丸ごとチェリーのムースケーキ作りました!そして・・・

丸ごとチェリームースケーキ作りました!そして・・・
チェリームースケーキb

皆様、おはようございます。
今日はね、こちらのケーキを紹介させていただく予定でしたが・・・。

実はね、娘が昨日から風邪をひいちゃったみたい。
お熱が、39度以上。
とっても苦しそうです。

だからね、記事のアップも間に合わず・・・。

少しのお間、お休みさせていただきます

チェリームースケーキf2

時間を見つけながら、皆様の方へは是非遊びに行かせていただく予定です。

娘が元気になって、るーママもニッコリ笑顔で記事がアップできるようになったら・・・。

もしよかったら、その時はぜひ遊びに来て頂けると、とっても嬉しいです


レシピブログの方にも、参加させていただいています。
もし、ちょっとでもいいなって思って下さったら、上と下をそれぞれクリックお願いいたします。
私の力の源です
 

               よかったらもうひとつ、こちらもお願いします

子育てスタイルに参加中♪

あたたかい拍手・コメント本当にうれしいです。
いつもありがとうございます


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

娘ちゃん、39度も!!v-12
無理して遊びに来てくれなくて良いよ!!!
娘ちゃんの看病に専念してあげて。

早くよくなると良いね❤
応援(^^)/

No title

るーちゃんママさん、こんにちは。

無理しないで、るーちゃんのそばにいてくださいね。
39度もあると大人もつらいので。。。

このおいしそうなケーキの記事、楽しみに待っていますね。

おだいじに

ちっちゃいるーちゃんが39度のお熱!
そう思うと、
聞いたこちらまでいたたまれない気持ちになります。

早く元気になりますように…。

るーちゃんママさんの美味しいスイーツも
るーちゃんの元気あってこそですものね♪

No title

る~ちゃんママさん、こんにちは。。。

娘ちゃん、お熱なんですね・・・・!
39度もあるのね・・・
ここのところ、急に寒くなりましたものね。。

る~ちゃんママさんもダウンしないでね~~

娘ちゃんも早くよくなりますように・・・!

No title

娘さんしんどいね!
ママがいるから大丈夫!
るーママは優しいし無理しないでね!
ママが無理したら大変!
また元気になおればアップ楽しみにしています!
美味しそうなケーキだもんね!
早く治りますように!

No title

うわぁ~すごい綺麗なケーキ、美味しそうヽ(^o^)丿

と・・・見て行くうちに・・・
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェ
お嬢さん、風邪なの?
しかも39℃って・・・大丈夫?・・・じゃないですよね^^;
あぁ~辛いですね^^;
早くよくなるといいけど・・・病院ももちろん行ったんですよね?
ホント看病に専念してあげてくださいね^^;
お大事に^^;

ポチッ☆”

No title

うーん、39度以上っていうのはきついですよね><
今はどんな状態かな?
少しでもよくなっているといいけれど・・・
るーちゃんママさんも無理せず、娘さんについていてあげてくださいね。
早くよくなりますように・・・

ムースケーキとってもおいしそう♡

まぁ…

高熱ですね。それは難儀でしょうに… 
代わってあげられればいいと母は思うけど、それは不可能ですもんね…

早く良くなりますように。 感染症じゃなければ回復も早いかと!

そして次のチェリームース、すごく美味しそうなので、楽しみにしてますね♪
るーちゃんにも、るーちゃんママさんにも、ぽちっと凸

No title

るーちゃんママさん、こんばんは♪。

お嬢ちゃま、具合はいかがですか。
熱が高いと、心配ですね。
天候ぐずぐずぅ、冷え込み急激、
大人でも体調整える大変なこの頃です。
少しでもよくなられますように。。。
元気になられますように。。。(U▽U)

応援☆ポチッ

No title

るーママさーん(T_T)! それは大変。。。辛いですよね!

実は我が家も王子が風邪っぴきで、もうすっかり治りかけなので大丈夫なのですが、ひきはじめは39度の発熱! 鼻水と咳とでゼーゼーしていて見ているだけでも可愛そうで。。(T_T)

ご訪問など気になさらず、娘さんのそばにいてあげてくださいねー☆

早く良くなりますようにとの気持ちを込めて今日もポチリン♪

No title

(pq´∀`*)。o((。:+.オハヨウ.+:。))

娘ちゃんの様子はどうですか?
昨日よりは少しはよくなったかしら?^^;
ちょっと気になったから・・・^^;

早く良くなるといいね♪

ポチッ☆”

No title

ぽんのすけさん、ありがとうございます。

娘は今、せきと鼻水がひどく・・・。
食欲も、すっかり落ちてしまいました。
本当に、少しでも早く元気になって欲しいなって思っています☆

No title

ぶうちゃんさん、ありがとうございます。

優しいメッセージ、ありがとうございます。
早く元気に!!
るーママ、娘のそばで応援しています。


No title

お熱大丈夫ですか??
もう今の時期は体調を崩しやすいね!
ゆっくりしてね(^^)
この美味しそうなケーキはいつまでも待ってますよ~~~!
甘い物食べて、栄養&笑顔を補給してね!!

No title

あこぱんさん、ありがとうございます。

娘は、今日も席がひどく・・・・。
食べた物を戻してしまいました(>_<)

今日はまた、病院へ行ってきます。

心温まるコメントを、ありがとうございました。

大変(*_*)

急に寒くなったり雨が降り続いたり…、大人でも体調崩してしまいますよね。
子供ならなおさらです。

どうぞコメント等のご心配なさらないで下さいね。

お大事になさってください。

No title

あんこさん、ありがとうございます。

娘の熱は、少し落ち着いてきました。
でも、咳・鼻水がひどく・・・。

今日はまた病院へ行ってきます!!

No title

マルクさん、ありがとうございます。

るーママも、程よく頑張ります!
実は・・。
るーママも、チョッピリのども痛く・・・。
娘と一緒に、早く元気になれるようにします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

yumiさん、ありがとうございます。

病院へは、行ってきました。
実は、今日も・・・。
吸入もして頂き、少しこれでよくなってくれれば・・・そう思っています。
お気使い、ありがとうございます。

No title

jurinnさん、ありがとうございます。

娘は、咳と鼻水がひどく・・・(>_<)
今日は、吸入をしてもらってきました。

これで少しは、呼吸が楽になってくれれば・・・。
そう願っています。
優しいお気使い、ありがとうございます。

No title

遥穂さん、ありがとうございます。

本当に、代わってあげれれば・・・と思います。
膝の上で、ゴロンと横になる娘。

早く元気になって欲しいなって、本当に思っています(>_<)

No title

るーちゃんお大事になさってください。
それからママも ちゃんと休んで体力蓄えてくださいね。
るーちゃんが元気になってまた元気な可愛い記事が見られるのを待っています。

こちらで失礼します(*^^*)

昨日、甘味婦人さんからご連絡をいただきました。
わたしの知らぬ間に、素敵なプロジェクトが進行していたなんて!
本当に思いがけなくて、嬉しくて、幸せな気分になりました(*´∀`*)

お祝いを…という温かい気持ちだけで、
なんだかパァ~ッと目の前が明るくなるような気分でした。
いつもとりわけ仲良くしてくださるブログ仲間3人の皆さんと会えるかも♪なんて、
それだけで充分に嬉しいプレゼントです!
本当にありがとうございます!

るーちゃんの具合、良くなったでしょうか?
お返事とかコメントとか、
あまり気にせず、るーちゃんに専念してあげてくださいね!

No title

ぴよさん、ありがとうございます。

熱の方は、少し落ち着いてきました。
でも・・・。
咳と鼻水がひどく・・・。
とってもつらそうです。

早く元気になあれ。
皆さんの応援、ぴよさんからの応援、娘に届きますように。

No title

Hitomiさん、ありがとうございます。

Hitomiさんのお子様も、お風邪なんですね。

どうぞお大事に、してあげてください。
そしてHitomiさんも、ご無理しすぎないでくださいね。

No title

39度の熱だなんて、
大人でもしんどいのに小さい身体で…(>_<)
お大事にね
早くよくなりますように 応援☆

No title

るーちゃん、大丈夫ですか??
先週はうちも、ちびさん39度以上が3日続き。。。解熱剤をいれて
やっと熱はさがったものの、赤ちゃんがえりで大変でした。

お熱が出ると、母の体力も吸い取られちゃうので
ルーちゃんママさんも、気をつけてくださいね!!

わたしも現在、のどがガラガラ・・笑


それにしても、このケーキもツルりんプルプルで
おいしそう♪
早く良くなって、ニコニコ笑顔でのお菓子作り
再開、楽しみに待ってますね!お大事に~~☆

No title

yumiさん、ありがとうございます。

熱の方は、だいぶ落ち着いてきました。
今日の目標は・・・。
娘に、少しずつ食欲が戻ってきてくれるように・・・。
そう願って、ごはん作りをしています(^^)

No title

桃咲マルクさん、ありがとうございます。

多分、今週いっぱいは・・・・。
お休みさせていただこうかなって・・・思っています。

早く、元気いっぱいな笑顔の娘。
そのお顔が、みたいです(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

甘味婦人さん、ありがとうございます。

今週いっぱいは、お休みさせていただいて・・。
来週からまた・・・と考えています。

色々本当に、ありがとうございます!

No title

カギコメさんへ

本当にありがとうございます。

そのお気持ち、本当にうれしい限りです(^^)

No title

らなんきゅらすさん、ありがとうございます。

本当に、ありがとうございます。

娘の方は、だいぶ調子がよくなってきました。
まだ相変わらず、鼻たれちゃんで、カピカピになってしまったお鼻。
真っ赤なお鼻が、ちょっぴり痛々しいです(>_<)

No title

あこぱんさん、ありがとうございます。

うふふ。
そちらに訪問させていただき、お返事書かせていただきましたが・・・・。
るーママの方こそが、幸せのおすそわけ時間をいただいたこと。
最高のプレゼントです。
そして今、こうしてお話できることも嬉しいですもの。
ありがとうございます。

うふふ、本当に・・・。
実現できることを、心より楽しみにしています(^^)

No title

Manisさん、ありがとうございます。

そうですよね・・・。
私たちでさえ、ぐったりしてしまうほどのお熱。
少しでも、娘が元気になれるよう・・・・。
そばで、いっぱい応援してあげようと思います(^^)

No title

manaさん、ありがとうございます。

manaさんの調子は、大丈夫でしょうか?
本当に子供が調子を崩すと、自分も家の中もぐずぐずに・・・。
今は、娘の熱も下がってきましたので、なんとか・・・・です(^^ゞ

そしてmanaさんのお子様も、赤ちゃんがえり、やっぱりしちゃうのですね。
以前の娘も、それがひどかったこと。
思いだしました。
また、そうなってしまうかもですね(>_<)

No title

鍵コメさん、ありがとうございます。

本当に、こちらの方こそがありがとうございます。
治ったら、ぜひ、ゆっくり立ち寄らせてくださいね(^^)

No title

昨日は2回も頂きありがとうね!
大丈夫ですか??
少し心配しています!
お熱は大変です!そんな時にもコメント頂きありがとうございます!
また覗きに来ますね!
ゆっくりでね!・・・てこんなこと書かれたらあせるね!ごめん(;;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!お嬢さん、初めての高熱でしょうか?
ちょうど季節の変わり目か、王子も秋口にいつも体調を崩します。
でもこうやってだんだんと丈夫になっていくのかな?と思っています。

るーちゃんママさんも、ご心配のことと思います。看病するママも健康第一ですよ。お大事にされて下さいね!

お大事に~

こんばんは~☆
娘ちゃん、早くよくなるといいですね~
お大事になさってください。

時間のあるとき訪問してもらえるだけで
十分です(^^♪

No title

(pq´∀`*)。o((。:+.オハヨウ.+:。))

今日は朝から寒いねぇ><
お嬢さん、いかが?
まだお熱下がらないのかしら?
お鼻カピカピひどくなってな~い?^^;

ポチっとだけ来たよ^^

No title

マルクさん、ありがとうございます。

この日は、マルクさんにどうしてもお気持ちをお伝えしたく・・・。
うふふ。
訪ねさせていただきました。

こちらこそ、心温まるコメントを本当にありがとうございました。

No title

鍵コメさんへ

本当に本当に、ありがとうございます。
ほっとできるお言葉に、心から感謝の気持ちでいっぱいです!!

No title

バニラビーンズさん、ありがとうございます。

初めてではないのですが・・・。
今回は、実は・・・・。
あるイベント前だったので、とっても気になってしまい・・。
どうしても、早く元気になって欲しかったのです。

全快は無理そうですが、それでも元気になってきてくれているので・・・。
ちょっぴり安心できてきています。

No title

クローバーさん、ありがとうございます。

娘の方は、だいぶ元気になってくれました。
後もう一息・・・。
咳と鼻水、これさえよくなってくれれば・・・(^^)
そう思っています。

本当に、ありがとうございます。

No title

yumiさん、ありがとうございます。

お鼻は・・・。
かなりカピカピで、可愛そうです。
お薬を塗ってあげても、すぐ鼻水が垂れてしまい・・・。
すっかり荒れてしまったお肌が、すごく痛々しくなってしまっています(>_<)

それから・・・。
こうしてきてくださったこと、とっても嬉しいです。
本当にありがとうございます。
プロフィール

るーちゃん♪ママ

Author:るーちゃん♪ママ
FC2ブログへようこそ!

現在6歳になる娘の子育て奮闘中。
夢は、娘と一緒のお菓子屋さん。
笑顔いっぱいのお菓子作りを目指しています!

おうちpatisserie協会 参加中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR