感謝の気持ちをこめて贈り物 パート1

感謝の気持ちをこめて贈り物 パート1
プレゼント便85
前回、最後に紹介させていただいたこちら。
実はね、るーママからの、いつもありがとうございます!の感謝便でした。
以前から、食べてみたいなって、言って下さった方々に。
るーママが、今、こうして新しい一歩を踏み出そうとできたのは。
やっぱり、あたたかく見守って下さる方々、応援して下さる方々のおかげだから。
今、るーママができるお菓子作りを。
愛情込めて一つ一つ、作らせていただきました。

中身の方はね。
まずは、クグロフ型のフルーツケイク。
プレゼント便060

それに、2種類のフィナンシェ。
プレゼント便071

紅茶のケイク。
プレゼント便078

前回紹介させていただいたオレンジケイクも、もちろん。
プレゼント便068
他にも数種類あるのですが、それはまた次回にお話しさせてくださいね。

そしてこれらをね、一つ一つラッピング。
箱に詰め込んで、送らせていただきました。
笑顔あふれるお時間、どうぞ皆様に楽しんでいただけますようにと。
心をこめて。願いをこめて。
プレゼント便89

そんなお菓子を受け取って下さった方々から、とっても嬉しい笑顔メールに報告をいただきました。
るーママは、嬉しくって嬉しくって。
るーママの作ったお菓子たち。
皆様の笑顔と一緒に、過ごさせていただいたんですもの。
プレゼント便90
そしてね、受け取って下さった方々が早速記事にして下さいました。
よかったら是非、見に行って下さいね。

いつもとっても美味しそうなお料理に、嬉しいレシピがいっぱいのあっちゃんさん→-Ordinary Life*- おかんが作る いつもの フツウな暮らし。

またまたこちらも、とっても美味しそうなお料理記事に、美味しそうなお店情報がたっぷりのmikittyさん →ふぁいみぃる

そして、とっても美味しそうなパンを焼き、更にはパン教室までされているめがっちさん→~ときどき・・・ドキドキ☆パン~

うふふ、他数名の方は、パート2でご紹介させていただきますね。

それから・・・。
今回の記事へのコメントのお返事は、直接皆様の方へ訪問させて頂き、お返事を含めて書かせて下さい。
また、ブログ、コメント欄をお持ちでない方は、こちらでお返事を書かせて頂こうと思います。
最近、またまた忙しくって・・・本当に、ごめんなさい。

もしよろしかったら、応援の気持ち。クリックしていただけますと、嬉しいです。


 

               よかったらもうひとつ、こちらもお願いします

子育てスタイルに参加中♪

あたたかい拍手・コメント、本当にありがとうございます。
皆様からの気持ちは、るーママを嬉しい笑顔でいっぱいにしてくれます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ~☆

わざわざ、ご丁寧に連絡くださってありがとうO(≧∇≦)O

紅茶のケーキもそうだったんだけど、
めちゃめちゃ香りがよかったんですよね~w

るーちゃん♪ママさんのお菓子って、
みんな香りがとっても生きていて、
ほんと一口食べてびっくり☆

子ども達も目をまるくして食べていたわ(笑

No title

どれも美味しく頂きました♪
笑顔あふれる時間を楽しまさせて頂きました(*^_^*)

るーちゃんママさんのお菓子への愛情❤
それを食べる人達への心遣い❤

それら全て受け取りました(^。^)

丁寧に・愛情を込めて❤
とても大切な気持ちを忘れないるーちゃんママさん
との素敵な出会いに感謝×2デス。

こんなに気持ちが伝わるお菓子を作れる
るーママの躍進にも応援ヽ(^。^)ノ

ホントにありがとぉございます(^・^)

やさしさ便

るーちゃんママさんんのやさしさが
箱いっぱーいに詰まった感謝便☆

ステキー!美味しそうー!
ほんとうに素晴らしい贈りものだなぁ( ´∀`)
と、PCの画面の前で身を乗り出して見てしまいました。

受け取られたみなさん、感激されたでしょうね。
そしてそのご家族の方々もきっとものすごく感動されて
一緒に笑顔で味わってらっしゃったのだろうなと思います。

No title

るーちゃんママさん、おはようございます。

うわわっ、わっ!!
るーちゃんママさん達のお菓子が大集合!!

フルーツケイクの王冠☆が、とっても高さがあって
王妃の冠のように気品がありますね。
フレッシュオレンジのケイク、
紅茶のケイク…どの焼き菓子達も、
るーちゃんママさんの愛情を感じます。

るーちゃんママさんのお菓子達と、
うさぎさんに、‘不思議な国のアリス’を
ふっ。。。と、思い出しました。
みなさんのご家庭で、アリスのお茶会が開催☆
すてき。。。です

No title

わぁ~やっぱり素晴らしい♪
受け取ってくれた方々、みなさんとても喜ばれたことでしょうね^^
いいなぁ~羨ましいヽ(^o^)丿
私も1度でいいからるーママちゃんの美味しいお菓子
いただいてみたいわ♪

part2も楽しみにしてますね^^
ブログを通じての素敵な出会いってホントいいものですよね^^

ポチッ☆”

No title

もちろん^^
皆さんに直接 「美味しかったんよぉ」って
一人一人にこの美味しさを伝えたいくらい。

写真と表現力のとぼしい私が
この美味しさと感動をブログで
100%伝えれないのが悔しいぃ。

昨日は紅茶のケイクをパクっと。
紅茶のケイクはとっても軽くって
紅茶の香りがぷわ~ん♪幸せでした。

こんなにいっぱいの人を幸せにしちゃう
ママさん。
またゆっくりお話したいな~

No title

わぁ~るーママちゃんの優しくておいしいお菓子がこんなに!
沢山の方に幸せ、運ばれたんですね~^^
こんなにたくさん焼くの、大変だったでしょう・・。

どれもこれも、るーママちゃんの気持ちがこもってて・・
すてきです!
るーママちゃんのお菓子、本当においしくって、
それを思い出して・・うらやましくなってしまいました^^

No title

るーちゃんママさん、すごい~☆
子育てやもろもろのイベントをこなしながら、
これだけの種類のお菓子を取り揃えて、
それぞれきれいにラッピングまでされて…。
ちゃんと寝る時間確保できてますかー??(笑)

以前わたしもるーちゃんママさんのお菓子を頂戴して感じたのは、
とっても丁寧に作られていて、
心のこもったラッピングが施されていて、
るーちゃんママさんの真心が伝わってくるお菓子でした。

今回も皆さまに伝わっていることと思います♪

No title

るーちゃんママさんこんにちは!
お菓子全て頂きました~♡
とってもおいしくて、感激しました!
生地がしっとりしていて、るーちゃんママさんの人柄がそのまま
お菓子から伝わってきて。食べていてとてもあたたかい気持ちになる
お菓子でした。
作るの大変だったでしょ???ありがとう~!
いつもブログで拝見しているあの、るーちゃんママさんのお菓子が
手元にあるのですもの☆それはそれは感激でした♪
今日のブログでもUPさせていただきました^^
これからも仲良くしてください~♪

応援!

No title

こんにちは!

本当に豪華な贈りものですね!
るーちゃんママさんの愛がたくさん詰まったお菓子たち!

これがそれぞれ愛してるかたたちの家まで届くなんて・・・

本当に素敵なお付き合いですね(^-^)

それにどのお菓子も完璧でもうパティエさんのようです!
本当にうらやましいです~☆☆^^

No title

グロフフさん、カット前も素敵ですね~(^^)♪
これだけたくさん焼くとなると、
段取りとか、
熟練してないと絶対にできないですよね。
焼き菓子も1つ1つ、厳選された素晴らしいお味。
私もいただいた時のこと思い出して、
ふけっちゃいますぅ~(*^^*)

ぽち

こんばんは

るーちゃん♪ママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

るーちゃん♪ママさんのお気持ちが込められた
お菓子の数々が、とても美味しそうです。
頂いた方々も感激されたでしょうね。

お友達に自分の気持ちを込めた贈り物を贈り
心がポワっと明るくなり幸せな気持ちになるということは
嬉しいことですよね。

全部ポチっと応援させて頂きます。
(応援は、日付が変わる前にさせて頂きました。)

No title

いつも美味しいお菓子をいただき
ありがとうございます♪
家族みんなが笑顔になる、るーちゃんママさんのギフトは
90歳の祖母までも虜に。
食が細い祖母が、完食したのでビックリ!
口当たりもソフトで美味しいからですね。

本当にありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お忙しいのに、いつも優しいコメントありがとう♪
週末も楽しくお過ごしくださいね^^

ぽち

No title

るーちゃんママさん こんばんはヽ(б∪б*)

るーちゃんママさんのとっても素敵な
お菓子の数々・・・と優しい気持ち
いただいた方々。
笑顔があふれたでしょうね(*^▽^*)

私もるーちゃんママさんのお菓子
食べてみたいなぁ(笑)

PP_凸また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)

No title

(●´∀`●)るーママちゃん、こんばんわ♪
沢山の方に、るーママちゃんのスイーツセットが届いたんだね^^
きっと沢山笑顔が溢れたね♪

るーママちゃんの、気持ちのこもったスイーツはどれも1口食べたら
幸せ気分になる事間違いなしだから、幸せ笑顔が沢山だね^^
いつも1つ1つ丁寧に気持ちを込めて作るるーママちゃんの
お菓子たち。
これからも沢山の笑顔が増え続けるねヾ(*´▽`*)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

る~ちゃんママさん~こんばんは☆

すごいです~!
ケーキ屋さんみたい!
ラッピングも丁寧で、しかもこの品揃え~!
これだけたくさんの種類を一度に焼かれるんですね~~
きっと、手際はもちろん、時間配分もお上手なんだろうな^^

クグロフの質感が美しい~!
クグロフ型ってこんなにキレイなんだ~って思いました!

ステキな贈り物♪

るーちゃんママさん、こんにちは~(^-^)/

るーちゃんママさんのステキな贈り物、
あっちゃんさんとmikittyさんのところで拝見しましたよ♪
すごーい!!るーちゃんママさんのあの焼き菓子が
お家に届いてる~!!と大興奮しちゃいました(*^-^*)

ほんと売ってるものみたい(いやいやそれ以上!!)
で、お味もるーちゃんママさんの愛情がこもって
よりいっそう美味しそう~と思います♪

るーちゃんママさんのステキな心意気に、
ますます応援です~(^-^)/
プロフィール

るーちゃん♪ママ

Author:るーちゃん♪ママ
FC2ブログへようこそ!

現在6歳になる娘の子育て奮闘中。
夢は、娘と一緒のお菓子屋さん。
笑顔いっぱいのお菓子作りを目指しています!

おうちpatisserie協会 参加中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR