感謝の気持ちをこめて贈り物 パート2

感謝の気持ちをこめて贈り物 パート2
プレゼント便85
今日もまた、るーママからの感謝の気持ちをこめて贈り物編のお話しです。

まずは、前回紹介させていただいたケイクから。
うふふ、冷やしていただくレモンケイク。
プレゼント便070

そして、口どけソフトなビスコッティ。
プレゼント便072

プレーン味のクッキー。
プレゼント便067

定番のアーモンドチュイルも、またまた登場です。
プレゼント便074

こちらは、ちょっぴり好評なコーヒー味のスノーボール風クッキー。
プレゼント便76

こうして完成したそれぞれを、一つ一つ詰め込んで送らせていただきました。
プレゼント便89
今回は、このるーママ便を受け取って下さった方々。
本当に本当に、ありがとうございました。
皆様からの嬉しいメッセージ、心から感激させていただきました。

そして今回も、るーママのお菓子便を受け取って下さった方々が記事にして下さいました。
プレゼント便90
よかったらぜひ、見にいって下さいね。

とても美味しそうなパンを焼かれ、更には、最近パン教室をも開催されているjurinnさん→日々のあれこれ My日記

魅力いっぱいのスイーツを、甘味夫人さん目線で鋭く、ちょっぴり笑いも含めた楽しい記事は、こちらから→たまらん☆スイーツ

とても美味しそうなお菓子作りをされ、更にはお菓子教室のアシスタントなどなどこなされているmakiさん→虹色アトリエ

お忙しい中、このように記事にまでして下さって、皆様本当にありがとうございました。

それから・・・。
今回の記事へのコメントのお返事は、直接皆様の方へ訪問させて頂き、お返事を含めて書かせて下さい。
また、ブログ、コメント欄をお持ちでない方は、こちらでお返事を書かせて頂こうと思います。
相変わらず忙しくしています。・・・本当に、ごめんなさい。


もしよろしかったら、応援の気持ち。クリックしていただけますと、嬉しいです。


 

               よかったらもうひとつ、こちらもお願いします

子育てスタイルに参加中♪

あたたかい拍手・コメント、本当にありがとうございます。
皆様からの気持ちは、るーママを嬉しい笑顔でいっぱいにしてくれます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

るーちゃんママさん、おはようございます。

爽やかなレモンケイクとコンビを組んだのは、
イタリアン焼き菓子のビスコッティ!
おもてなしで好評のコーヒー風味のスノーボール!
アーモンドたっぷりのアーモンドチュイル!だったのですね☆。

るーちゃんママさんのビスコッティは、和のエッセンスが入っていて、
珈琲とのモーニング&ティータイムの他に、煎茶、麦茶、烏龍茶、菊花茶など
お好みのアジアンティーとの相性も、すごく良さそう。。。と思いました。
アーモンドチュイル!お子さまには、大人気になりそう☆。☆。☆。
るーちゃんママさん、素敵☆です。

No title

るーちゃんママさん、おはようございます♪

なんとも種類豊富なプレゼント。
女性はちょこちょこっと種類いっぱいの方が好きですものね。
気になるお菓子がたくさん。
一番気になるのは、「レモンケイク」。
冷やして頂くケイクなんて、この夏にはぴったりですもの。
もちろんるーちゃんママさんの大好きなフィナンシェも。。。ね。

No title

他の方の所でもしっかり見ました^^
あらためて見たけど、すごいたくさんの種類で
どれも丁寧に作られてて、すごいな~って思いで見てましたよ
アーモンドチュル食べたいな♪
ポチッと☆

No title

おはようございます!

またまた素敵な贈りもの!
あんなに美味しそうなものがたくさん詰め込んだものが
皆さんのところに届けられるのですね!

本当にどれも食べてみたいものばかり!
シンプルなクッキーがかえって1番食べてみたいわ(^0^)

皆さん大喜びでしょうね~☆☆

No title

コーヒー味のスノーボール風クッキー
ちょっぴりではなくかなり好評ですヽ(^。^)ノ
ほんの~りホロ苦い香りがクセに
なりますね~!
こちらホント、コーヒータイムにぴったりでした!

No title

るーママちゃん、こんにちわ^^

あー、やっぱり勢ぞろいすると迫力がありますね。
たくさんの種類、どれもみんな美味しそう♪

るーママちゃんのお菓子を召しあがられた方々は
みなさん、大喜びされたことでしょうね^^
うらやましいわ(*^_^*)

ラッピングもとても可愛いね^^
ぽち

No title

ご紹介いただき、ありがとうございました。
るーちゃんママさんの心こもったお菓子たち。

お菓子って、その人の人柄までもあらわすからスゴイなぁ。
とってもふんわりとしてて、柔らかく、
るーちゃんママさんがお菓子になったようでした♪

おいしいお菓子便、ごちそうさまでした。

No title

もう何度見ても羨ましすぎるこの詰め合わせ。

1つ1つ愛を込めて作られ、さらに丁寧なラッピング、頂いたかたは幸せに包まれたこと間違いなしです(*^_^*)

何度見てもこれだけのボリューム。。。その大変さを知っているだけに脱帽。お菓子を愛しているからこそできる技だなーって心から思います。

皆さんのところへお邪魔させて頂いて、拝見させて頂きましたー♪ こんなに皆さんを幸せにできるスィーツ素晴らしいです☆

今日も心から応援させてくださいねー♪

こんばんは

るーちゃん♪ママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

本日の贈り物も素敵ですね。
拝見させて頂き、あまりの素晴らしさに惚れ惚れとしてしまいました。

気持ちがこもった贈り物は頂く方も嬉しいですよね。
私も食べたくなりました。

全部ポチっと応援させて頂きます。

No title

もう、完璧に洋菓子屋さんのお菓子そのものだよね(★▽★)
定番があるところがうらやましい♪
私なんか、
いまだジプシーかも(==;;
どれもすごくおいしそうだけど、
口どけソフトなビスコッティ、気になるなぁ(^^)

ぽち

No title

るーママちゃんこんにちは^^
ふふふ、何度みてもおいしそうなるーママちゃんのお菓子たち!
そのおいしさを知ってるだけに、
うらやましさもひとしおです~♪
コーヒー味のスノーボール・・るーママちゃんのスノーボール、
本当においしかったんです!
毎日食べたいくらい~^^
口どけソフトなビスコッティだなんて、また気になるものもあったり・・。
見てて幸せに、またなっちゃいました^^
ぽち☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ステキ~!

るーちゃんママさん、こんにちは(^-^)/

えープレゼント第二弾があったのですね!冷やして頂くレモンケイクと、口どけソフトなビスコッティが何とも美味しそうです~o(^▽^)o やっぱりるーちゃんママさんのケーキの大ファンです♪

こうやって、贈り物を通じてつながるって、本当に素敵なことだと思います(*^^*) るーちゃんママさんが一生懸命お菓子作られたんだなーと思うと、すごくこちらも頑張らなきゃ、って気持ちになります(^-^)/

あと、るーちゃんがアンパンマンの袋を覗き込んでる様子が何とも可愛いo(^▽^)o そんなに奥までのぞかなくてもいいのにー(^^;; ほんと、癒されますね~♪

No title

るーちゃんママさん こんばんはヽ(б∪б*)

またまた素敵なるーちゃんママさん便♪
本当にとても美味しそうで素敵で
目の保養&癒されました~(〃▽〃)

コーヒー味のスノーボール。
一度食べたみたーいですよ~(人´∇`)

PP_凸また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵な詰め合わせ~♪

ほんとにすごい!

全部おいしいルーちゃんままさんのお菓子を
いただける、幸せな気持ち♪
私も以前、味わわせてもらいましたもんね!笑
ほんと、感激されたことでしょうね。

先日、ちょっときになるお菓子があったから
取り寄せてみましたが
ルーちゃんママさんのお菓子のほうが
断然!美味しかったです!

自信もって、仕事にされてもいいと思います~♪!

うふふな贈り物

あぁ、プレーン味のクッキーだったんですね!
なんだか懐かしいようで、でもそれだけじゃなくて、
とっても美味しかった!!
なんだろーなんだろーって思いながら、手が進みました(^^)

本当に、その辺で売ってるお菓子より、
全っ然、美味しいです。間違いないっ!

これだけの量を…、本当に圧巻です。
そのバイタリティと技術に脱帽!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

るーちゃん♪ママ

Author:るーちゃん♪ママ
FC2ブログへようこそ!

現在6歳になる娘の子育て奮闘中。
夢は、娘と一緒のお菓子屋さん。
笑顔いっぱいのお菓子作りを目指しています!

おうちpatisserie協会 参加中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR