと思うのですが・・・。
これからも、そんなるーママの記事に、のんびりお付き合いして下さればと思っております。
ホワイトチョコムースケーキ

いつも見に来て下さったり、コメントや拍手など下さる方々。
また今日、偶然にもこちらの記事に立ち寄って下さった方々。
本当に、ありがとうございます
そして改めまして、これからもどうぞよろしくお願いいたします

大切な皆様へ、心からの感謝の気持ち。
今日は、心をこめて届けさせてください


そして・・・。
実はね、もう一つバレンタインケーキを作っています。
それはまた今度、アップさせてくださいね



レシピブログの方にも、参加させていただいています。
もし、ちょっとでもいいなって思って下さったら、上と下をそれぞれクリックお願いいたします。
私の力の源です
 

               よかったらもうひとつ、こちらもお願いします

子育てスタイルに参加中♪

あたたかい拍手・コメント本当にうれしいです。
いつもありがとうございます

スポンサーサイト
プロフィール

るーちゃん♪ママ

Author:るーちゃん♪ママ
FC2ブログへようこそ!

現在6歳になる娘の子育て奮闘中。
夢は、娘と一緒のお菓子屋さん。
笑顔いっぱいのお菓子作りを目指しています!

おうちpatisserie協会 参加中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR