有機シリアル ストロベリークランチで、ビスコッティと娘のおやつと・・・。

有機シリアル ストロベリークランチで、ビスコッティと娘のおやつと・・・。
051.jpg

今日はね、こちら。
ちょっとした朝食代わりにもなれる、そんなビスコッティを作ってみました。
うふふ。
中にはね、先日モニターで頂いたシリアル、有機ストロベリークランチをたっぷり。
052.jpg
そのままでも十分美味しいシリアルは、焼きこんでもやっぱり美味しいの。
クランチの中のはちみつが、ほんのり優しい甘さを加えてくれて。
なんだか笑顔になれちゃう、ビスコッティ。
これ、るーママ、とっても気に入っちゃいました。
忙しいパパに、おやつで栄養補給!にもぴったりだもの。

そして、シリアルっていえば。
やっぱり、ヨーグルトや牛乳と組み合わせていただくと最高!
067.jpg
だからね、るーママは、ちょっぴり手を加えて。
こちらは、娘のおやつ用。
ヨーグルトムースを作って、このシリアルをたっぷりトッピング。

これ、またまた大ヒット!
サクサクほんのりイチゴのクランチと、ふわんとかるいヨーグルトムースがとってもよく合うの。
娘は、夢中になってパクパク。
058.jpg

このあとね。
うふふ、このシリアル!だけおねだりしてきちゃた程です。
063.jpg
安心美味しいシリアルで、笑顔いっぱいなおやつタイム。
うふふ。
毎日元気いっぱい、過ごせちゃいそうです。

このとっても美味しいシリアルで、もっといろいろなお菓子作り。
楽しんでみたいなって、思ちゃったるーママでした

nutsberry ナッツベリーファンサイト応援中



現在、記事へのコメントのお返事は、直接皆様の方へ訪問させて頂き、お返事を含めて書かせて頂いています。
また、ブログ、コメント欄をお持ちでない方は、こちらでお返事を書かせて頂こうと思います。
いつも、本当にごめんなさい。
でも皆様のコメント、心からうれしいです!

もしよろしかったら、応援の気持ち。クリックしていただけますと、嬉しいです。


 

               よかったらもうひとつ、こちらもお願いします

子育てスタイルに参加中♪

あたたかい拍手・コメント、本当にありがとうございます。
皆様からの気持ちは、るーママを嬉しい笑顔でいっぱいにしてくれます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

るーちゃんママさん、おはようごいます。
伊太利亜のクッキー代表選手☆ビスコッティが、
inストロベリーなのですね☆。
フルティーで、美人になれそうなビスコッティですね。
大和なでしこの心がときめくお菓子!!素敵です。
お嬢ちゃまへのデザート!!
ヨーグルトを、ふんわりやさしいムースに!!
シリアルのアクセントに、とりこになってしまいそう☆。
ヨーグルトムースに、
るーちゃんママさんの愛情を感じました。

No title

るーちゃんママさんこんばんは!

ビスコッティすきなんです(^0^)
これが中にストロベリークランチがたっぷり入るのですね!

何て美味しそうなの!!
こちらまで苺の香りが届きそう♪
娘さんのためにまたヨーグルトにも入れられて!

とても美味しそうです!!今すぐ食べたいわ~☆☆

No title

娘さん本当に美味しそうに召し上がるね♪
こんな夢中で食べてくれたら本当にうれしいし、
おいしいんだろうな☆
栄養満点シリアルが食べやすく大変身!
家族思いのるーちゃんママさん、さすがです!

応援!

No title

るーママちゃんこんばんは^^
わぁ~ビスコッティ、とってもおいしそう!フルーツたっぷりですね。
そしてなにより、ヨーグルトムースにのせちゃうのが、
さすが、るーママちゃんのアイデアはすごいです!!
ふんわりとカリッと・・食感もとってもいいんだろうなぁ。
私も、そうやって一度食べてみたい!
って思っちゃいました^^

No title

るーちゃんママさん こんばんはヽ(б∪б*)

あのるーちゃんママさんの
美味しいビスコッティに
ストロベリークランチのシリアル☆
わぁめちゃ美味しそうですぅ(〃▽〃)

ヨーグルトムースにシリアルのオヤツ。
るーちゃん楽しい笑顔のオヤツタイムですね♪

PP_凸また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)

No title

苺も入ったシリアル?
初めて見た~
お菓子に使っても良し、ヨーグルトに入れても良し
色々使い道がありそうね^^
ぽちっと☆

No title

こういうの、ストックしとくと便利ですよね(★▽★)
しかも、ストロベリークランチのビスコッティ(★▽★)!!
それにしても、
るーちゃんママやるーちゃんには、ストロベリーが似合うね~(≧3≦)ノ
私も1つ欲しいわ♪
会話も弾みそう(^^)

ぽち

No title

こんにちゎ~!
私の朝食にもぴったりのこのビスコッティ
とても美味しそぉ~(*^_^*)

↓シフォン型買おうかと迷ってます~
ふんわりボリュームのあるシフォンを
る~ママさんのレシピで焼いてみたい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

イチゴがとってもかわいくて美味しそうなビスコティ~!!ヨーグルトにシリアルもいいな~~!!
娘ちゃん『とても美味しそうに食べてますね~~!

No title

る~ちゃんママさん、こんにちは^^
美味しくて栄養満点のシリアルがたくさん入ったビスコッティ!
カリカリとあんこもいただきたいです~^m^
常備して瓶に詰めても
どんどん食べてすぐになくなってしまいそうだわ~^^;

る~ちゃん、ムースとシリアルの組み合わせに大満足ですね♪
抱えて食べてるる~ちゃん、本当に可愛い^^

いい香りがしてきそう!

こんにちは。
そのまんまでもおいしかった、あのビスコッティに、
ストロベリーが入ったら、最高ですね♪
娘ちゃんの表情もいいわ~☆

今日もおいしい幸せな香りが充満してるんだなぁって思いつつ、
↓のアップルシナモンシフォン☆
香りだけでも~~~おくれ~~~!!

No title

こんばんは~~

ビスコッティ、昔はこんなパサパサなもの・・
なんて思っていましたが 最近のビスコッティは美味しいですよね。
大好きなんです。

シリアル入りだなんて体にもいいし、
本当に朝食にいいですね。

とっても魅力的なビスコッティです。

No title

るーちゃんママ、こんばんはー。
おいしそうなビスコッティ―だねー。あの、固さと何とも言えないおいしさ、私も大好き~♪
こんな朝食だったら、毎日でもうれしぃ~。

るーちゃんがおいしそうに食べてるから、なんだかおなかすいてきたなー(笑。
何かを食べてしまいそうなので、もう寝ます(笑。

いつもいつもコメントや応援、本当にありがとう(__)

PP

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

美味しそう~☆ 実は私。。。ビスコッティって作ったことがなくて(^^ゞ
るーちゃんママさんのビスコッティ本当に美味しそうで思わず手をのばしたくなっちゃいます♪

そして↓のシフォンケーキも本当に美味しそう~☆ 綿実油にも興味津々。るーちゃんママさんにお願いしたいという気持ちわかりますー☆

これからのご活躍、心から応援していまーす(*^_^*)

今日ももちろん応援を~☆

No title

るーママちゃん、(pq´∀`*)。o((。:+.オハヨウ.+:。))
いつもコメント&応援ありがとね^^
私の方こそ感謝してるよ♪

いただいたものを使ってのビスコッティ、いいですね^^
ガリガリビスコッティ、ストロベリー入りなのねぇ。
風味を想像中、美味しいんだろうな♪

安心で美味しいものだと、心配なしでお子さんにも食べさせれるし。
るーちゃんも優しいママのおかげで、いつも幸せそう♪

ポチッ☆”

ご無沙汰しています。

お久しぶりです(^^)

まずはこちらのビスコッティ、健康的でとーっても美味しそう♪
確かに忙しいパパさんには嬉しいおやつですね!
家族の健康をいつも考えるるーちゃんママさんならでは。
苺味だとお子さんも食べやすいし★

ただのヨーグルトに入れずに、ヨーグルトムースに入れるのが流石です。
いつも一手間加えて、頭が上がらない~(^^;)

そして、私のほうに拍手コメント有難うございました!
とっても嬉しかったです♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

るーちゃんママさん、おはようごいますぅぅ。

シリアル&ストロベリークランチの組み合わせ。
ヘルシーで栄養たっぷりなのにおやつになるなんて。
今の私には!!もってこい!!
ちょっとつまめるこういう食べ物って
常備してると本当に助かりますよね。

ちょっと小腹が空いたときとか・・・
ジャンクフードばかり食べちゃって駄目な私です。

ママさんいつも優しいコメントありがとうぅです^^
元気がでます^^

No title

こんにちは(*^0^*)
おいしそうなビスコッティー!!
安心素材で、栄養補給できるものを旦那様のために
作っちゃうのがやさしいーーヾ(@^▽^@)ノ

娘さん用のヨーグルトムースもとってもおいしそうです❤
いちごクランチっていいですね♪
ヨーグルトムースにほどよく硬い食感が加わって
おいしさ倍増~(●^□^●)
食べてみたいって思いました!!

No title

こんばんわ(^^)ノ
応援にきました♪♪
プロフィール

るーちゃん♪ママ

Author:るーちゃん♪ママ
FC2ブログへようこそ!

現在6歳になる娘の子育て奮闘中。
夢は、娘と一緒のお菓子屋さん。
笑顔いっぱいのお菓子作りを目指しています!

おうちpatisserie協会 参加中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR