パンケーキ焼きました!

パンケーキ焼きました

これは、娘のおやつ用に
パンケーキ娘用

私たちは、朝食に頂きました!
パンケーキ大人用3

このパンケーキ、実は・・・ゆっくりBakingな暮らし@cafeパートⅡのミシューママさんのヨーグルトパンケーキレシピで作ったものです。

卵・牛乳・砂糖・ヨーグルトを混ぜて・・粉を混ぜて
パンケーキ1パンケーキ2

セルクルを使って、まあるく焼きました
パンケーキ3パンケーキ4

ヨーグルトが入っていて、ふんわりモチモチ。
娘も、パクパク。
驚くくらいの勢いで食べてくれました!

パンケーキ大人用2

ミシューママさん、素敵なレシピのご紹介、ありがとうございました



そうそう、先日焼いたクッキー、ほんのちょっぴりママ友用にラッピングして、プレゼント
クッキーラッピング2

ありがとう、またお願いね~って、言ってくれたのが嬉しかったな
クッキーラッピング3


レシピブログの方にも、参加させていただいています。
もし、ちょっとでもいいなって思って下さったら、上と下をそれぞれクリックお願いいたします。
私の力の源です
 

               よかったらもうひとつ、こちらもお願いします

子育てスタイルに参加中♪

あたたかい拍手・コメント本当にうれしいです。
いつもありがとうございます








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

思わず画面に向かって かわいぃ~って言ってしまいました(笑)
そりゃ、娘さんも喜びますよね!
愛情たっぷり(*^o^*)

私のリボンと一緒で、マスキングテープいっぱいありますねぇ(笑)

No title

こんにちわe-404

お嬢さんには 「アンパンマン」が粉砂糖ですごく上手に描けていますねe-278

子どもって正直だから、美味しくないと食べてくれませんよね。

るーちゃんママの頑張りに「ぼちっ」

No title

美味しいパンケーキの上にアンパンマンが♪
手をぱちぱち叩くお子さんの顔が浮かぶようですね。
今日も、応援♪

No title

Manisさん、ありがとうございます!

リボンや小物雑貨、見ると欲しくなっちゃうんですよね・・(^^ゞ
ラッピングに使うんだし・・・なあんて、つい。

でも、Manisさんのようにきれいに整頓されていないかも・・。

No title

hiroさん、ありがとうございます!

1歳4カ月に入った娘、今一番好きなのがアンパンマンなんです。

このパンケーキも、アンパン!って言って喜び、手でカプリ。
思わず笑っちゃいました。

No title

kanakoさん、ありがとうございます!

うふふ。
本当にびっくりするくらい喜んでくれたので、とてもうれしかったです。
でも、手でつかんで、ちょっと迷ってからカプリ。
後は、パクパクする姿に、笑ってしまいました。
やっぱり食べちゃうんだ~って(^^)

No title

こんにちは。

パンケーキ、おいしそう~。
最近食べてないから食べたくなっちゃいました♪
わたしも作りたくなっちゃいました。

No title

ぶうちゃんさん、ありがとうございます!

このパンケーキ、お勧めです♪
簡単に作れて、とっても美味しいので。
実は私このパンケーキ、もうかなりの回数作っています(^^ゞ
プロフィール

るーちゃん♪ママ

Author:るーちゃん♪ママ
FC2ブログへようこそ!

現在6歳になる娘の子育て奮闘中。
夢は、娘と一緒のお菓子屋さん。
笑顔いっぱいのお菓子作りを目指しています!

おうちpatisserie協会 参加中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR