抹茶ガトーショコラで、お誕生日おめでとう!

抹茶ガトーショコラで、お誕生日おめでとう!
抹茶がと
うふふ。
今日は、こちらの紹介です。
前回、ちょっぴりだけ紹介させていただいたこちら。
米粉で作った、抹茶のガトーショコラです。

しっとり程よく焼け上がったこちらは・・・。
パパのお誕生日ケーキ。
抹茶がとP1240273
うふふ。
本当のこと言うとね、これ以外にも、もう一台焼きました。
るーママ家族の大好きな、ふわふわケーキ。
でもね、そのお話は、内緒ってことにして・・・。

しっとり、程よく濃厚で、やや弾力感を感じるこのケーキ。
うん、ちょっと思い描いていたのとは、異なる食感だけれで。
抹茶がとP1240278
でもね、これはこれでおいしいなって思うの。
うふふ。
みんなでね、仲良くお祝い。
ニコニコ笑顔で、パクパクしました。

そうそう、娘はね。
自分のお誕生日には、まあるいふわふわケーキ。
いっぱいいっぱい、イチゴを乗せてって言っていたっけ。
抹茶がとP1240275
うふふ。
娘のお誕生日。
なんだか今から気合入っちゃう、そんなるーママなのでした。

現在、記事へのコメントのお返事は、直接皆様の方へ訪問させて頂き、お返事を含めて書かせて頂いています。
また、ブログ、コメント欄をお持ちでない方は、こちらでお返事を書かせて頂こうと思います。
いつも、本当にごめんなさい。
でも皆様のコメント、心からうれしいです!

もしよろしかったら、応援の気持ち。2つをクリックしていただけますと、嬉しいです。




あたたかい拍手・コメント、本当にありがとうございます。
皆様からの気持ちは、るーママを嬉しい笑顔でいっぱいにしてくれます

母の日プレゼント・ギフト特集 2013年

お取り寄せスイーツ特集 ぐるなび食市場

お取り寄せスイーツ特集

プロフィール

るーちゃん♪ママ

Author:るーちゃん♪ママ
FC2ブログへようこそ!

現在6歳になる娘の子育て奮闘中。
夢は、娘と一緒のお菓子屋さん。
笑顔いっぱいのお菓子作りを目指しています!

おうちpatisserie協会 参加中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR