イベントには、クッキー、シフォンを!

イベントには、クッキー、シフォンを!
19029352_1352323194843587_4330355978725621888_n.jpg
うふふ。
これからしばらく、イベントが続きます。
最近は、可愛いクッキーさん。
シフォンに、スコーン。
たくさんの種類を、できるだけご用意していけれるよう頑張っています。
先日は、千歳烏山でのイベント。
お天気にも恵まれ、楽しく1日を過ごすことができました。
ありがとうございました(^^)

さて・・・。
今週日曜日18日は、久しぶりの。
ハーモニカ横丁朝市に出店致します。
7周年突入の、この朝市。
楽しいイベントもあるようです。
18951345_1352323168176923_4059662855364838451_n.jpg
朝7時から。
良かったらぜひ、足を運んでみて下さいね。

何か、7周年にちなんだお菓子セット。
19105489_1352323258176914_8151927833024303511_n.jpg
karunとしても、ご用意できたらな~なんて、只今思案中ですよん。

6月の販売予定

6月3日11時店頭販売
6月6日(火)ハーモニカ横丁祥和会マーケット出店予定→他の日も出店予定。決定次第随時更新します。
6月10日 みつばちさんのオーガニックフェスタ

6月18日ハーモニカ横町朝市

6月20・23日ギャラリー遊 出店

7月1日ここちあーずマルシェ(たかの台)出店

お豆腐講座も、希望により開講致します。詳細→
ご希望の方は、こちらに鍵コメもしくは、ホームページ記載のメールに連絡くださいね。

お店のホームページ→菓子工房karun
フェイスブック→FB  菓子工房karun

現在、記事へのコメントのお返事は、直接皆様の方へ訪問させて頂き、お返事を含めて書かせて頂いています。
また、ブログ、コメント欄をお持ちでない方は、こちらでお返事を書かせて頂こうと思います。
応援の気持ち、クリックしていただけますと嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪

あたたかい拍手・コメント、本当にありがとうございます。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

るーちゃんママさん
こんにちは
クッキー、シフォン
素敵なお菓子tが一杯
楽しい売り場になりますね

プロフィール

るーちゃん♪ママ

Author:るーちゃん♪ママ
FC2ブログへようこそ!

現在6歳になる娘の子育て奮闘中。
夢は、娘と一緒のお菓子屋さん。
笑顔いっぱいのお菓子作りを目指しています!

おうちpatisserie協会 参加中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR