コーヒーミルクシフォンケーキ作りました!

コーヒーミルクシフォンケーキ作りました!
コーヒーミルクP1180202
うふふ。
今日はね、またまたシフォンケーキのご紹介です。
こちらはね、牛乳たっぷりのコーヒーミルクシフォンケーキ。
コーヒーのお味がぐっとまろやかになって、なんだかとってもいい感じです。

型から外して、パチリ。
コーヒーミルクP1180190
うふふ。
シフォンケーキに気が付いた娘。

最近、るーママの真似をしてケーキの写真を撮ることを覚えた娘。
コーヒーミルクP1180191
背伸びして、テーブルの上のデジカメをポチ。
これ、娘目線のシフォンケーキです。笑。

さっそくカットして、試食タイム。
コーヒーミルクP1180200

ふわふわだけど、しっかり弾力も残っていて。
コーヒーミルクP1180206

口どけも、とってもいい感じ。
コーヒーミルクP1180207
今日のシフォンは、合格点かしら!?

でもね、よく考えたら3歳の娘には。
コーヒー味は、まだちょっと早かったね。
コーヒーミルクP1180193
今度は、娘と一緒におやつタイムができるシフォンケーキ。
美味しく焼けるように、ママ、がんばるからね。


現在、記事へのコメントのお返事は、直接皆様の方へ訪問させて頂き、お返事を含めて書かせて頂いています。
また、ブログ、コメント欄をお持ちでない方は、こちらでお返事を書かせて頂こうと思います。
いつも、本当にごめんなさい。
でも皆様のコメント、心からうれしいです!

もしよろしかったら、応援の気持ち。2つをクリックしていただけますと、嬉しいです。




あたたかい拍手・コメント、本当にありがとうございます。
皆様からの気持ちは、るーママを嬉しい笑顔でいっぱいにしてくれます


プロフィール

るーちゃん♪ママ

Author:るーちゃん♪ママ
FC2ブログへようこそ!

現在6歳になる娘の子育て奮闘中。
夢は、娘と一緒のお菓子屋さん。
笑顔いっぱいのお菓子作りを目指しています!

おうちpatisserie協会 参加中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR