もう一つのバレンタインケーキ、そして・・・・。

もう一つのバレンタインケーキ、そして・・・・
ホワイトチョコムースケーキ

こちらはね、ホワイトチョコレートのムースのケーキ。
中には、ラズベリームースがかくれんぼしています。

実はこちら、あの雪が降ったバレンタイン当日の夜。
雪を見ていたら、どうしても作りたくなってきて・・・。
ホワイトバレンタイン、をイメージして作ったケーキなんです

そして、こちらはね。
ケーキ
うふふ、デコレーションを変えて、作ったもの。
でも、ちょっぴり手抜きして、こちらはホワイトチョコムースのみのケーキです

そして今日は、るーママのお話しにチョッピリお付き合いして頂けたらと思っています
ホワイトチョコaa
実はるーママ、明日でブログを始めて1年になります
1年間、1年間だけがんばってみよう!
そういう決意で始めた、このブログ。

そして今、その1年を迎えようとしています。
ホワイトチョコcc
1年経ったら、ブログを閉じるつもりで・・・・実は、つい最近までそう思っていました。
大切な娘と過ごす時間、家族の時間をもっと大切にしなくてはいけないような気がして・・・。

でもね・・・。
多分るーママは、皆様に何か言葉やメッセージが欲しくって、信号を出していたのだと思います。
ホワイトチョコdd
それに気がついて下さった方々から、あたたかなメッセージや言葉が、届き出して

ブログって、自分ひとりで書いているものではない。
そう、一人の力で書けるものではない、ということに気がつくことができました。
ホワイトチョコa
また、皆様に支えられ、励みをいただきながら。
もちろんそれは、このお菓子作りもそうだけれど。
もっとそれを超えた、現実の世界でも、支えられ励まされていることに気が付きました。
その支えは、家族を大切に思う気持ちの支えにもなることを。

だから・・・。
まずはこの1年、るーママは、たくさんの方々から励みやパワーをいただくことができたこと。
本当に、心より感謝いたします。
だから、るーママは、いつも笑顔いっぱい
お菓子作りも、家族との時間も大切に過ごすことができました。

ありがとうございます

そしてもし、よかったら…。
多分これから少し、不規則な更新になる事も増えてくるかと思うのですが・・・。
これからも、そんなるーママの記事に、のんびりお付き合いして下さればと思っております。
ホワイトチョコムースケーキ

いつも見に来て下さったり、コメントや拍手など下さる方々。
また今日、偶然にもこちらの記事に立ち寄って下さった方々。
本当に、ありがとうございます
そして改めまして、これからもどうぞよろしくお願いいたします

大切な皆様へ、心からの感謝の気持ち。
今日は、心をこめて届けさせてください


そして・・・。
実はね、もう一つバレンタインケーキを作っています。
それはまた今度、アップさせてくださいね



レシピブログの方にも、参加させていただいています。
もし、ちょっとでもいいなって思って下さったら、上と下をそれぞれクリックお願いいたします。
私の力の源です
 

               よかったらもうひとつ、こちらもお願いします

子育てスタイルに参加中♪

あたたかい拍手・コメント本当にうれしいです。
いつもありがとうございます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵なホワイトバレンタイン♪

まずは、明日で一周年、おめでとうございます!
今やるーちゃんママさんは皆さんに大人気のお菓子ブロガーさん♪
もちろん私も大ファンです!!(^-^)
是非是非、るーちゃんママさんペースで。
家族を大事にされてるからこそ、こんな素敵なお菓子が作れるんですもの。
不規則であっても、これからも応援しています☆

ホワイトチョコだけのバージョンも、全然手抜きなんかじゃないですよ;
十分手が込んでます~(^▽^)

そして、今回まわりが波打った模様なんですね♪それも可愛い。
ハートの飾りも、薔薇の飾りも、この白いケーキに映えています!!
ぽちっと凸

No title

ブログ1周年おめでとうございま~す☆☆☆
そうそう、ブログから教わることって本当多いですよね!
私もるーママちゃんのブログから教えてもらうこととっても多くて、
それは技術だけでなく、ほっこりする気持ちとか、がんばってる気持ちとか☆
どうぞ、これからも無理せず、ご自分のペースで続けてくださいね♪
応援します!

ホワイトチョコと雪だなんて素敵です~!
ロマンティックなケーキに応援!

No title

おはようございます!
明日で1周年おめでとうございます!!!

すごいね!1年でここまでの大人気(*^^*)
作られるお菓子の数々はもちろんですが。
るーちゃんママさんの優しい可愛い人柄もよく表せてる
こちらのブログ!

見ていてホットして思わず笑みがこぼれます。

確かにブログに時間がとられて、いったい何をしてるのかな??
なんて思う日もあるようですが・・皆さん。
私もそうです。
でも今は楽しくて支えられて辛い事も随分助けてもらってるブログ・・・。
こうして人との繋がりが何よりも一番嬉しいのです!

るーちゃんママさんもゆっくりでいいので、長く続けていきましょうね!
せっかくのファンが止めれば寂しがります・・。

こちらの真っ白なケーキも新たな始まりのように
綺麗で美しい仕上がりです!-♪」

No title

るーちゃんママさん、ブログ1周年☆おめでとうございます♪。
(U▽U)  ̄(U×U) ̄
こちらへ遊びに来るのが楽しみで、
るーちゃんママさんから誕生するお菓子達に、
いつも元気をもらってます。
ありがとうございます。(u▽u)

ホワイトバレンタインをイメージしたケーキ♪
薔薇の小花が咲いたホワイトチョコレートムースのケーキ♪
どちらも、素敵ですぅ。

これかも、どうぞ、よろしくお願い致します。

No title

るーちゃんママさん
おめでとうぅぅございます^^

3月1日から始められたんですねっ
これからの1年もいい年になりますように・・

私もるーちゃんママさんの大ファンです。
るーちゃんママさんの優しいスイーツに優しい人柄


これからも可愛いスイーツに
楽しいライフブログ。。。
楽しみにしてます~~~~^^//

No title

一周年、おめでとうございますヽ(^。^)ノ

白いバレンタインもいいですね~♪
ホントまだまだ雪が降って寒かったし
ホワイトチョコバージョンもあり×2❤

これからも楽しく読ませて頂きますね~☆

おめでとう!

そっか、明日で一周年なのですね? おめでとう^^
私も2月で一年
この一年でたくさんの方との交流を持つ事が出来ました。
私も他の方と一緒で、このるーちゃんママのブログを楽しみに訪問している中の一人です。
それぞれ、みなさん個性があって素敵です

るーちゃんママは私とは正反対のラブリーなお菓子作り 今日のこのケーキなんて、まさにるーちゃんママらしいケーキです
私も始めた当初は毎日更新してて、それがプレッシャーになり、このままではダメだと自分ペースですすめることにしました。
るーちゃんママもご自分のペースでまたブログを!
これからもよろしくね^^
応援☆

No title

きゃぁ~なんて素敵なケーキ!!
私、ホワイトチョコ、大好きなんです!!
ロマンチック~♪
ほんとに一口・・いただきたい!あ、一口じゃ物足りないですが(笑)

そして、一周年おめでとうございます^^
るーちゃんママさんと知りあえたこと・・私にとって本当にうれしいことです!!
いっつもほっこりさせていただいて・・・
(あ、でもおなかはすいてきちゃいますが・・笑)

私もそうなんですが、育児とブログって結構大変ですよね。
私・・いつもいつも忘れないようにしようって思ってるのが、
ブログは、2の次3の次・・なにより大切なのは、育児だし、
リアルな生活だってことなんです。
ブロガーさんとのつながり、すごく楽しいし、大切ですが、
子供が私を求めてるのに、ブログがあるから・・なんてことは
絶対に思ってはいけないって。
るーちゃんママさんも同じ気持ちですね~♪とってもうれしいです。

うんうん、娘さんとの時間を本当に大切にしてくださいね。
ブログは・・やめてもらいたくないので、
できる時間で。るーちゃんママさんのマイペースで、ぜひ
美味しそうなスイーツをみせてくださいね♪

No title

るーちゃんママさんはいつもステキなお菓子を紹介してくださるし、そしてそのお菓子達を見てはとても幸せな気分にさせてもらっています♪
明日で1周年なんですね!おめでとうございます☆

凄くファンも多くて長く続けていらしたのかと思っていました(*´▽`*)
るーちゃんままさんの人柄にたくさんの方達が惹かれているのでしょうね!

これからも楽しみにしていますね☆

No title

一周年おめでとう!!
いつも沢山のコメントが寄せられるるーママのブログ、
美味しそうなケーキもそうだけど、
るーママの優しい人柄が皆を寄せ付けるんだと思います♪
私ね、ほんとうにいつも「優しいなぁ。良い人だなぁ」って
思ってるんですよ♪
不定期でも良いから、これからも続けて行ってください。
楽しみにしてるんだから!
あ、勿論家族最優先でね♪
これからも末長くヨロシクお願いします♪♪

No title

遥穂さん、ありがとうございます。

そして、改め本当にありがとうございました。
気持ちも晴れやかに♪
明日を、迎えることができます。

まだまだな、るーママですが。
それでもこうして、声をかけて下さる方々に、感謝の気持ちを忘れずに。
これからも、楽しく頑張っていけたらと思っています。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
そしていつか…本当にお会いできることを楽しみにしています(^^)



No title

jurinnさん、ありがとうございます。

本当に、ありがとうございます。
ブログから伝わる、思いや気持ち(^^)
確かに、るーママも、教えられます!!
jurinnさんからは、パンを大切に思う気持ち。
大切なものを、美味しく食べて欲しい!と思う気持ち。
伝わってきます。

そしてこれからも、るーママの方こそ。
いっぱいいっぱい学ばせてください(^^)

No title

マルクさん、ありがとうございます。

本当に、ありがとうございます。
誰もが悩み、考えること。
なのですものね。
でも、それを踏まえて、皆様前進されていること。
今回とても感じることができました。

マルクさんも、ブログを通して出会い、このようにお話しできているのですものね。
こういったつながり、これからも大切にしていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

No title

今日は応援済みです♪
用事の間にちょこっと来ました^^;
明日ゆっくり訪問するね((゙(人ω‐;)゙))ゴメンйё...

1周年(o*´∀`*)-o【才×〒゛├♪】 ☆.。.:*・゚☆

一周年記念

るーちゃんママさん、blog一歳のお誕生日おめでとうございます(v^-゜)

私こそ、るーちゃんママさんから沢山の励ましと支えを受けていますよ~。
以前、「とりあえず一年」とおっしゃってたこと、かなり気になっていたのですが、続けて下さると伺い安心しました。
家族中心のるーちゃんママスタイルで、マイペース更新して下さいね♪
心から応援しています。

ホワイトバレンタインのイメージって素敵過ぎます~。
あの日は本当によく降りました(笑)。
一口食べたらきっと笑顔ですね♪

No title

ブログ1周年、おめでとうございます♪

私もブログを通して、いろいろ勉強させていただいたり、励ましてもらったり
いろいろな方と温かいお付き合いをありがたくさせていただいています。
でも正直ブログが重荷に感じた時期もありました。
今ではそんな時はすっぱり『お休み』することにしています(^^ゞ
お互いマイペースに続けられるといいですね^^
これからも楽しみにしています♪

ホワイトチョコにラズベリーの組み合わせ、私も大好きです!
デコレーションもとってもステキ♪ラブリーだわ~^m^
コポーがまるで新雪のようで、雪を見ているうちに
作りたくなられた気持ちがよくわかります^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

るーちゃんママさん、はじめまして。
ぼんじょるのと申します。
ブログにコメントを頂きありがとうございます。

ブログをさかのぼって拝見させて頂きましたが
明るさと楽しさが詰まった素敵なブログですね。
夢中になって読んでしまいました。

私の夢は、娘と一緒の料理作りです。
るーちゃんママさんと夢の方向性は一緒です。

これからもブログに遊びにきたいと思っていますので
宜しくお願い致します。

私もるーちゃんママさんに楽しんで頂けるような
野菜料理を頑張ってのせていきますので宜しくお願い致します。

全部ポチッと応援させて頂きます。

No title

ブログ1周年おめでとう(^^)/
一瞬、やめちゃうのかと、ドキドキしました!
心臓に悪い(=▽=;
これからも、るーママちゃんのペースで頑張ってくださいね♪
こちらこそどうぞこれからもよろしくお願いします(^^)

今日のケーキ、凄いね!
側面のスポンジが波になってるよ!!
どうやったんだろって、頭ぐるぐるしてるぅ~(≧3≦)ノ

ぽち

No title

ブログ開設一周年本当におめでとうございまーーーす☆

そしてるーちゃんママさんのお気持ち、、、物凄く物凄く痛いほどわかります(T_T)

やはり同じ年頃の子どもを持つママとして、子供との時間を大切にしたいという気持ちとてもわかります。私も最近息子にもっと時間を。。と思いブログはどんどんマイペース更新に(^^ゞ

そしてそれと同時にブログを通じて得た色々な方との出会い、そして支え、、大切にしたいので、閉じてしまうのはやはりもったいないと思います。

頻繁ではなくても、るーちゃんママさんの温かなお菓子たち、、これからも見させて頂きたいなーと思わずにはいられません。かといって無理は禁物。娘さんとの時間を大切にしてくださいね☆

何だか私もるーちゃんママさんの今日の記事を拝見して、私自身の今後について考えさせてもらえる良い機会をもらった気がします。

お互いママとして、ブロガーとして一番良いペースを見つけられるように頑張りましょうねー(*^_^*)☆

祝☆

るーちゃんママさん、ブログ1周年おめでとうございます!
まだブログ友達になって1年もしてなかったなんて…
そんな気がしないです。
1年で区切りをつけようと思っていたとは…(☆ロ☆)

そういえば前にお会いしたときに
「とにかく1年!と思って書いてます」
と仰っていたのは、
そういう意味も込められていたのですね。

思い直してくれて良かったです~。
るーちゃんママさんのほんわかした温かな人柄がにじみ出ているブログに、
仕事中の憂さを癒されている人間がここに一人いるのですよー(笑)。

No title

こんにちわ!!

るーちゃんママさん❤ 
1周年おめでとうございまです!!
きっと1年間の間には素敵なスイーツたちた沢山うまれたんですね!!
突然作りたくなるときってありますよね!
そんな時にスイーツってとっても思い出に残ったりもします!
とってもおいしそうなホワイトチョコケーキ!!

ブログは閉鎖しないでくださいネ!!
私はもうすぐ1年になるのですが ブログをはじめたおかげでるーちゃんママさんと知り合うことができて自分の大好きなスイーツを作ったりすることお話が出来ることがとっても嬉しいです!!
家族を思う気持ちもとっても分かります!!
私はるーちゃんままさんの素敵なブログでとっても癒されるので不定期な更新でも楽しみに待っていますね!!


No title

ぴよさん、ありがとうございます。

いつもいつも、声をかけていただき本当にありがとうございます。
ぴよさんの、ケーキへのコメントの言葉。
とても美しくって、申し訳ないと思うほどの表現に、感激させていただいています。

るーママは。
ぴよさんのお食事レシピを拝見させていただくことが、すっかり毎日の楽しみの一つになっています。
どうぞこれからも、よろしくお願いいたします。

No title

昨日きちんとお祝いを言えなかったので。。。
改めて
1周年(o*´∀`*)-o【才×〒゛├♪】 ☆.。.:*・゚☆
もっと前からやってたように思わせてくれるるーママちゃん、
1年だったんですね^^

そして、お話・・・なるほど~と読ませてもらいました。
そうだったんですね^^;
でも、もちろんご家族のことも大事だからそれが1番なのもわかるし、
だけど自分の好きなことに時間を使うのも大事なことだしね^^
無理せずマイペースで続けていければ、それが最もいいんじゃないかしら?
るーママちゃんとも結構長いお付き合いだし。。。
これからも仲良くさせてもらいたいし^^
不規則でも応援してるから是非続けてd(。ゝε・。)Йё
そして素敵なお菓子も、どんどんお披露目してちょーだいませませ(o-∀-o)フフ
旅行先でもチョコチョコと覗かせてもらってるぐらい楽しみだから
やめないでね*´ε`*チュチュ~゚♪゚

ポチッ☆”

No title

めがっちさん、ありがとうございます。

本当に、ありがとうございます。
うふふ。
今日で一年。
とっても、早いです(^^)

そして・・・るーママのほうこそ、めがっちさんのパン作りのファンです。
パンを大切に思う気持ち、気持ちをこめて作られている姿勢。
とても素敵です。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします(^^)

No title

mikittyさん、ありがとうございます。

本当に、ありがとうございます。
このケーキ、きっとデコレーションを少し変えれば・・・。
ホワイトクリスマスケーキにも、なりそうですよね。
うふふ。
今年のクリスマス・・・。
また作ってみようかしら?
なんだかふっと思いました。

どうぞこれからも、よろしくお願いいたします(^^)

No title

Manisさん、ありがとうございます。

本当にありがとうございます。
きらりと光るセンスをお持ちの、Manisさん。
いつも楽しみにしています。
そんなManisさんも、やはり同じようなことを思い、乗り越えられていたのですね。
すごいなって・・・思います。心から(^^)

そしてまた、るーママペースですが。
どうぞよろしくお願いいたします。

No title

ふくともさん、ありがとうございます。

本当に、ありがとうございます。
同じママとしてのお気持ち。
このように、お話しして下さったこと。
とっても嬉しく思います。
本当に、そうですものね。

これからも、お互いに、家族や現実の世界への時間を大切に・・・・。
楽しくこちらも頑張れたら、いいですね!
どうぞまた、よろしくお願いいたします。


No title

ナナママちゃん、ありがとうございます。

本当に、ありがとうございます。
そんな風に、言っていただけること。
とてもうれしいです。

るーママの方こそ、ナナママちゃんのケーキやかわいいお弁当。
これからもいっぱい、いっぱい楽しみにさせてください。
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします!

No title

つぶやきさん、ありがとうございます。

本当に、ありがとうございます。
嬉しいお言葉、思わず何度も繰り返させていただきました。
ありがとうございます。

まだまだな、るーママですが。
これからも、るーママペースで子育てもお菓子作りも。
そしてたくさんのことを大切に、そして楽しみながら頑張っていきたいと思っています。
どうぞ、そんなるーママをこれからもよろしくお願いいたします(^^)

No title

yumi ちゃん、ありがとうございます。

旅のお疲れ、きっとまだとれていないはず。
それなのに・・・・。
本当に、ありがとうございます。
また後のコメントの方で、メッセージ書かせていただきます。

本当に、ありがとうございます!!

No title

甘味婦人さん、ありがとうございます。

そして、気にかけて下さっていたこと。
本当に、ありがとうございます。

1年間、と、あのときに言った言葉。
るーママも、覚えています。
あの時、打ち明けてしまおうか・・・・とも思いましたから。
でも、こうして晴れ晴れとした気持ちで。
新しい一歩を、踏み出すことができたこと。
やっぱりあの時があったから・・・だとも思います。
つながりの大切さ、素晴らしさを感じさせていただきました。
本当にありがとうございます。

そしてどうぞ、これからもよろしくお願いいたします。



No title

makiさん、ありがとうございます。

本当に、ありがとうございます。
すっぱり『お休み』、とても大切なことですよね。
とても、身にしみます。
るーママも、自分のペースを大切に。
のんびり楽しく、続けていってみたいと思います。

どうぞこれからも、よろしくお願いいたします(^^)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!!

遅ればせながら、、、
ブログ1周年、おめでとうございます!!!

記念の日にふさわしい
るーちゃんママさんらしい優しくてステキなケーキに感動しました。
ホワイト×ピンクの色合いと、雪のようなホワイトチョコのデコレーションが
このブログの可愛らしい雰囲気にぴったりです❤

これからも、どうぞるーちゃんママさんご自身のペースで
楽しみながら、お菓子作りや、ご家族との時間を過ごしていってくださいね。

No title

ブログ開設1周年、おめでとうございます!!
とてもマメに更新されていて....美味しそうで可愛らしいお菓子はもちろん!ですが文章のなかから感じられるお人柄も皆さんから人気がある理由でしょう。今後も、ご家族を大切にされつつ、ぜひ美味しいお菓子やすてきな文章を拝見させて下さいね。
私のブログもすっかりマイペース更新になっていますが、細く長く、今年の秋に3周年記念の日を迎えることを楽しみにしようと思っています。まずは楽しむことが一番ですね!

No title

ブログ一周年、おめでとうござます!♪

るーちゃんママさんの、家族を愛する気持ちや
お菓子を愛する気持ちが
ブログの端々から伝わってきて、
その ほんわかした記事がとっても好きです♪

私も同じくらいの子供を育てる立場として
理解できるのは、今しかない子供との時間を大切にしたいという
気持ちはとってもわかります♪

でも、お菓子を作れなかったりすると、
逆にイライラしたりもするし、笑
バランスですよね~☆

これからも、るーちゃんママさんのペースで
楽しんでブログしてください☆

応援してます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!

るーちゃんママさん、こんにちは(^-^)/

ブログ1周年、おめでとうございます~!!
そした・・るーちゃんママさんの気持ち・・・
すごくよく分かります!

私も、ブログを更新していくのは大変だし
家族との時間を多少は削ることにもなり、
どうなんだろう??って思ったこともありますが、
逆に、ブログを始めたことによって
家族、そして子供との関係を
もっと大事に考えるようになった気がします。
それから、自分自身のことも・・(*^-^*)

どうぞ、るーちゃんママさん
これからもぜひ、続けていってください!
応援してます~!
更新は、不定期になるのはしょうがないこと。
うちもかなり・・マイペースな更新です(^-^;;
なんだか、いっぱい書きたいことあるのに
うまく書けなくてごめんなさいm(_ _)m

今回のケーキも、とってもステキです♪♪
クランブルのブルーベリータルトも・・・相当好きです!!
ホワイトチョコのほうは、かなり難しそうですが
タルトのほうは、何とか作れるかな・・(^-^;;
るーちゃんママさんの腕とセンスには、かないません!

No title

ぼんじょるのさん、ありがとうございます。

本当に、ありがとうございます。
ぼんじょるのさん、とても素敵な夢をお持ちなんですね。
うふふ。
なんだかとてもうれしい気持ちでいっぱいです。

そしてお野菜料理。
ぜひぜひ、楽しみにさせていただきたいと思っています。
ちなみに娘は、人参が大好きです!

No title

ぽんのすけさん、ありがとうございます。

本当に、ありがとうございます。
ぽんのすけさんの記事に出会い、その素敵なセンスと魅力に惹かれ(^^)
今、こうして仲良くさせていただいていることが、なんだかとても不思議にすら思ってしまいます。
これからも、たくさんたくさん、こうして・・・。
お話しさせていただけたらと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

No title

hitomiさん、ありがとうございます。

本当に、ありがとうございます。
同じお気持ちを、このようにお話しして下さったこと。
本当に、うれしく思います。
ありがとうございます。
ママとして、ブロガーとして一番良いペースを見つけられるように、この言葉がとても心に響きます。
本当にそうですよね。
それができるように・・・。
これからも楽しく頑張ります。
どうぞまた、これからもよろしくお願いいたします。

No title

あこぱんさん、ありがとうございます。

本当に、ありがとうございます。
うふふ。
はい!そう言うつもりで、あの時・・・・。
お話しさせていただいていました。
打ち明けてしまおうか・・・と悩みながらも。

でも今、こうして晴れやかな気持ちでスタートすることができました。
どうぞまた、これからもよろしくお願いいたします(^^)

No title

ブログ一周年おめでとうございますヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
不規則でも、これからもるーちゃんママさんのブログ楽しみにしてます♪
私も最近ちょっとブログとの付き合い方を考えようかと思っていたところです。
知らない方達との楽しい時間ではあるんだけど、そのために自分が使っている時間は途方もなくて(ToT)/~~~
そのせいでできてない事も多分いっぱいあるはずなんて思っていたところです。
まだまだ思案中の私ですが、これからもよろしくお願いしますヽ(^。^)ノ

バレンタインケーキ、とってもかわいいヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
白いムースがおいしそう♪
ポチ凸!

No title

natuさん、ありがとうございます。

本当にありがとうございます。
natuさんも、もうすぐ一年なのですね。
こうしてお知り合いになることができ、そしてまた。
このように、あたたかな言葉をかけていただけたこと。
とっても嬉しく思います。

るーママも、natuさんと色々なお話しができ本当にうれしいです。
どうぞこれからも、よろしくお願いいたします。

No title

yumiちゃん、ありがとうございます。

こうして、もう一度ゆっくり来てくれたことも。
本当に本当に、嬉しいです。
ありがとうございます。

自分のペースで、マイペースで続けていければ、それが一番!のお言葉。
とっても、るーママに響きます。
本当に、そんな風に。
楽しくまた、歩きだしていこうと思います。
本当に、いつも応援や嬉しいお言葉、ありがとう(^^)ございます。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

No title

chocoron.さん、ありがとうございます。

本当に、ありがとうございます。
こうした嬉しいお声一つ一つに・・・。
今日もまた、本当に感激させていただいています。

家族の時間、そして自分のペースを大切に、これからも頑張っていきたい!!
いい意味で、本当にそう思えるようになりました。
どうぞこれからも、よろしくお願いいたします。


No title

バニラビーンズさん、ありがとうございます。

本当に、ありがとうございます。
バニラビーンズさんは、3周年!!なんですね。
本当に、ご家族を大切にされながら続けて行くことの難しさ、感じました。
でも、それを実践されている、バニラビーンズさん。
改めて、すごいなって思います。
るーママも。
そんな風に、のんびり楽しく頑張っていこうと思っています。

どうぞまた、よろしくお願いいたします。

No title

mana さん、ありがとうございます。

本当に、ありがとうございます。
るーママは、いつも・・・。
manaさんの記事から、今を大切にしたいという思いをしっかり感じさせていただいています。
お仕事をしっかりされ、子育てもされている。
そして、お仕事として、また楽しみとしてお菓子作りも(^^)
そのmanaさんスタイル、るーママも。
ぜひぜひ、とりいれさせていただきます。

うふふ。
どうぞこれからも、よろしくお願いいたします。
いつか絶対・・・・そちらに行かせてくださいね(^^)

No title

ちびしゃけさん、ありがとうございます。

そしてそして・・・。
本当に、ありがとうございます。
ちびしゃけさんの言葉が、どれほどるーママに力を下さったことか・・・。
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に、大切な時間だからこそ。
笑顔で過ごせる時間として、大切に過ごしていきたいと思います。

どうぞこれからも、よろしくお願いいたします。

No title

うさぎぴょん♪さん、ありがとうございます。

本当にありがとうございます。
そして・・・考えられてしまうお気持ち。
本当に、よくわかります。
うさぎぴょん♪さんにとって、いいペースや解決策。
見つかりますよう、るーママも応援させていただきます。

そしてどうぞ、これからもよろしくお願いいたします(^^)
プロフィール

るーちゃん♪ママ

Author:るーちゃん♪ママ
FC2ブログへようこそ!

現在6歳になる娘の子育て奮闘中。
夢は、娘と一緒のお菓子屋さん。
笑顔いっぱいのお菓子作りを目指しています!

おうちpatisserie協会 参加中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR