届けたかった3人へ・・・贈り物編

届けたかった3人へ・・・贈り物編
135okurimono.jpg
今日はね、こちらの贈り物のお話しを。
どうぞさせてください。

るーママ、一生懸命心をこめて作ったお菓子たち。
このお菓子を詰め合わせて、贈り物に。
ある方々へ、送らせていただきました。
130okurimono.jpg
まずはね、以前るーママに素敵な贈り物を送って下さった、miinaのお菓子のある生活のmiinaさん

そして先日、ブログ内でプレゼント企画をして下さり、当選したるーママに。
とっても素敵なお弁当グッズを送って下さった、おべんとうつくったよ。のgomaさん

それからね。
いつも仲良くお話しをさせていただいている、I ♡HAPPY nonbiri life::~のrinraさん

うふふ、この3人へ。
るーママ便、発送させていただきました。

中身の方はね。
もうすっかり定番になったものばかり。
まずはこちら、2種類のフィナンシェ。
プレゼント便071
この画像はね、取り忘れちゃっていたので以前のものから失礼します。

そして、バニラビーンズたっぷりアーモンドチュイル。
138okurimono.jpg

ビスコッティも、2種類。
またまた焼いちゃいました。
137okurimono.jpg

そして、紅茶の香りいっぱいの紅茶ケイク。
140okurimono.jpg

こちらは今、るーママの一番お気に入り、オレンジケイク。
141okurimono.jpg
オレンジの香りいっぱい、そしてとってもしっとりなの!

こちらはね、黒糖味のクッキー。
142okurimono.jpg

そしてまたまた定番。
自家製フルーツの漬け込みを使った、フルーツケイク。
145okurimono.jpg
スパイスの配合は、るーママのお気に入り。
こちらはね、半年間くらい漬け込んだもの。

これらをね、一つずつ。
心をこめて作って、ラッピングして。
136okurimono.jpg
るーママのありがとう!っていう気持ちを込めて、贈らせていただきました。

まだまだな、るーママのお菓子です。
でもね、今、できるるーママの精一杯の気持ち。
たっぷり込めさせていただきました。

どうぞ皆様に、美味しい笑顔あふれる幸せ時間。
届きますように。


それからね、今日はまたまたうれしいことに。
以前るーママが紹介した、このふわふわチョコバナナマフィン
バナナマフィンa
今度はね、お菓子の遥穂堂の遥穂さんが作って下さいました。
遥穂さんはね、更にアレンジ。
ストロベリーチップ入り、まで作られていました。
あまりにも美味しそうで、るーママもうっとり。
よかったらぜひ、こちらからも見に行ってくださいね。
  ↓
お菓子の遥穂堂の遥穂さん



現在、記事へのコメントのお返事は、直接皆様の方へ訪問させて頂き、お返事を含めて書かせて頂いています。
また、ブログ、コメント欄をお持ちでない方は、こちらでお返事を書かせて頂こうと思います。
いつも、本当にごめんなさい。
でも皆様のコメント、心からうれしいです!

もしよろしかったら、応援の気持ち。クリックしていただけますと、嬉しいです。


 

               よかったらもうひとつ、こちらもお願いします

子育てスタイルに参加中♪

あたたかい拍手・コメント、本当にありがとうございます。
皆様からの気持ちは、るーママを嬉しい笑顔でいっぱいにしてくれます

【フランス産有機シリアル】ストロベリークランチ10名様モニター大募集!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

るーちゃんママさん、おはようございます。
たくさんの種類のお菓子を、るーちゃんママさん
再び焼き上げられたのですね☆。
じっくり漬け込まれたフルーツケイク、
オレンジたっぷりのしっとりケイク、
薫り高い紅茶のケイク、
伊太利亜×日本のコラボ☆ビスキューetc,
とても、すばらしいお菓子ですね☆。
みなさんのご家族の笑顔が、目に浮かびました。
るーちゃんママさん、最高です。

今日も素敵な贈り物♪

わぁぁ、今回も心のこもった素敵な焼き菓子セットですね!
いつも美味しそうで、いつも同じではない、詰め合わせ。
ラッピングも少しずつ変えられて、表情も変わり。
本当にるーちゃんママさんには頭が上がりませんね(^^;)
(いったいいつ寝てるんですかー!大丈夫ですかー?)

皆さんの喜んだ顔が、目に浮かびますよ♪

それから、私のご紹介まで有り難うございました。
本当に美味しくて、お気に入りのマフィンになりました。
これからも作らせて下さいねー(^▽^)/

No title

おはようございます!
あぁ~思いだすとヨダレが~(^。^)

今回もとても素敵な贈り物ですね~
愛情たっぷりのラッピングも完璧デス!
きっと皆さんとびきりの笑顔になるでしょ~ね♪

箱を空けた時のわぁぉ~って声が聞こえてきそぉデス!

No title

おはようございます~!とても素敵な贈り物ですね!
やっぱり何度見てもるーママさんのお菓子は素敵ですね~~!
ビスコッティ~に紅茶ケイク~~!
見てるだけで幸せな気持ちに~~!
届いた方の素敵な笑顔がうかびます~~!

No title

はじめまして☆
matilda*です。
コメントいただいてとっても嬉しかったです(●^o^●)
だっていつもるーちゃんママさんのお菓子にくぎ付けだったんですもん!
また素敵なプレゼント❤
どれも完成度が高すぎてうっとりします。
ラッピングもお店以上の美しさで、わたしもがんばらなきゃって
意欲がわいてきました!!
届いた方の素敵な笑顔が想像できますね。
とってもうらやましいです♪

これからも美味しそうなお菓子画像を楽しみにしてますので、
仲良くしてくださいね(*^0^*)

No title

るーちゃんママさん、こんにちは♪
いつも贈り物するときにとってもたくさんの種類を作られていて本当にビックリしてしまいます!!どれも心がこもっていて素敵なお菓子たち☆

そしてラッピングもかわいい!
みなさんきっと幸せな気持ちになりますね(*´▽`*)

No title

るーちゃんママさんこんにちは!

何て素敵な贈り物・・・
またまたるーちゃんママさんワールドです♪

こんなにたくさんの種類を作られたの?
一杯愛情こっていますね♪
みんなの笑顔想像できますね~(^-^)

お忙しい中大変なことだと思います!
本当に素敵なプレゼントです~☆☆

No title

るーちゃんママさん、こんにちは!
どれもこれも売り物ですね。。。
こんなに心のこもった贈り物を頂くと、嬉しさ通り越して泣けますね。。。

No title

お久しぶりになりました。
お元気そうで何よりです。
美味しそうなお菓子たちを通じてお友達の輪、広げられていますね!
↓の渦巻ケーキ、すごくきれいです。
こういうタイプのケーキ、私は藤野真紀子さんの著書で知りました。
彼女のはチョコレートムースが入っていたような気がします。
手が込んでいる分も本当に美味しそうです!

No title

こんにちは。
台風がいろんなところで影響を出しております。
うちの方も、避難勧告がすぐそばまで出ていて、お洋服とかをまとめてどきどきしていました。
るーちゃんママさんのほうは大丈夫ですか?

素敵な贈り物の数々。
すごいですね!
いつもながらこれだけの数を焼かれるのが本当にすごいと思います^^
贈り贈られ、そんな関係も素晴しいですね!

遥穂さんのマフィンも覗いてきました^^
ふわふわなマフィン、ぜひぜひ私も食べてみたいって思いました。
作らなきゃっ

応援!

No title

こんばんは~~

凄い!!の一言です。
これ、お店のセットでしょう?????

こんなこと出来るのですね。
素人の技じゃないですよ!!
るーママ 早くお店を開けばどうですか?

これを戴いたお友達は幸せですね~~

No title

今回もまた豪華版ですね
いつも思うことだけど、これだけたくさんの種類を作るだけでも凄いことです
たくさんの感謝が詰まったるーママ便なんですね^^
きっとこれを頂いた方は感動だったと思います。
ビスコッティーも美味しそうだなぁ…
ぽちっと☆

No title

るーママちゃんこんばんは^^
ふふふ・・このるーママちゃんのお菓子のおいしさを知ってる私。
これ、どんなにおいしいんだろう~って
想像してまたほっこり・・うらやましくなっちゃいました。

こんなにたくさんのお菓子を焼けるるーママちゃん、
さすがです~。。
どれもこれも、本当においしそうで・・
とってもとっても魅力的です!!

No title

るーちゃんママさん こんばんはヽ(б∪б*)

いただいたお菓子
全て全て美味しくいただきましたよ~☆
どれも感動の美味しさでしたが
私は紅茶のケーキ。ダーはアーモンドチュイル
LOVELOVEになっちゃいましたo(>∀<o)(o>∀<)o

本当に素敵な贈り物
ありがとうございました♪

PP_凸また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)

No title

またまた、たくさん焼かれたんですね(★▽★)
たくさん焼かれても、
るーママちゃんのは、どれも厳選されてて、
どれもおいしくて(^^)
いつも変わりなくおいしく焼けるって、
ほんとに腕とキャリアを要しますよね。
素晴らしいです!!
そして、
いつも優しいるーママちゃんの気持ちが、
素晴らしいです!!

ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ!また作られたのですね!
本当にこんなに沢山、すごいですね~!!
ラッピングも可愛くって、バリエーション豊かで、
本当に感心します。

どれも美味しそう!
やっぱり焼き菓子っていいですね~。
るーちゃんママさんの優しい思いが、優しい味に
なっていそう♪

No title

わぁ~(*´▽`*)
思い出してしまう~、
あの時いただいたルルルBOXの美味しさを~♪

こうしてるーちゃんママさんの手から生み出される
小さなヨロコビが世の中に拡散されていくのって素敵です!
こういうささやかなプラスのつながり、
広げていきたいですね!

素敵~♪

たくさんお菓子を焼かれたんですね~^^
すごいわー♪
しかも、どれも美味しそう!!!
るーちゃんママさんの想いがこもっていると思います。
きっとみなさんとっても喜ばれるでしょうね(#^.^#)
ラッピングも素敵です~❤

No title

るーちゃんママさん、こんばんは♪

るーちゃんママさんが心を込めて作られたお菓子達、とても美味しそうですね。
皆さん、とても喜ばれていることでしょうね。
こちらのお菓子を通して、るーちゃんママさんのありがとうという気持ちが皆さんに伝わったはずですね。

ちなみに私が気になるのは、ママの好きなフィナンシェとアーモンドチュイルが。。。

応援☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

るーちゃん♪ママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

ここ何日か応援のみでブログにコメントができず申し訳ございませんでした。
先週は仕事に追われており、月曜からは高熱にうなされておりました。

とても素敵な贈り物ですね。
るーちゃん♪ママさんの気持ちがこもったお菓子の数々に贈って頂いた方々も感激されたでしょうね。

心が明るくなる魅力的な贈り物です。

全部ポチっと応援させて頂きます。
(応援は日付が変わる前にさせて頂きました。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごいー!

るーちゃんママさん、こんにちは(^-^)/

またまたステキなるーちゃんママさん便♪
これが届いた方の喜ばれる様子が、
とーっても目に浮かびます(*^-^*)
手作りのステキなお菓子、本当にウレシイんですよねー!!

私も先日、こういうのを頂いたのですが
もう本当に本当に嬉しくて・・・・
自分もこういうのをやってみたいと思いますが
それだけの実力がなくて。
もっとお菓子の腕、磨かないとダメですね。。
なので、こういうのができる、るーちゃんママさんは
本当に尊敬!!
いろんな方をシアワセにできるパワーを持っているの、
本当にステキなことだと思います(^-^)/

No title

(pq´∀`*)。o((。:+.オハヨウゴザイマス.+:。))

*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
またまたるーママちゃん、お得意なお菓子達がいっぱーい!
さすがですね。
どれもみなめちゃくちゃ美味しそう♪
ラッピングもとってもキュートでラブリー。
種類もたくさんだから、お時間もかかったことでしょ。
(o´∀`p。+◎o。オツカレサマ。o◎+。q´Ⅴ`o)

>お休みの間も遊びに来てもらってありがとう^^
今日からまたよろしくd(。ゝε・。)Йё

ポチッ☆”

はじめまして!

先程はご訪問&コメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです♪
昨日もお邪魔させていただいたのですが、お菓子作りとってもお上手ですね~
ラッピングも綺麗でお店のギフトみたいですね!!

素敵なブログに出会えました^^
これからもお邪魔させてくださいね♪
ぽち☆
プロフィール

るーちゃん♪ママ

Author:るーちゃん♪ママ
FC2ブログへようこそ!

現在6歳になる娘の子育て奮闘中。
夢は、娘と一緒のお菓子屋さん。
笑顔いっぱいのお菓子作りを目指しています!

おうちpatisserie協会 参加中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR