るーママから、心を込めて贈り物編

るーママから、心を込めて贈り物編
4人へのプレP1160592
今日はね、こちらの贈り物のお話をさせてください。
これはね、先日。
ある方々へ送らせていただいたものなんです。
中身は、あまりかわらないけれど・・・愛情はたっぷりこめて作りました。

うふふ。
まずはおなじみ、2種類のフィナンシェ。
2種のフィナンシェP1160579

こちらはね、るーママが一番お気にいりのオレンジケイク。
オレンジケイクP1160576
しっとり加減、とってもるーママ好みです。

うふふ。
自家製フルーツ漬けをたっぷり使った、大人味のフルーツケイク。
フルーツケイクP1160581
こちらはね、焼きあがって1週間くらいから美味しいかな。

そしてこちらは、紅茶のケイク。
紅茶ケイクP1160575

甘さ控えめな、ソフトタイプのビスコッティ。
ビスコッティP1160578
今回は、バニラ味とショコラ味の組み合わせ。

おまけっていうことで、こちらも入れちゃいました。
スノーボールuP1160582
キッズ教室レシピの、スノーボールクッキー。
キナコ味は、るーママのアレンジ版です。

そしてね、ブログでアップした時から、これ気になる!!って言ってくださった方々が多かったこのお菓子。
クルミのガレットP1160584
こちらもね、入れちゃいました。

一つ一つ丁寧に、心を込めて。
一生懸命、作らせていただきました。
うふふ。
さすがに最後はね、ちょっぴり睡眠不足。
るーママったら、1日だけ、パパのお弁当作りを休憩させてもらっちゃいました。

そうして出来上がったこちら。
るーママからの、心を込めた贈り物。
4人へのプレP1160589
うふふ。
受け取ってくださった**Bubble of bread**のannさん
とってもうれしいことに、こんなにも素敵な記事にしてくださいました。

そしてね、Espace délicieuxのwakawakaさんも。
とっても嬉しい記事にしてくださっています。

お二人とも、とっても魅力いっぱいのパンを焼かれている方々です。
よかったらぜひ、こちらからも遊びに行ってみてくださいね!

うふふ。
そして、とっても素敵な魅力を持つお二人。
よかったらこれからも、どうぞ仲良くしてくださいね。


現在、記事へのコメントのお返事は、直接皆様の方へ訪問させて頂き、お返事を含めて書かせて頂いています。
また、ブログ、コメント欄をお持ちでない方は、こちらでお返事を書かせて頂こうと思います。
いつも、本当にごめんなさい。
でも皆様のコメント、心からうれしいです!

もしよろしかったら、応援の気持ち。2つをクリックしていただけますと、嬉しいです。




あたたかい拍手・コメント、本当にありがとうございます。
皆様からの気持ちは、るーママを嬉しい笑顔でいっぱいにしてくれます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~~

お忙しいのにいつもコメントをありがとうございます。

素敵なプレゼントですね~~
戴いた方はきっと幸せなひと時をお過ごしのことでしょう。
羨ましい限りです。

オレンジケーキのしっとりさ 私も好みかも・・・

ラッピングの丁寧さ、尊敬します。
大変だったでしょう?

No title

るーちゃんママさん、おはようございます。
ブロ友さんへのお菓子の贈り物!!
しっとりオレンジケイク、紅茶のケイク、フルーツケイク…どの焼き菓子も、
るーちゃんママさんのお菓子を感じます♪。
スノーボールに、きな粉が誕生されたのですね♪。
からだにやさしい素材で、スノーボール♪かわいくて、おいしそう♪です。
届いたお家では、きっと歓声&笑顔があふれてる…と、感じました。
るーちゃんママさん、素晴らしい。。。です。

No title

るーちゃんママさんこんにちは!

またまた素敵なプレゼント便ですね♪

こんな美味しそうなお菓子をいただける方の笑顔見えます(^-^)

オレンジケーキもとてもしっとりで、紅茶のケーキも気になります。
私の好きなスノーボールのクッキ♪

これはいろいろ入りとても嬉しいプレゼントですね!

お疲れ様!!いろいろ作るのはたいへんです!
ただただため息でます~☆☆

No title

るーちゃんママさん こんばんはヽ(б∪б*)

るーちゃんママさんの
とっ~ても美味しいお菓子たち
いただいた方みなさん笑顔ですね(*^▽^*)

フィナンシェや紅茶のケーキ・オレンジのケーキetc…
あのときめいてしまう美味しさが
よみがえってきましたよ~(*>艸・)

PP_凸また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)

No title

こんばんは☆
旦那様のお弁当をお休みしてまで作ってくださったなんて!
うるうる~。感動しちゃいました!
やっぱり出来立てより、何日かした方がより一層美味しいんですね。
お菓子だから当たり前のことなんだけれど、
美味しさと嬉しさのあまり、ほとんど次の日には無くなってたんです><
でもちょっと残っているものをさらに次の日に食べたら
もっと美味しくなっていて^^
次回こんな機会があったら、もっとゆっくり食べることにします^^
愛情いっぱい☆伝わりました~♪
ありがとう!

応援

No title

ーちゃんママさんこんにちは!

思いだしますぅぅ素敵なプレゼント便
美味しかったな~~。
きっともらった方は皆笑顔だったでしょうねっ

素敵なプレゼントにはママさんの
気持ちがいっぱい詰まっていて
幸せな気分になるんだよね~~~~。

食べて幸せになるプレゼントです^^
こんなに作るのって大変でしょうねっ

お疲れさまです^^

No title

はい!
wakawakaさんとこで拝見しました^^
すごいよね~って感心してた所です
だって、これだけの種類作るのって、想像しただけでも
大変だもの
どれもるーちゃんママの愛情たっぷり
ぜったい美味しいよね^^
ぽちっと☆

No title

またまた素敵な贈り物ですね~
るーママちゃんスタイルができてるってところが
特にやっぱり素晴らしいです(★▽★)
どれもお味が気になるところだわ~♪
美味しいのは決まってるのよ!
盗めるところは盗みたい、、そんな心境(^^)

ぽち

こんばんは

るーちゃん♪ママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

気持ちが込められている素敵な贈り物ですね。
愛情をたっぷり込めて作られているというのがいいですね!!

頂く方も嬉しくてたまらないでしょうね。

全部ポチっと応援させて頂きます。

No title

こんにちは!すーっかりご無沙汰でごめんなさい!

相変わらずとっても美味しそうなケーキ♪
思わずくぎ付け~

キッズ教室もされてておめでとうございます♪
なんだか楽しそう~なんて思ってしまいました。

やっぱり私も子供が大好き、笑顔を見るとこちらまで幸せになれますよね。

私もいつか、キッズ教室してみたいな・・なんて思ってしまいました。

素敵なオペラも顔がにっこり☆

また楽しい記事を楽しみにしていますね!

ブログお引越ししました。
是非リンクさせてくださいね(^_-)-☆

これからも宜しくお願いします♪

No title

こんにちはーー(@^0^@)/
思わず種類数えちゃいました(笑)
こんなにいっぺんに焼かれたんですかーーw(*゚o゚*)w

それはもう寝不足にもなりますよーー!!
どれもすごくおいしそうで目を奪われました。
そしてきれいなラッピングーー❤

感動もののプレゼントですね。
今回のお菓子も、プログでいつも気になってるものばかり☆
こんな素敵なお菓子をいただいたブロガーさんはとってもしあわせですね(●^o^●)

No title

る~ちゃんママさんのお菓子~♪
またまた嫁いでいったのですね~

る~ちゃんママさんのお菓子って
素敵にラッピングされてこれまた
かわいくなるんですよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

またまた素敵なプレゼント便!
るーママちゃんのお菓子のおいしさを知ってる私としては、
頂いた方がうらやましい~!としか言いようがないです^^
本当に・・おいしそうなこの組み合わせ、
オーダーさせていただきたいくらい!
また~るーママちゃんのお菓子、食べたいです♪

No title

おぉ~☆
るーちゃんママさんのオールスターズだわ!
あれも美味しかった、
そうそう、これも!
なんて思いながら拝見していました。

こんなふうに勝負スイーツを決めて
味を磨くのもいいなーって思いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

るーママちゃん、お久しぶりです!
とっても美味しそうな数々のスイーツ♪どれもるーママちゃんの
愛情がたっぷり入ってるんだね^^
本当にどれも素敵で美味しそうで、素敵な贈り物だね!

↓、とっても遅くなっちゃったけど、るーちゃん、3歳のお誕生日
おめでとう♪本当にあっという間に成長してしまうから
1日1日を大切にしていけたらいいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

るーちゃんママさん、こんにちは♪

こんなにたくさんの種類、作るの大変だったかもしれませんが、
作るの楽しかっただろうな。
受け取られる方の笑顔を想像しながら、楽しいですよね。

どれも美味しそうで食べたい~。

応援☆

るーママちゃん、ヾ(* ̄▽ ̄*)
留守中までいつもありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
お返しのポチ、もうちょっと待っててねー
今も携帯から…柱| ̄m ̄) なので。
ネットはもうつながってるんだけど、
今もお出かけ…高速。
週明けに今度はPCからお邪魔しまーす(´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!

すごくたくさんのお菓子、ラッピングも素敵でさすがです~(*^^*)
私、手際が悪くてこんなにたくさん作れない(泣)

しっとりのケークちゃんたち、真似っこしたいなー。
焼き菓子って意外に難しくて。

るーちゃんママさんのハートいっぱいの素敵な贈り物ですね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ!

とても素敵過ぎます!!
我が家にも届いて欲しいくらいの素敵なお菓子さんたち!!
るーママちゃんのお菓子!オレンジケイク&フィナンシ!!もうどれも美味しそうです!!
届いた方は本当に嬉しくて幸せですね!!ぽち!

No title

こんばんは!

美味しいそうですね~♪
本当にいつもカンペッキですね。

しかも包装も綺麗綺麗~♪
本当にエネルギッシュですよね。
こんなに素敵なハートのこもった贈り物をいただいた方は
みーんなハッピーになれそうです。i-176
プロフィール

るーちゃん♪ママ

Author:るーちゃん♪ママ
FC2ブログへようこそ!

現在6歳になる娘の子育て奮闘中。
夢は、娘と一緒のお菓子屋さん。
笑顔いっぱいのお菓子作りを目指しています!

おうちpatisserie協会 参加中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR