心をこめて3人へ、贈り物編

心をこめて3人へ、贈り物編
111ベリーシナモン

今日はね、前々回のお話しの続きです。
うふふ。
せっかくお会いすることができる3人へ。
嬉しい気持ちを、どうしてもお伝えしたくって。
この気持ちをね、詰め込んだお菓子を詰め合わせにして持って行きました。
(とはいえ、前日から慌てて作ったので、ちょっぴり・・・。本当は、もっといろいろお渡ししたかったなあ。)

その中身はね・・・。
078 3ninnhe
まずは、トップ写真のマフィン。
これは、当日早朝に焼いたもの。
シナモンシュガーとベリーを合わせて、クランブルをのせて焼きあげたマフィンです。

そしておなじみ、オレンジケイク。
102  3ninnhe
オレンジの香りとしっとり感、伝わると嬉しいな。

そしてこちらは、黒糖味のクッキー。
101 3ninnhe
これはね、前回ちょっぴり人気のコーヒー味の姉妹版。
うふふ、季節がら、次にこれを作るのは、来年かしら?

そしてね、前々回の記事で紹介させていただいた、ショコラケイク。
105 3ninnhe
ちょっぴり大人味、に仕上げてみました。

こちらはね、チョコサンドクッキー。
エスプレッソd

コーヒー味のクッキーに、ミルクチョコのガナシュを挟んで。
0993ninnhe.jpg
ころんとした感じが、るーママお気に入りです。

うふふ、またまたビスコッティも。
026 (2)  3ninnhe
口どけ優しい、ソフトな食感です。

そしてこちらも、またまた当日に焼いたもの。
112ブルーベリー
こちらはね、ブルーベリーをたっぷり加えて焼きこんだマフィンです。
ラッピング写真、なくってごめんなさい。

それらをね、朝からバタバタ。
仕上げのラッピングに、詰め作業。
078 3ninnhe
慌ただしい時間だけれど、でもね。
やっぱりこの時間は、とても楽しくって嬉しくって。
皆様の笑顔、思い浮かべながら一生懸命仕上げ作業させていただきました。

大切な大切な3人へ。
このお菓子を、手渡すことができたこと。
るーママ、とっても嬉しく思います。
077 3ninnhe
このお菓子から、どうぞ笑顔がまた増えますようにと。
そんな思いをたっぷり、詰め込みました。

うふふ。そしてね、今回。
このお菓子を受け取って下さった3人の方がそれぞれ、記事にして下さっています。
よかったらぜひ、こちらも見に行ってくださいね。


魅力いっぱいなスイーツのお話しがいっぱいの甘味婦人さんの記事は、こちらから。
   ↓
たまらん☆スイーツの甘味婦人さん

お菓子作りに、最近はパン作りまで始められたあこぱんさんの記事は、こちらから。
   ↓
やめとまスイーツラボのあこぱんさん

そして、似顔絵ケーキがとってもお得意な遥穂さんの記事は、こちらから。
   ↓
お菓子の遥穂堂の遥穂さん

良かったらぜひ、見に行ってくださいね!
本当に、それぞれの魅力がたっぷり。
素敵な素敵な記事に出会えます。

今回の記事へのコメントのお返事は、直接皆様の方へ訪問させて頂き、お返事を含めて書かせて下さい。
また、ブログ、コメント欄をお持ちでない方は、こちらでお返事を書かせて頂こうと思います。
いつも、本当にごめんなさい。

もしよろしかったら、応援の気持ち。クリックしていただけますと、嬉しいです。


 

               よかったらもうひとつ、こちらもお願いします

子育てスタイルに参加中♪

あたたかい拍手・コメント、本当にありがとうございます。
皆様からの気持ちは、るーママを嬉しい笑顔でいっぱいにしてくれます

大人気【8種類のナッツをお楽しみ】おためしセット!5名様モニター大募集!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

るーちゃんママさん、こんにちは♪
キャー☆これはこれは!
素敵な贈り物ですね!
朝からこの準備さぞ忙しかっただろうと思います。
こんな素敵なケーキが沢山、いいな~美味しそう~♪
あ~よみがえります、あの味が^^
そろそろ食欲の秋がやってきますね^^
あ~また食べたくなってきた(笑)

↓娘さんとのお菓子作り楽しそう~♡
るーちゃんママさんの優しが伝わってきます♪

応援!

No title

これはこれは、み~んなきっと喜んでくれる贈り物ですね☆
自分が頂いた気になって、先にどれ食べるかなぁ~なんて考えながらみてました(笑。

フワフワはマフィンもおいしそうだけど、大好きなビスコッティ―もおいしそ~(*^_^*)

るーちゃんママのかわいらしいセンスがキラリッ

☆☆

幸せ便だ!

またまた、たくさんの人を幸せにしちゃいましたねw
(≧o≦)ノ~''いやっほ~いw

どれもこれもおいしそうで・・・・w

食べたことないのは、たべたくなりますな。
新作もすごいわ~☆
ふぁいと~w

No title

すてきですね~~!♪

本当においしそう☆
バタバタして作ったとは思えない仕上がりですね!
ショコラのケイクが
とても魅力的です~♪
そろそろ涼しくなったら、こういう焼き菓子が
いっそう恋しくなりますよね。

今はカロリー制限中だから。。食べれなくて悲しいです。笑


るーちゃんは、女の子だから
あと1年たつ頃には、うちの子よりも
もっともっと、可愛いお母さんをかいてくれますよ~きっと!

No title

こんばんは!

何てステキなお菓子たち!!
これは頂いた方とても嬉しくて飛び上がりますね♪

るーちゃんママさんに作られるお菓子が
こうして届けられて・・・・(^-^)

あの抹茶のビスコッティー特に気になります(^-^)
本当に美味しそうで、皆さんの笑顔みれますね~☆☆

No title

るーママちゃんこんばんは^^
こんな素敵なのを前日にバタバタと・・
で作れるなんて、さすがるーママちゃんです!
どれもこれも本当に完成度が高くておいしそうです。。
全部一口ずつ・・・頂きたいくらい^^
頂いた皆様、ご帰宅されても
素敵な時間を過ごされたんだろうなぁ♪

No title

今日はポチッ☆”と応援だけで。。。
((゙(人ω‐;)゙))ゴメンйё...

No title

十分たっぷりたくさんだよ!どれもおいしそう!
いっぱい作るのも、慣れてるね。
オーブンが終わるころに次の入れれるように
うまく回転されてるんだね(^^)
プロだな~(*^^*)

ぽち

No title

遥穂さんの所で拝見しました^^
時間がなのにぱぱっとこれだけ作れるなんてすごいって
びっくりされてましたよね
それだけるーちゃんママがお菓子を作り慣れてるって事ですね^^
これだけの種類作るだけでもすごいですヨ!
ぽちっと☆

No title

る~ちゃんママさん、おはよ~ございます^^
たくさんのプレゼントのお菓子!
しかも一つ一つがとても丁寧で、
どのお菓子もとても美味しそうです(≧▽≦)

マフィンもパウンドも食べたいわ♪
そして、このチョコサンドクッキー!
なんでこんなにコロンと可愛くできるの~???
こんなに美味しいお菓子がたくさんで
る~ちゃんのお味見の様子も拝見したいです\(*^∇^*)/
絶対にニコニコ笑顔で食べてますね~♪

No title

おはようございます!!

すごく素敵な贈り物ですね~~!気持ちのこもったスイーツが沢山でおいしそうです!
ほんとこんなに沢山だと作るのも大変だと思うのですが気持ちをこめて作ってるときが一番いいですよね~!どれも全部おいしそうなので迷っちゃいますね!
素敵なスイーツギフトに感激~~☆

No title

前日にこれ全部焼いたんだヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
すごい!!!!
どれもかわいくラッピングされてておいしそうでかわいいヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
喜ばれたことでしょう!!!

No title

るーちゃんママさん、おはようございます。

ふんわり甘酸っぱいベリーのマフィン、
お抹茶と木の実のビスコッティ、
秋の訪れを感じるダークちなショコラケイク etc 、
どのお菓子達も、素敵☆です。
るーちゃんママさんのとっておきのお菓子☆を、感じました☆。

ころころかわいい☆小さな珈琲クッキーに、
チョコクリームがサンドさせたクッキー!!
王妃さまのお茶会♪をイメージしてしまいました。

とっておきの時間をすごしていただける贈り物☆、
るーちゃんママさん、すばらしい。。。です。

No title

るーちゃんママさん こんにちはヽ(б∪б*)

わぁ。またまた素敵なお菓子たち~^^
チョコサンドクッキー。
ころんとして可愛らしいですね(v^-^v)

メール送りました♪
プレ。おめでとうございます☆

PP_凸また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)

No title

わ~!どれも美味しそう~~。

ビスコッティーだあ!!
じっくり見つめて、これもおいしそうでうっとり。
最近作っていないのでまた作ってみようっと^^

v-286v-286v-286

こんばんは

るーちゃんママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

とても素敵なプレゼントですね。
贈られた方々も間違いなく喜んでくださるでしょうね。

気持ちが温かくなるプレゼント、とても素敵です。
美味しさというプレゼントは間違いなく幸せな気持ちに誘ってくれますね。

全部ポチッと応援させて頂きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え!!

当日の朝に焼いたんですかーーー!?ひぇぇぇ。
す、すごい!!
るーちゃんママさん、もうホントに大尊敬です;

こちらのマフィン、本当に美味しかったです!!
レシピアップしてもらいたいくらいです。
(でもその通りの味を出せるかと言ったら、出せないと思うけど…)
本当に、また食べたいマフィンでした!!

そのほかも、愛情たっぷりとはまさにこのこと。
そんなシアワセお菓子達をかみしめて頂きました。
心から、有り難うございますーーー☆

No title

るーママちゃん、(pq´∀`*)。o((。:+.オハヨウ.+:。))
昨日はコメ出来なくて((゙(人ω‐;)゙))ゴメンйё...
今日も応援ずみです^^

すごいたくさんのお菓子ですね。
これはいただいた方も大喜びのはず♪
ラッピングも綺麗にされてるし、愛情あふれたお菓子
こちらにも伝わってきますよヽ(^o^)丿

ビスコッティにマフィンに。。。etc
美味しそう♪
特にビスコッティの綺麗なお色が魅力的^^
私もいただいてみたいわヽ(^o^)丿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちゎ~
すご~い!!
いつ見てもる~ママ便は素敵です❤
焼きたてのマフィンとても美味しそぉ~
朝からとってもいい香りに包まれてるんでしょうね!
そんな香りで目を覚ましてみたい(*^_^*)

ごちそうさまでした!

本当にどれもこれも美味しかったです!
絶品☆

根強いファンが多いスノーボール姉妹、
わたしもファンクラブに加入させてください(^▽^)
あのナッツ感と歯ごたえ、そしてホロホロ感…。
るーちゃんママさんのスペシャリテですね☆

マフィンは当日の朝、焼いてくださった焼き立てだったんですねー。
どうりでおいしいわけだー♪
ママの焼き立てをいただいて、
るーちゃんの幸せぶりを少しおすそ分けしてもらっちゃいました☆
ありがとうございました!

No title

こんばんわ(^^)ノ
応援にきました♪
プロフィール

るーちゃん♪ママ

Author:るーちゃん♪ママ
FC2ブログへようこそ!

現在6歳になる娘の子育て奮闘中。
夢は、娘と一緒のお菓子屋さん。
笑顔いっぱいのお菓子作りを目指しています!

おうちpatisserie協会 参加中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR