娘のおやつに、かぼちゃサブレ作りました!

娘のおやつに、かぼちゃサブレ作りました
かぼちゃサブレa

今日はまず、皆様にお礼をお伝えさせてください
前回の記事に、目を通して下さった方々。
温かなメッセージや拍手を下さった方々。
そして、今日この記事に遊びに来て下さった方々。
本当に、ありがとうございました


高熱が続いた娘。
熱は、数日で下がったものの、咳・鼻水がひどく、病院へ通っては吸入する日々でした。
また、咳で薬を吐いてしまうため、1日3回の座薬になったりと・・・。
見ていて、本当につらい日々でした。
まだ、咳は続いていますが・・・。

それでも、ようやく元気を取り戻してきてくれました
かぼちゃサブレc

だからね、今日は皆様にご報告がてら・・・。
娘のおやつに作ったサブレを、紹介させていただきます
かぼちゃサブレd
うふふ。
こちらは、かぼちゃサブレです
今の娘にとって、おやつだって、大切な栄養補給のチャンス
だからね、このかぼちゃパワーで、元気を取り戻してくれたら!
そう思って作りました

サクサクな、優しいお味のサブレ
かぼちゃサブレb
アクセントに、少しシナモンもきかせて秋の雰囲気です。
うふふ、今日のおやつはこのサブレと牛乳で、楽しく過ごします

そうそう、ケースに入れたサブレ
こちらはね、お友達にプレゼント。
娘が病気の時、いっぱいいっぱい心配してくれた優しい友人へ、ね

そしてこちら、チェリームースケーキ
チェリームースケーキb
次回是非、アップさせていただきますね。

今回は、本当に皆様ありがとうございました。
ブログを通して。。。。
本当に温かな気持ちをいっぱいいただけたことに、るーママ、そして娘、心から感謝いたします。
本当に、ありがとうございました


ブログの方は、来週からまたいつも通り皆様への訪問、そして記事のアップをさせていただく予定です


レシピブログの方にも、参加させていただいています。
もし、ちょっとでもいいなって思って下さったら、上と下をそれぞれクリックお願いいたします。
私の力の源です
 

               よかったらもうひとつ、こちらもお願いします

子育てスタイルに参加中♪

あたたかい拍手・コメント本当にうれしいです。
いつもありがとうございます


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ママの手作りサブレ❤

心配で不安な時間を過ごされたのでしょうね。
コメントが遅れてしまい、ごめんなさい。。。

るーちゃん、少し元気を取り戻されたとのことで
ほんとうに良かったです。

大好きなママの手作りサブレを食べて
またいつもの元気なるーちゃんになれますように☆
るーちゃんママさんも、看病疲れで体調を崩されないように
どうぞ気をつけてくださいね。

No title

よかったね!!!!!!!
本当に(^^)
子供のことは母が1番心配で眠れないね~~~~。

熱があるとこのまま、下がらないのでは?・・・とか心配でたまらないね!咳をするのもすごく、体力いるから可哀想だけど後、少しの辛抱!
頑張って偉いね!娘ちゃん(;;)

また、今日のサブレ私の好きなかぼちゃだ(^^)
サクサク感が伝わります!!!
食べたいな(^^)
これ食べて娘ちゃんも復活だ!!

No title

良かった良かった~v-238
るーママちゃんもお菓子作れるくらい、娘ちゃん回復したんだね~♪
南瓜サブレ、美味しそうだね~
栄養のことも考えてあげて、
やっぱ優しいママだな~(*^^*)
私も絞りクッキーマスターしなきゃ(^^;
るーママちゃんの見てたら焦るよ~!!

No title

るーちゃんママさん、こんにちは♪。

お嬢ちゃん、熱下がって、よかったぁ。。。(∂▽∂)
るーちゃんママさんのかぼちゃサブレに、
かぼちゃの色に、やさしさ&愛情を感じます。
少し食欲も出てきたようで、
お友達に会えるのも、もうすぐですね♪。
るーちゃんママさんの手作りサブレで、
元気になりますように。。。♪。拍手♪。

No title

る~ちゃんママさん、こんにちは^^

娘ちゃん、お咳がひどいんですね・・・
咳は苦しいし、体力を使うから辛いですね。。

でも、かぼちゃのサブレで栄養満点の大好きおやつで
娘ちゃんも美味しくて喜ぶし
る~ちゃんママさんもそんな娘ちゃんを見て
少し安心されたんじゃないかな~^^

早くお咳が治って、元気な娘ちゃんにもどりますように!
る~ちゃんママさんは大丈夫?
うつってないかな~~?
ママはどうしても、自分のことは後回しにしちゃうから
娘ちゃんと一緒にお昼寝して休んでくださいね~♪

かぼちゃパワーde復活

るーちゃん、おやつを食べられるくらいに回復したのですね!
本当に良かったです☆
思えばこれまで、るーちゃんママさんのブログで、
るーちゃんが体調を崩していたということはあまり聞きませんでしたものね。
子供の回復力というのはめざましいものがありますから、
これからめきめき元気になりますよ☆

ましてやこんな美味しそうなサブレが栄養の源なんですもの♪
かぼちゃクッキーでこんなきれいに絞り出したものはあまり見ません。
るーちゃんママさんのセンス☆ですね!

No title

chocoron.さん、ありがとうございます。

娘の笑顔は、るーママのパワーです。
うふふ。
娘が、元気になってきてくれていて・・・。
疲れも吹き飛ばせそうです(^^)

本当に、嬉しいコメントをありがとうございました!!

No title

マルクさん、ありがとうございます。

娘はこのサブレを、両手に一つずつ握りしめてパクパク。
とっても嬉しかったです。
牛乳も、ごくごく飲み、今はお昼寝中です。

この調子で、どんどん良くなって欲しいなって、思っています。

今日もまた、本当にありがとうございました。

No title

ぽんのすけさん、ありがとうございます。

この期間、本当に心温まる励ましをありがとうございました。
すごくすごく、嬉しかったです。
きっとこの気持ち、娘にも伝わってくれていたのでしょうね。

本当に、ありがとうございました。

No title

ぴよさん、ありがとうございます。

きっと、来週からなら・・・。
お友達とも、仲良く遊ぶことができるのでは・・・(^^)
そう思っています。

早く元気いっぱいな笑顔、見れたら嬉しいなって思っています。

今日もまた、あたたかなコメントをありがとうございました。

No title

あんこさん、ありがとうございます。

娘は、本当に元気になってきてくれています(^^)
ただ・・・。
お鼻が、カピカピで、ほっぺはまるでリンゴのよう。
パパに笑われてしまい、チョッピリかわいそうなことになっています。
それでも・・・。
娘のお顔に、笑顔が出てきてくれているので、すごくうれしい気持ちでいっぱいです。

本当に、今回このようなあたたかなコメントを、ありがとうございました!

No title

あこぱんさん、ありがとうございます。

いつも、比較的元気な娘。
こんなにも長引く風邪は、初めてかもしれません。
今も、鼻はカピカピで、ほっぺは真っ赤なりんごちゃんです・・・。
それでも、笑顔が出るようになってきてくれて、本当に一安心です。

うふふ、きっと皆さんの温かな気持ちが、娘にしっかり届いたのだと思います。
ありがとうございます。
かぼちゃパワーで、もうひと頑張り。
完全復活できるように、頑張ります♪

No title

娘さん、なんとか乗り切ったようで、よかったですね♪
子供が具合が悪いと、本当に心配になりますよね。
でもこうやって、るーママちゃんもだんだんと「ママの経験」を
沢山積んでいくんですね。
るーママちゃんも、看病で体調崩さないように気をつけてくださいね^^
そして、かぼちゃサブレ、美味しそう~。
ママの愛情がとっても伝わってきます!
娘さんもきっとこのさぶれで全開になりますよ!
応援!

No title

るーママ、こんばんは。
娘ちゃん、大変でしたね。
急に寒くなったし、風邪、流行ってるものね。
ちっちゃい体で39度の熱は辛かったことでしょう。
薬を吐いてしまうのも心配だったろうね。
はやく元気になって欲しいね。
るーママも看病疲れで体調崩さぬよう
休めるときにしっかり休んでください。
カボチャのサブレ、美味しそう。
私もカボチャパウダー買ってあるんだってこと、
思い出したよ^^;

No title

心配ですね(>_<)
親なら代われるものなら代わりたいって思うものでしょうね
早く、一緒に第三弾お菓子作りが出来るくらい元気になったらいいですね^^
この愛情たっぷりのかぼちゃサブレで
元気になって欲しいです
応援☆

No title

るーちゃんの体調が回復してきてよかったですね。
そしてママも不安や疲労でいっぱいいっぱいだったと思います。
ママもゆっくり休んでくださいね。

かぼちゃクッキーが回復クッキーなんですね。
サブレと牛乳で栄養満点☆
とってもおいしそう。

No title

るーママちゃん!ご無沙汰してたら大変でしたね><
コメが遅くなってしまったけど、娘さん良くなってきたみたいで良かった;;

るーママちゃんも看病や家事など大変だったと思います。
どうかどうか体大切にしてね!
きっとカボチャのサブレを食べて早く元気になってくれるといいなっ!
まだまだ体調が整わないだろうけど、ゆっくり素敵な週末を過ごしてね♪

おはようございます

るーちゃん、今日の調子はいかがですか?^^
毎日少しずつ良くなってるはずですね♪

美味しそうなかぼちゃクッキー☆
ただのかぼちゃクッキーではない、ちゃんと絞り出したクッキー。
るーちゃんのおやつとは言え、これも売り物みたいですね。

シナモンが入ってるのが、また美味しそうです~♪
確かに。牛乳と合わせれば栄養満点なおやつですね!優しいママだ~(^^)

No title

:jurinnさん、ありがとうございます。

そうですね!
ママとしての経験、子育ての経験。
こうして少しずつ、るーママも、ママらしく・・・(^^ゞ
まだまだ子供に教えられてばかりですが・・・。
これからも楽しく頑張ります。

そして今日・・・。
また病院へ行ってきます。
これで最後になって欲しい!そう思っています。

No title

michoumama、ありがとうございます。

ようやく娘のお顔に、笑顔が戻ってきはじめ、一安心です♪
今日はまた、病院ですが・・・。
これで最後になって欲しい!
そんな気持ちでいっぱいです。

うふふ。
michoumamaのかぼちゃパウダーは・・・・。
どんな変身するのでしょうか?
楽しみにしています(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

るーちゃんママさん、こんばんは。

るーちゃんの体調が少しずつ回復されたようで良かったです。
ママも看病で疲れてるはずなので、ぜひママも休んでくださいね。

サクサク感が伝わってくるサブレですね。
るーちゃんがたくさん食べて、元気になるといいですね。

No title

少し落ち着かれたとのこと。。。本当に良かったですね☆ 小さな体だからこそ辛そうな姿を見ると、本当に変わってあげたいと心から思いますよね。。

うちも咳でお薬を吐いてしまい。。と一緒だったのですごくよくわかります!うちは咳もおさまりもう元気いっぱいなのですが、そろそろインフルエンザの予防接種もしなくてはと思っているところです!

そして、、愛情たぷりのサブレ美味しそうっ♪ 栄養も満点で本当に愛情が詰まっているのが伝わってきます(*^_^*)

チェリームースケーキのアップも楽しみにしていますね☆

まだお忙しいと思いますので、無理される普段のペースを取り戻されてくださいね☆

No title

Manisさん、ありがとうございます。

昨日も実は・・・。
病院へ行ってきました。
またまた吸入を受け、大号泣。
でも少しずつ確実に元気になってくれています。

優しい応援、ほんとうにありがとうございます。

No title

甘味婦人さん、ありがとうございます。

治りそうで、治ってくれない。
そんな状態の娘ですが、確実に回復方向に向かってくれています(^^)
うふふ。
笑顔あふれる時間を楽しむためにも、娘ともう少し・・。
頑張ってみます。

心温まるお気使い、本当にありがとうございます。

No title

uiちゃん、ありがとうございます。

お忙しい中、こうして見に来ていただきとっても嬉しいです。
ありがとうございます。

娘は、まだ病院通いは続いていますが・・・。
それでも、元気になってきてくれています。
来週には、完全復活!
できるよう親子で、頑張ります!

No title

遥穂さん、ありがとうございます。

うふふ。
娘は、甘~いジュースよりも、牛乳が大好きなんです。
毎日、牛乳!!とおねだりされていて(^^)
咳のひどい時は、飲んだ牛乳を吐いてしまっていましたが・・・。
ようやくそれがなくなったので、好きなだけ飲ませてあげたいなって思っています(^^)

本当にうれしいコメントを、ありがとうございます。

No title

鍵コメさん、ありがとうございます。

本当にいつもこうしてお気使いいただき、ありがとうございます。

その優しいお気持ちから、元気を分けていただいている気がします。

本当に、ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶうちゃん0917さん、ありがとうございます。

心温まる言葉に、ホッとさせていただいています。
ありがとうございます。
娘と一緒に、休める時は休んで・・・。
程よく頑張ります!
本当に、ありがとうございます!

No title

Hitomiさん、ありがとうございます。

Hitomiさんのお子様は、大変な時期を無事に乗りきられたのですね!!
良かったです。
娘にも、乗りきってもらえるように・・・。
一生懸命応、ママなりにサポート、もうひと頑張りします。

本当に、嬉しいお言葉、ありがとうございます!

No title

鍵コメさん、ありがとうございます。

本当に、そのお言葉に、ほっとさせていただいています。
ありがとうございます。

少し肩の力を抜きながら・・・。
娘への応援を、頑張ろうと思いました。
本当にありがとうございます。
プロフィール

るーちゃん♪ママ

Author:るーちゃん♪ママ
FC2ブログへようこそ!

現在6歳になる娘の子育て奮闘中。
夢は、娘と一緒のお菓子屋さん。
笑顔いっぱいのお菓子作りを目指しています!

おうちpatisserie協会 参加中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR