手作りキャラメルと、届いた贈り物と・・・。

手作りキャラメルと、届いた贈り物と・・・。
キャラメルa
うふふ。
今日はね、こちらのキャラメルを作ってみました。
チョコレート味の、ちょっぴり柔らかキャラメル。

たっぷり作って、冷蔵庫へ。
今の季節は、よ~く冷やしていただくのが、お勧めです。
キャラメルb

だってね、お口の中に入れると、トロ~リ。
キャラメルe
生キャラメル程ではないけれど、シュワンと消えてしまう口どけの良さ。
思わず、ニッコリです。


そして今日はね、先日またまたるーママのお家に届いた嬉しい贈り物のお話です。
haruhosann1.jpg
最近の娘、宅急便のお兄さんがやってくると、プレゼント~!!って、大喜びしています。
お兄さん、いつも大笑い。
気分は、サンタさんなんですって。

こちらはね、お菓子の遥穂堂の遥穂さんからの贈り物。
haruhosann7.jpg

マカロン、抹茶味のダッコワーズ、ガトーショコラ、そして男前チーズケーキ。
haruhosann3.jpg
うふふ。
遥穂さんといったら、やっぱりこの男前チーズケーキ、ですよね。

一度是非、頂いてみたかったこちら。
るーママは、ついに出会うことができました。
haruhosann4.jpg

濃厚な美味しさ。
haruhosann6.jpg
うふふ、男前っていうお名前が良く似合う、とっても美味しいチーズケーキでした。


遥穂さん、本当にありがとうございました。
遥穂さんはね、毎回とっても美味しそうなお菓子を作られています。
特に、キャラケーキの完成度には、毎回ビックリ感動です。
そんな素敵な遥穂さんの記事は、是非こちらからもどうぞ。
  ↓
お菓子の遥穂堂の遥穂さん

それから、以前るーママが送ったお菓子便。
遥穂さんが、とっても素敵に紹介して下さっています。
よかったらぜひ、こちらも見に行ってくださいね。
   ↓
遥穂さんの紹介記事


キャラメルd
それから・・・。
今回の記事へのコメントのお返事は、直接皆様の方へ訪問させて頂き、お返事を含めて書かせて下さい。
また、ブログ、コメント欄をお持ちでない方は、こちらでお返事を書かせて頂こうと思います。
相変わらず忙しくしています。・・・本当に、ごめんなさい。


もしよろしかったら、応援の気持ち。クリックしていただけますと、嬉しいです。


 

               よかったらもうひとつ、こちらもお願いします

子育てスタイルに参加中♪

あたたかい拍手・コメント、本当にありがとうございます。
皆様からの気持ちは、るーママを嬉しい笑顔でいっぱいにしてくれます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

るーちゃんママさん、おはようございます。

キャラメルを、手作りされたのですね!!
冷蔵庫に冷やしたキャラメルが、
とろっ♪と…とっても、おいしそう☆です。
ティーカップのキャラメル演出に、
大人のお洒落を感じました。

男前チーズケーキに注目のお嬢ちゃま、かわいい♪です。
この炎天下が続く中、お届け物をしてくださる
配達員さんは、お嬢ちゃまの言葉通り、まさにサマーサンタですね。

No title

あっ!私の大好きなキャラメルだ(笑)
キャラメル作りの為に買ったキャラメルポット使ってないなそういえば
食べたくなって来た^^

遥穂さんお男前チーズケーキ
ほんとそのネーミング通りですよね
実は私も以前頂いた事あるので、その美味しさは知ってるのですよ(笑)
ぽちっと☆

No title

とろっとキャラメル冷蔵庫に冷えて
スタンバイしてて欲しい~(*^_^*)
たくさん包まれて毎日楽しみになりますね!

年中サンタさん気分になれるお兄さんいいな~
ちょこっと癒される時間でしょうね♪

男前なチーズケーキもとても美味しそう!
お菓子の達人がる~ちゃんママさんの
周りには集まってくるんですね~

No title

る~ちゃんママさん~こんにちは!
チョコのキャラメル~???
どうしましょう~食べたい食べたいっ(≧▽≦)!

これは、一粒いただいたら、
どれだけでも口に運んでしまいそう♪

お友達のプレゼントも美味しそうですね~!
チーズケーキの濃厚なカット面がたまらない!

宅配便のお兄さんも、る~ちゃんに会えると嬉しいでしょうね~^^
仕事してて嬉しい瞬間だと思うわ~

こんにちは

るーちゃんさん♪ママさん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

手作りのキャラメルが素敵です。
自分好みの味というのが魅力的ですね。
とても美味しそうです。

プレゼントもとても素敵です。
男前チーズケーキに惹かれます。

全部ポチっと応援させて頂きます。

No title

キャラメル、本当今の時期は扱うのも大変そうですね♪
とっても高度な技術で美味しそうです!

そして、あ~この男前チーズケーキ!
他のブロガーさんのところでも拝見したことがある
このケーキ、やっぱり素敵☆
ほれぼれ~。とっても美味しそう!

こういう交換会いいですね~♪

応援!

No title

あ~(*´∀`*)
遥穂さんの男前さんだ☆
見ちゃうとあの美味しさがよみがえりますね!
ふふ。
わたしもいつか、るーちゃんを笑顔にできるようなものを
お贈りできたらなぁって思います。

キャラメル、自家製を食べちゃうと
お店のを食べられなくなりますよね。
口の中でとろける甘さ…
るーちゃんママさん謹製キャラメル、美味しそう!

有り難うございます

ご紹介下さって有り難うございます!!
るーちゃんが笑顔になってくれたのが嬉しいです♪
私と言ったら男前(笑) そうなるようにもっと頑張ります(^▽^)

チョコレート味のキャラメル、美味しそうです!
よーく冷やして口の中で溶けさせるのが、今の季節一番ですよね☆

これ、紙に包むのが大変じゃないですか!?
綺麗に包まれてて、素晴らしいですー。
私はカットしたものをまとめて冷蔵庫に入れてたら、くっついて
大変なことになりました(^^;)

No title

るーママちゃんこんばんは^^
柔かめのキャラメルを冷やして・・おいしいでしょうね~。
暑い外から帰ってきて、口にぱくっと入れたいです^^

そして、遥穂さんのお菓子!
憧れのお菓子~♪おいしそうです!!
そしてまたるーママちゃんのお菓子作りにいっぱい影響されるんでしょうね♪

No title

一時期生キャラメルが流行ったとき、うちのomiちゃんが作ってくれたのを
今思い出しました(笑)

こちらはチョコ味なんですね。
偶然にも今日は私、チョコを使ったデザートを作ったので
チョコ繋がりで結構嬉しくなっちゃいました♪

るーちゃんのお顔がホントに嬉しそうで^^
見てるこちらまで笑顔があふれてきそうです。

贈り物もこんなにたくさん、美味しくいただけたんでしょうね♪

ポチッ☆”

No title

こんばんは!

生キャラメル作られたの?
まだ私は有名になってからも食べたことないのです!

すごい綺麗ですね!
食べてみたいな(^-^)

そして頂きもの、また素晴らしいですね!
あの男前チーズケーキ気になりますね!

本当にお友達はいいものですね~☆☆

No title

るーママ、こんばんは!!
夏に冷たくした生キャラメル…ゴクリ、だね。
とってもきれいに仕上がってて、さすがるーママ☆
今ね、遥穂さんのところに飛んできました。
ワンピースのキャラがすんごく上手に描かれてて
感激したよ、素晴らしい☆
**今日は涼しくなったら、元気になりました^^
心配してくれてありがとね。
女の子のケーキとタルト、いつか試食して下さい(=^・^=)

No title

るーちゃんママさん、こんばんは♪

この時期にキャラメル、大変だったのでは?
熱いし、だれるし。。。
でもでも、さすがるーママ、カットがキレイすぎる。
冷蔵庫に入っていると、開ける度に食べちゃいそうですね。
危険!

るーちゃん、かわいい♪
プレゼントって言いながら、こられると宅急便のお兄さん、たじたじですね。

No title

るーちゃんママさん こんばんはヽ(б∪б*)

手作りのキャラメルーーー☆
きゃあ一つ。いえいえ二つ三つくらい
パクパク~っといただきたいですぅ(人´∇`)
冷蔵庫で冷やしてヒンヤリ&お口でとろ~り
何て幸せなんでしょ~~(〃▽〃)

素敵な贈り物嬉しいですね♪

PP_凸また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)

No title

キャラメル、おいしそうですね!
常備お菓子として、冷蔵庫にいつも入ってると、
毎日楽しく過ごせますよね~(*^^*)
くるんと包をはがしたところ、すごくキュンとしました!
そして、
遥穂さんのお菓子、素敵ですね~(★▽★)
遥穂さんちにも行ってきました。
お写真が綺麗ですね~
るーママちゃんのお菓子も
1つ1つとても丁寧な紹介。。
お人柄がうかがえますね~(*^^*)

ぽち

No title

るーママちゃん、(pq´∀`*)。o((。:+.オハヨウゴザイマス.+:。))

今日は久しぶりに朝から快晴で気持ちいいですね^^
多分、るーママちゃんも私と同様、
超=早起きだろうから窓から見る外の景色を
今頃気持ちいいーって思ってるころじゃないかしらね♪

今日も応援しておくd(。ゝε・。)Йё

No title

キャラメルとってもかわいいです♪
キャラメルまで作られるのですね(*^。^*)(*^。^*)
それにこの男前チーズケーキ!
濃厚でおいしそうヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

娘ちゃん、かわいーw

宅急便のおにいーさんも、娘ちゃんが待ってると思うと、
うれしいだろね。
この暑い中、ご苦労様だと思うわ~。
マカロンの美しさに釘付けです~~O(≧∇≦)O

そして、めっちゃおいしそうな、キャラメル♪
色もすっごくいいですねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ(^^)ノ
応援にきました♪

No title

今日は、うちの近辺は涼しくって、
こんなキャラメルをパクパクいただきたい♪気分です!

仕込み三昧で、さすがにお腹がカンカンに張ったりして・・・

休憩しつつ、チビさんには自分のことを自分でするように
してもらいながら、がんばっております。笑


許可、おめでとうございます☆!

商品作りとか、楽しみですね!!

るーちゃんままさんのカラーはどんなのかしら?楽しみ~~☆

応援してます♪!!

こんにちは~(^-^)/

ええっこのキャラメルって手作りなんですか!
しかも大好きなチョコのキャラメルなんて~!
あーこれいただいてみたい~o(^-^)o

キャラメルって作ったことないんですが、
すごく大変そうですね・・しかも私なんか作ったら
やわらかくできなそう。。(^-^;;

あの、先日のアイスティーのフレンチトーストが
かなり忘れられなくて、すごく美味しそうで
ステキでした!
フレンチトーストにしてしまうなんて、
さすがるーちゃんママさんです♪

あと、最後になっちゃいましたが
先日はお祝いコメントありがとうございました!
すごくすごく嬉しかったです(*^-^*)
るーちゃんママさんもお忙しそうなのに
きちんとコメントくださって・・ほんとに感激でした!!
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします(^-^)/

No title

るーママちゃん、おはよう^^
ちょこっとご無沙汰してました~。
チョコレート味の柔らかいキャラメル!美味しそう~(●´∀`●)
冷蔵庫で冷やして食べるのも、この時期にいいね♫
疲れたときにパクッと食べたら、疲れも吹き飛んじゃいそうw

とっても素敵な贈り物も、どれも美味しそう!
男前チーズケーキってどんなだろう。
すっごく濃厚なのかな?(≧艸≦*)

過ごしやすい気温が続いてるね~^^素敵な週末を!
プロフィール

るーちゃん♪ママ

Author:るーちゃん♪ママ
FC2ブログへようこそ!

現在6歳になる娘の子育て奮闘中。
夢は、娘と一緒のお菓子屋さん。
笑顔いっぱいのお菓子作りを目指しています!

おうちpatisserie協会 参加中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR