夏色シフォンと、うふふ~な朝食と・・・。

夏色シフォンと、うふふ~な朝食と・・・。
夏シフォンP1250548
うふふ。
今日はね、こちらの紹介です。
暑い夏も、そろそろ終わり。
9月に入ったら、きっと秋の気配でいっぱいになると思うの。

だからね、るーママは・・・。
ほら、夏らしい色の組み合わせシフォン。
焼いてみました。
夏シフォンP1250550
綺麗な2色カラーは、思っていた以上にきれい。
うふふ。
美味しいおやつタイム、過ごせそうでしょう。
グリーンスムージー ダイエット お腹 酵素
(9/2から発送)【スリムベジスムージー】(メール便での発送※代金引き換え不可)今話題のグリーンスムージーが簡単にはじめられる!1食わずか70円!毎朝のんで目指すは10kgダイエット!
/サプリメント類

そうそう、昨日の朝はね・・・。
うふふ、こんな感じです。
ランチP1250748
焼き立てクロワッサンに、ミニサラダ。


綿実油さんのごまドレッシングを、ちょっぴりアレンジした手作りドレッシング。
たっぷりお野菜にかけて、頂いちゃいました。
ランチP1250752

さあて、夏休みもそろそろ終わりです。
夏シフォンP1250552
今年も、いよいよ後半戦。
るーママ、ますます頑張らなくっちゃ!!って思っています。

現在、記事へのコメントのお返事は、直接皆様の方へ訪問させて頂き、お返事を含めて書かせて頂いています。
また、ブログ、コメント欄をお持ちでない方は、こちらでお返事を書かせて頂こうと思います。
いつも、本当にごめんなさい。
でも皆様のコメント、心からうれしいです!

もしよろしかったら、応援の気持ち。2つをクリックしていただけますと、嬉しいです。



レシピブログに参加中♪

あたたかい拍手・コメント、本当にありがとうございます。
皆様からの気持ちは、るーママを嬉しい笑顔でいっぱいにしてくれます

米 お米 30kg 送料込み 通販 玄米
/コシヒカリ通販
プロフィール

るーちゃん♪ママ

Author:るーちゃん♪ママ
FC2ブログへようこそ!

現在6歳になる娘の子育て奮闘中。
夢は、娘と一緒のお菓子屋さん。
笑顔いっぱいのお菓子作りを目指しています!

おうちpatisserie協会 参加中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR