今までの感謝の気持ち、おもてなし会

今までの感謝の気持ち、おもてなし会
156omotenasi.jpg
こちらはね、先日のおもてなしにお出ししたケーキ。
本当はね、シフォンケーキやパンナコッタもお出ししたのですが・・・。
るーママったら、すっかり写真を撮り忘れちゃいました。

この日はね、実は、さかのぼれば・・・。
154omotenasi.jpg
娘が、まだ3ヶ月くらいのころ・・・。
とあることがきっかけで、るーママのお菓子作りをずっと応援してきてくださった方々がいました。
でもね、その頃のるーママは。
やっぱり子育てに夢中で、なかなかお会いすることや、感謝の気持ちをお伝えすることができなかったの。

でもね、ほら。
娘も2歳になって、そしてるーママ自身も。
最近、ちょっぴり余裕が出てきたから。。
今までの感謝の気持ち。
ありがとうございます、の気持ちをお伝えしたくって。
今回初めて、自宅に招待させていただきました。
151omotenasi.jpg
写真の方はね、全部準備段階のもの。
皆様がそろうころには、もう少し・・・。
華やかになっていたかな。

うふふ。
とっても楽しかった、この時間。
150omotenasi.jpg
あんなこと、こんなこと。
ついつい、笑顔いっぱいでお話ししちゃいました。
そして、もうお腹いっぱ~い!なんて言ってくださいながらも、美味しい!って。
少しずつ色々と、つまんでくださって。
本当に、ありがとうございました!

今度また、是非遊びに来て下さいね!!
第2回、るーママとっても楽しみにしています!
153omotenasi.jpg
この記事を、もし見て下さっていたら。
もしよかったら、ぜひ。
本当にまた、お待ちしていま~す!

そして今日はね、とっても嬉しいことに。
先日、るーママが紹介させていただいたふわふわしっとり、ヨーグルトシフォンのロールケーキ
038しふぉん
こちらをね、Akko's Kitchenのakkopintaさんが作って下さいました。
akkopintaさんのロールケーキ、巻きがとってもきれいで。
本当に美味しそうなんです!!
よかったらぜひ、こちらからも見に行ってくださいね!!
   ↓
Akko's Kitchenのakkopintaさん

それから今日の記事は、予約投稿させていただいています。
只今、旅行中です。
週末帰宅しましたら、是非皆様のところに遊びに行かせてくださいね!


現在、記事へのコメントのお返事は、直接皆様の方へ訪問させて頂き、お返事を含めて書かせて頂いています。
また、ブログ、コメント欄をお持ちでない方は、こちらでお返事を書かせて頂こうと思います。
いつも、本当にごめんなさい。
でも皆様のコメント、心からうれしいです!

もしよろしかったら、応援の気持ち。クリックしていただけますと、嬉しいです。


 

               よかったらもうひとつ、こちらもお願いします

子育てスタイルに参加中♪

あたたかい拍手・コメント、本当にありがとうございます。
皆様からの気持ちは、るーママを嬉しい笑顔でいっぱいにしてくれます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

るーママちゃん、自信作のお菓子達ですね^^
うーん、豪華だわ♪
こういうおもてなし。。。いいなぁ^^
楽しくて会話も弾みそう♪

今頃は旅行楽しんでるころかしらん?
帰ってきたら是非旅行記upしてね。
楽しみにしてま~す。

今日もポチッ☆”っと^^

No title

るーちゃんママさんのおもてなしパーティー☆
とびっきり、素敵。。。です。
お嬢ちゃまが誕生して間もない頃からの
お知り合いの方とのひととき!!
2年の歳月分、つのるお話が
たくさ~ん開花されたのだろうな…と、感じました。
お話に花を添えた
るーちゃんママさんの手作りお菓子達に、すばらしいです。

No title

るーちゃんママのその気持
きっとその方へ伝わってると思いますよ^^
いつものプレゼントのお菓子だけでも
すごいこんな種類が出来てって思うのに、
リアルタイムでこれだけの種類作るるーちゃんママに脱帽です
今頃旅行を楽しんでるかな?
また美味しい物の写真も待ってるよ^^
おうえん☆

寒くなかったですか?

るーちゃんママさん、こんにちは♪
あちらは寒くなかったですか?
新潟は、、、非常に寒く感じます(><)

そして、この素敵なおもてなし会!
これを作るのにどのくらいの手間暇が…!
招かれた方々も、さぞびっくりされたことでしょう。
そしてそのお味にも勿論びっくりされたかと(^^)

素敵な自宅スイーツフェスタ、私も伺いたーい♪

No title

るーちゃんママさんこんにちは!

何て素敵なの!!
これはデザートビュッフェのようです(^-^)
これだけ用意するのは大変だったと思います・・

でもみんなとても喜ばれたでしょうね♪
その様子、想像できます♪

感謝て声に出さないと伝わらないときありますよね・・
本当に素敵なお話でした~☆☆

No title

こんばんは~~

お帰りなさい。
早速の訪問、コメントをありがとうございました。

お客様のお招き、こんなに沢山のスイーツをご用意されるのですね。
とてもとても大変な至難の業。
流石 るーママですね。

私もお呼ばれしたいです。

No title

こんにちは。
ご旅行はいかがだったでしょうか??
きっと、素晴しい時間だったでしょうね!!

おもてなしのスイーツたち。
想いがつまっているのがこちらまで伝わってきます。
感謝の心を忘れず、時間が経ってもちゃんとした形にするるーちゃんママさん。
見習いたいな、って思います^^
応援していきますねー

No title

るーちゃんママさん こんばんはヽ(б∪б*)

るーちゃんママさんの感謝の気持ち…
このおもてなしパーティで
よーくわかりますよ~☆
テーブルコーディネイトも
お菓子もトータルで
とても素敵ですね(人´∇`)

…おかえりなさーい^^
ご旅行楽しまれましたかぁ♪

PP_凸また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)

No title

る~ちゃんママさん、こんばんは^^
今頃はご旅行中ですね~♪
ご家族で楽しんでらっしゃる最中ですね~!

で!
こちらのお菓子!全部る~ちゃんママさんが作ったの~~??
すごい~すごすぎますよ~~(≧▽≦)!
気持ちをこうしてお伝えすることができる、る~ちゃんママさん。。
やっぱり温かいです~^^

No title

るーママさんこんばんは☆
わ~素敵な会ですね~♪
手作りのお菓子が沢山!
これだけの量を作るのさぞ大変だったろうな~と思います。
愛情たっぷりですね!
きっと感謝の気持ち、伝わったと思います。
こんな楽しそうな、美味しそうな^^会
私も招待された~い!

応援!

No title

るーママちゃん、(pq´∀`*)。o((。:+.オハヨウ.+:。))

今日も応援ずみです^^
またお邪魔しま~す♪

旅行の疲れはとれましたか?^^

No title

こんにちは(*^0^*)
わー❤
夢にまで見た、るーちゃんママさんの美味しそうなお菓子が山盛り!
こんなおもてなし、見たことないです♪
ケーキバイキングにいくよりも断然美味しそう(●^□^●)
全種類食べなきゃ~♪

すてきなおもてなし会ですね。
わたしも呼ばれたいですヾ(@^▽^@)ノ

感謝の気持ちを大切にしている、るーちゃんママさんの優しさが
いっぱい詰まった会、みなさんとっても喜んだでしょうね。

あーw(*゚o゚*)w何回見ても豪華すぎです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

るーちゃんママさんの「おもてなし」マインドが
見ているこちらにまで伝わるようなテーブル風景ですね!
これにお料理も加わるということですものね。すごい~!!

おうちにいながらにして、自家製ケーキバイキング状態☆
羨ましすぎる~。

テーブルコーディネートも優雅で素敵!
るーちゃんママさんのセンスを感じます。

No title

すごくかわいいおもてなしですねー♪
るーママちゃんはきっとと~っても女性らしいかわいい方なんだろうなー。
うらやまし~。。。
私は、めちゃめちゃ体育会系なのでそんなかわいい女性に生まれたかったと何度思ったことでしょー^_^;

旅行ゆっくり楽しんでくださいねー♪

プロフィール

るーちゃん♪ママ

Author:るーちゃん♪ママ
FC2ブログへようこそ!

現在6歳になる娘の子育て奮闘中。
夢は、娘と一緒のお菓子屋さん。
笑顔いっぱいのお菓子作りを目指しています!

おうちpatisserie協会 参加中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR