レモンムース作りました!

レモンムースケーキ作りました

レモンムースケーキ1-1

といってもこれ、随分前に作ったものなんです。
私、レモン系のお菓子も大好き。
特にレモンカードを作っているときは、幸せ気分に浸っちゃいます。

でもね、実はこのムース、失敗作。
レモンムースと言っておきながら、全然レモンの味を感じなかったの

そんなことに気がつかず、一生懸命デコレーション。
うふふ、どれを食べようかしら?って悩んで選んで、食べてがっかりしちゃったのよね・・。

これは、♡模様なんだけれど・・・ちょっとおたまじゃくしっぽい!?

レモンムースケーキA

こちらは、可愛らしくできたかしら?

レモンムースケーキ2-

うふふ。今度作るときは、美味しいレモンムースケーキが作れるといいな



レシピブログの方にも、参加させていただいています。
もし、ちょっとでもいいなって思って下さったら、上と下をそれぞれクリックお願いいたします。
私の力の源です
 

               よかったらもうひとつ、こちらもお願いします

子育てスタイルに参加中♪

あたたかい拍手・コメント本当にうれしいです。
いつもありがとうございます





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すっ・・・すごい! すごすぎる!!
おたまじゃくし? 私にはハートのつながりに見えますよ、大丈夫!
こういうケーキは我が家では特別な日しか食べられません。
るーちゃんママ宅では日常的に食べられるのですね。うらやましい!!

No title

どのデザインも凄く素敵ですね!
レモン系のお菓子の香りはフレッシュな気持ちにさせてくれるんですよね。私も好きです♪六角形のムースは自分はまだ作った事ないんですが、とても可愛いですね。
欲しくなりました♪
ダブルポチっです♪

No title

つぶやきさん、ありがとうございます!

♡に見えて、嬉しいです。
というか、ホッとしました。
自分では、どうしてもおたまじゃくしが泳いでいる水槽に見えてきてしまって・・。
私は、つぶやきさん宅のように、出来立てパンが食べれるお家がうらやましいです(^^)

No title

kanakoさん、ありがとうございます!

この六角形セルクル、実は2サイズ持っています。
これは小さい方を使用しました。
(これより一回り大きい方は、仕上がりがちょっと大きいな~と思い、なかなか活躍してくれず・・。)
同じムースでも、型が変わると雰囲気も変わるので、面白いですよね。
応援の方も、ありがとうございます☆
プロフィール

るーちゃん♪ママ

Author:るーちゃん♪ママ
FC2ブログへようこそ!

現在6歳になる娘の子育て奮闘中。
夢は、娘と一緒のお菓子屋さん。
笑顔いっぱいのお菓子作りを目指しています!

おうちpatisserie協会 参加中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR