はちみつマドレーヌとイベントいろいろ・・・。

はちみつマドレーヌとイベントいろいろ・・・。
14900349_1134369956638913_7025609582570872037_n_20161110160953209.jpg
うふふ。
るーママ、ちょっとイベントが続いています!
忙しいような、楽しいような。笑

そんなわけで、いろいろ作らせていただき。
たくさんの方々との出会いをいただき、充実した日を過ごしています。
14900553_1134370003305575_3320302654751102078_n.jpg
感謝、です。

これから12月まで。
気が付けば、予定がぎっしりなような、空白なような。
14963345_1134369933305582_7031672395627019848_n.jpg

とにかく頑張ります!
15036397_1138642066211702_3092477934453104149_n.jpg

頑張るよ~(^^)
14938188_1136290046446904_3450285126132146240_n.jpg

11月の販売。
11月8日あるもにマルシェ(東京都国分寺市日吉町4-7-30)
11月12日ハーモニカ横丁祥和会マーケット
11月16日スタタカマルシェ
11月19日店頭販売
11月20日吉祥寺ハモニカ横丁朝市

お豆腐講座も、希望により開講致します。詳細→
ご希望の方は、こちらに鍵コメもしくは、ホームページ記載のメールに連絡くださいね。

お店のホームページ→菓子工房karun
フェイスブック→FB  菓子工房karun


現在、記事へのコメントのお返事は、直接皆様の方へ訪問させて頂き、お返事を含めて書かせて頂いています。
また、ブログ、コメント欄をお持ちでない方は、こちらでお返事を書かせて頂こうと思います。
応援の気持ち、クリックしていただけますと嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪

あたたかい拍手・コメント、本当にありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(*゚∀゚*)

はちみつマドレーヌ🍯
素朴で 美味しそう(๑>◡<๑)

予定が詰まってて 大変そうやね。
無理のない程度に ファイティン❣️

今朝も美味しそう!

おはようさんです 応援に来ましたら 今日も美味しそうです。
今日はいきいき100歳体操です。
 講師をお呼びして、 お薬の飲み方の勉強会です。
プロフィール

るーちゃん♪ママ

Author:るーちゃん♪ママ
FC2ブログへようこそ!

現在6歳になる娘の子育て奮闘中。
夢は、娘と一緒のお菓子屋さん。
笑顔いっぱいのお菓子作りを目指しています!

おうちpatisserie協会 参加中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR