感謝の気持ちをこめて贈り物 パート1

感謝の気持ちをこめて贈り物 パート1
プレゼント便85
前回、最後に紹介させていただいたこちら。
実はね、るーママからの、いつもありがとうございます!の感謝便でした。
以前から、食べてみたいなって、言って下さった方々に。
るーママが、今、こうして新しい一歩を踏み出そうとできたのは。
やっぱり、あたたかく見守って下さる方々、応援して下さる方々のおかげだから。
今、るーママができるお菓子作りを。
愛情込めて一つ一つ、作らせていただきました。

中身の方はね。
まずは、クグロフ型のフルーツケイク。
プレゼント便060

それに、2種類のフィナンシェ。
プレゼント便071

紅茶のケイク。
プレゼント便078

前回紹介させていただいたオレンジケイクも、もちろん。
プレゼント便068
他にも数種類あるのですが、それはまた次回にお話しさせてくださいね。

そしてこれらをね、一つ一つラッピング。
箱に詰め込んで、送らせていただきました。
笑顔あふれるお時間、どうぞ皆様に楽しんでいただけますようにと。
心をこめて。願いをこめて。
プレゼント便89

そんなお菓子を受け取って下さった方々から、とっても嬉しい笑顔メールに報告をいただきました。
るーママは、嬉しくって嬉しくって。
るーママの作ったお菓子たち。
皆様の笑顔と一緒に、過ごさせていただいたんですもの。
プレゼント便90
そしてね、受け取って下さった方々が早速記事にして下さいました。
よかったら是非、見に行って下さいね。

いつもとっても美味しそうなお料理に、嬉しいレシピがいっぱいのあっちゃんさん→-Ordinary Life*- おかんが作る いつもの フツウな暮らし。

またまたこちらも、とっても美味しそうなお料理記事に、美味しそうなお店情報がたっぷりのmikittyさん →ふぁいみぃる

そして、とっても美味しそうなパンを焼き、更にはパン教室までされているめがっちさん→~ときどき・・・ドキドキ☆パン~

うふふ、他数名の方は、パート2でご紹介させていただきますね。

それから・・・。
今回の記事へのコメントのお返事は、直接皆様の方へ訪問させて頂き、お返事を含めて書かせて下さい。
また、ブログ、コメント欄をお持ちでない方は、こちらでお返事を書かせて頂こうと思います。
最近、またまた忙しくって・・・本当に、ごめんなさい。

もしよろしかったら、応援の気持ち。クリックしていただけますと、嬉しいです。


 

               よかったらもうひとつ、こちらもお願いします

子育てスタイルに参加中♪

あたたかい拍手・コメント、本当にありがとうございます。
皆様からの気持ちは、るーママを嬉しい笑顔でいっぱいにしてくれます
プロフィール

るーちゃん♪ママ

Author:るーちゃん♪ママ
FC2ブログへようこそ!

現在6歳になる娘の子育て奮闘中。
夢は、娘と一緒のお菓子屋さん。
笑顔いっぱいのお菓子作りを目指しています!

おうちpatisserie協会 参加中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR