ポップシュガー入りクッキーと、なんちゃってお教室と・・・。

ポップシュガー入りクッキーと、なんちゃってお教室と・・・。
キッズシュガークッキーP1170811
うふふ。
今日はね、またまたるーママのなんちゃってキッズお菓子教室のお話です。
その前に、トップのお写真のクッキー。
こちらはね、またまたキッズ教室用の試作クッキー。

チョコチップと、ポップシュガー入りのクッキーです。
じゃりっとした食感が、ちょっとおもしろくって美味しいクッキー。
キッズシュガークッキーP1170812
ポップシュガー、最近ちょっぴり、お気に入りなんです。

そしてこちら、今月のなんちゃってお教室の様子です。
この日はね、仲良し3人組で、チョコレートブラウニー作り。
キッズ3人P1170825
チョコレートを加えて手早く混ぜる作業、とっても上手で、るーママはびっくりしちゃいました。

焼きあがったブラウニーに、最後の仕上げ。
キッズ3人P1170827

うふふ。
お好みで、さらにチョコスプレーをトッピング。
キッズ3人P1170828

そうそうこの日、もちろん娘も一緒に参加中です。
キッズ娘も一緒P1170819
この日の娘はね、ホットケーキ作り。

そしてこちらはね、また別の日。
ちょっと遠くから、ママと一緒にバスに乗ってきてくれている4人組。
キッズ4人P1170837
実はね、そのママさんから。
今月のこのお教室、とっても楽しみにしていたんです!
この子ったら、今月のこのブラウニー作りのためにお年玉を使ったんですよ!って。
びっくりしちゃったと同時に、すっごく嬉しくなってしまったるーママ。

Fちゃん、ありがとう。
キッズシュガークッキーP1170811
るーママ、これからも一生懸命。
楽しくって、簡単に作れておいしいお菓子つくり。
提案できるように頑張るからね。


現在、記事へのコメントのお返事は、直接皆様の方へ訪問させて頂き、お返事を含めて書かせて頂いています。
また、ブログ、コメント欄をお持ちでない方は、こちらでお返事を書かせて頂こうと思います。
いつも、本当にごめんなさい。
でも皆様のコメント、心からうれしいです!

もしよろしかったら、応援の気持ち。2つをクリックしていただけますと、嬉しいです。


 

あたたかい拍手・コメント、本当にありがとうございます。
皆様からの気持ちは、るーママを嬉しい笑顔でいっぱいにしてくれます
プロフィール

るーちゃん♪ママ

Author:るーちゃん♪ママ
FC2ブログへようこそ!

現在6歳になる娘の子育て奮闘中。
夢は、娘と一緒のお菓子屋さん。
笑顔いっぱいのお菓子作りを目指しています!

おうちpatisserie協会 参加中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR