皆様、大丈夫ですか!?

皆様、大丈夫ですか!?

おはようございます。
昨日の地震・・・・。
本当に、ひどい状況を目にするたびに、心が痛みます。
皆様、大丈夫でしょうか?
ご家族、親戚、ご友人の安否、心配な時間をお過ごしになられている方も多いと思います。

幸い、東京住まいのるーママですが。
るーママ一家は、みんな元気です。
パパは、昨日から会社で足止め中ですが・・・。
今朝、電話連絡もでき、元気!ということも確認できました。

まだまだ・・・。
本当に、大変な状況は続くかと思います。

どうぞ皆様・・・・。
ご無事で、そしてお元気でいられますようにと。
心から、そう願っております。

そして・・・・。
何か力になれること。
励みになれること、何か、何か。
探しています。
考えています。
とってもとっても小さな力かもしれませんが、でも何かの役に立てたらと思っています。


今のこの状況が、少しでも早くいい方向へと向かうよう・・・・。
心から、そう願っております





 

              
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

るーママさんご無事でヨカッタです!
パパさんゎ帰宅難民になったのですね~
都心がストップすると大変ですね。

東北の方は被害が大きくてできるだけ
たくさんの人が救助されることを願ってます。

あとゎ・・・原発がとても心配で朝からずっと
テレビつけっぱなしです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

るーちゃんママさん、こんばんは。
ご心配をいただきまして、ありがとうございます。
るーちゃんママさんのご家族は、ご無事でらしたのですね。
よかったぁ。。。です。
余震が続いていますが、お嬢ちゃん、大丈夫ですか。
るーちゃんママさんのご親戚の方々、
ご友人の方々が、ご無事でありますように。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大丈夫でしたか?

パパ様は会社で安否の確認ができたとのこと。良かったです。

本当にこんなひどいことになるなんて・・・。

亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。
そして、早い復旧を望みます。
何か小さくても出来ること。小さな力でもたくさん集まれば大きな力。
私もそんな思いでいますよ。

こんばんは

るーちゃん♪ママさん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

地震の御心配をして頂きありがとうございました。
私の住んでいる秋田は、地震直後の昨日14時46分から本日の17時10分頃まで停電しておりました。
明かりもなく暖房も使えずで、ロウソクと懐中電灯で照らし、出来るだけ重ね着をして寒さをしのぎました。
テレビやネットも使えず、ラジオから情報を収集しておりました。

通電しパソコンをチェックしましたら、るーちゃん♪ママさんから御心配いただくコメントが入っており、感動して目頭が熱くなりました。
御心配いただき本当にありがとうございました。

私の友人にも聞きましたが
東京の方々は帰宅するのが大変だったようですね。
お互いに無事で良かったです。

いつもより気持ちを込めて全部ポチっと応援させて頂きます。

No title

ご無沙汰しています。
るーちゃんままさんは大丈夫かしら?と心配になり
お邪魔しました。
るーちゃんままさんのダーリンさんも
ご無事で良かったです。

うちは、最初1回だけ、ゆっくりと揺れただけでしたが、
その後の津波警報におびえていました。

今回のあまりにもひどすぎる地震に
心が痛くてたまりません。

No title

こんばんは!
無事でよかったです!!
本当によかったです!
本当にすごく大変なことになっていますね。。

まだまだ地震が続いていているの心配ですが
るーママさんも気をつけてくださいネ!!

No title

るーママちゃん、不安な一夜を過ごされたことと思います。
みなさんご無事で良かったです。

No title

本当に不安で一杯です。。。

パパさんも会社で足踏み状態ですか・・・・
連絡が取れて何よりですね!

テレビを見るたびに心が痛みます・・・・。
どうすればいいのかと・・・。
被害もドンドン大きくなり、まだ連絡のつかない人が何人もいるので
どうしょ~~~~ていう思いで一杯です。。
るーちゃんママさんも関東なので余震もあると思うので
気をつけて下さいね。

No title

るーちゃんママさん、こんばんは。

ご無事でなによりです。
私はたまたまお休みをもらっていたので、おうちにいました。
おかげで帰宅難民にならずに済みましたが。。。

日がたつにつれ、津波の怖さを思い知るばかりです。

No title

るーちゃんママさんご無事でよかったぁぁぁ。
日々追うごとに益々恐怖が込みあがってきます。

これからも余震・・・不安・・・・
続くと思います。
疲れがでませんように・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

るーちゃん♪ママ

Author:るーちゃん♪ママ
FC2ブログへようこそ!

現在6歳になる娘の子育て奮闘中。
夢は、娘と一緒のお菓子屋さん。
笑顔いっぱいのお菓子作りを目指しています!

おうちpatisserie協会 参加中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR