プレゼント用焼き菓子 詰め合わせのお話です!

プレゼント用焼き菓子 詰め合わせのお話です!
プレエンP1230488
うふふ。
今日はね、先日焼いていた焼き菓子のお話をちょっぴりさせてください。
数種類のお菓子だけれどね、一生懸命。
るーママ、心を込めて作りました。

こんな風につめたり。
プレゼP1230483

こんな風にしたり。
プレゼP1230484
もらってくださる方の笑顔を思い浮かべながら。
るーママまで、勝手にニコニコしちゃいながら。
そうして完成したお菓子たち。

うふふ。
数人の方へ旅立ってくれました。
プレゼP1230486
美味しい笑顔を、お届けできるお菓子。
元気があふれ出すことのできるお菓子。
そんな、素敵なお菓子を作れるように。
るーママ、これからも楽しく頑張ります!
受け取ってくださった方々。
どうもありがとうございました!

現在、記事へのコメントのお返事は、直接皆様の方へ訪問させて頂き、お返事を含めて書かせて頂いています。
また、ブログ、コメント欄をお持ちでない方は、こちらでお返事を書かせて頂こうと思います。
いつも、本当にごめんなさい。
でも皆様のコメント、心からうれしいです!

もしよろしかったら、応援の気持ち。2つをクリックしていただけますと、嬉しいです。



レシピブログに参加中♪


あたたかい拍手・コメント、本当にありがとうございます。
皆様からの気持ちは、るーママを嬉しい笑顔でいっぱいにしてくれます
プロフィール

るーちゃん♪ママ

Author:るーちゃん♪ママ
FC2ブログへようこそ!

現在6歳になる娘の子育て奮闘中。
夢は、娘と一緒のお菓子屋さん。
笑顔いっぱいのお菓子作りを目指しています!

おうちpatisserie協会 参加中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR