fc2ブログ

クリスマスロールケーキ作りました、そして・・・。

クリスマスロールケーキ作りました、そして・・・。
クリスマスロール2本hosiP1220785
うふふ。
今日はね、今年ラストスパートしたるーママのお菓子つくりのお話です。
ロールケーキに、シフォンケーキに、デコレーションケーキなど。
なんだか、いろいろ作らせていただく機会を頂きました。

人気はね、やっぱりイチゴ入りロールケーキ。
クリスマスロール2本P1220776

うふふ。
クリスマスロール2本P1220777

バタバタだったから、写真を丁寧にパチパチできなかったけれど・・・。
クリスマスロール2本1220779

一つ一つ丁寧に、心を込めて。
るーママ、一生懸命作らせていただきました。
クリスマスロール2本1220780
美味しい時間、どうぞ楽しんでいただけていますように。

そして今年も、いよいよ残すところあとわずかです。
たくさんの、魅力いっぱいなブログがある中で。
それでも、るーママのところにも訪れてくださった皆様。
本当に本当に、ありがとうございました。
来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
るーママ、これからも楽しくいっぱいいっぱいお菓子作りをがんばります!

手づくりバレンタイン★今年はくまちゃんのチョコタルトと生チョコで決まり!共立食品


現在、記事へのコメントのお返事は、直接皆様の方へ訪問させて頂き、お返事を含めて書かせて頂いています。
また、ブログ、コメント欄をお持ちでない方は、こちらでお返事を書かせて頂こうと思います。
いつも、本当にごめんなさい。
でも皆様のコメント、心からうれしいです!

もしよろしかったら、応援の気持ち。2つをクリックしていただけますと、嬉しいです。



レシピブログに参加中♪


あたたかい拍手・コメント、本当にありがとうございます。
皆様からの気持ちは、るーママを嬉しい笑顔でいっぱいにしてくれます
スポンサーサイト



プロフィール

るーちゃん♪ママ

Author:るーちゃん♪ママ
FC2ブログへようこそ!

笑顔いっぱいのお菓子作りを目指しています!

おうちpatisserie協会 参加中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR