ちょっぴりヘルシーなアボカドチーズケーキと、ベジチップスと・・・。

ちょっぴりヘルシーなアボカドチーズケーキと、ベジチップスと・・・。
アボカドチーズP1210304
うふふ。
今日はね、こちらの紹介です。
アボカドを使った、ちょっぴりヘルシーなチーズケーキ。
これはね、生クリームは使わずに・・・。
アボガドのコクを楽しむことができる、るーママお気に入りのスイーツ。

とろ~んと、なめらかな口当たりのチーズケーキ。
アボカドチーズP1210327
それに今日はね、このお野菜チップスを添えてみました。
こちらはね、ベジフルチョコレート-プラスという商品。
素揚げしたお野菜に、ホワイトチョコがプラス。

うふふ。
特にるーママはね、このおくらにびっくりしちゃいました。
ヤサイチップスP1210300
さくっとした食感。
そしてね、おくらのあの粘りが、程よく残っているの。
でもね、ホワイトチョコがお味をまろやかに、食べやすくしてくれている。
ホワイトチョコでお味を隠すのではなく、上手にひきたてあっているっていうのかしら!?
これ、好きかも~って思いました。

そうそう、こちらのアボカドチーズケーキは・・・。
アボカドチーズP1210314

うふふ。
とろ~り、なめらかプリンにも近い感じ。
アボカドチーズP1210323
このベジチップスと一緒に、パクリ。
美味しい時間を、いっぱい楽しんじゃいました。

もちろん、娘と一緒にね。
ベジP1210336
うふふ。
ちなみに娘が一番最初に口にしたのはね、るーママと同じおくらでした。

チーズケーキも、もぐもぐ。
ベジP1210339

あっという間に、最後の一口。
ベジP1210341
今日もきれいに、ごちそうさましてくれました。

最後にこちらの、ベジチップス。
気になられた方は、こちらからもどうぞ→ベジフルチョコレート-プラス

パティスリーブラザーズファンサイト参加中

現在、記事へのコメントのお返事は、直接皆様の方へ訪問させて頂き、お返事を含めて書かせて頂いています。
また、ブログ、コメント欄をお持ちでない方は、こちらでお返事を書かせて頂こうと思います。
いつも、本当にごめんなさい。
でも皆様のコメント、心からうれしいです!

もしよろしかったら、応援の気持ち。2つをクリックしていただけますと、嬉しいです。



レシピブログに参加中♪


あたたかい拍手・コメント、本当にありがとうございます。
皆様からの気持ちは、るーママを嬉しい笑顔でいっぱいにしてくれます
プロフィール

るーちゃん♪ママ

Author:るーちゃん♪ママ
FC2ブログへようこそ!

現在6歳になる娘の子育て奮闘中。
夢は、娘と一緒のお菓子屋さん。
笑顔いっぱいのお菓子作りを目指しています!

おうちpatisserie協会 参加中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR