試作ケーキと、またまたうれしい贈り物と…。

試作ケーキと、またまたうれしい贈り物と…。
ケーキプレートP1160687
こちらはね、先日作ったケーキです。
チョコレートケーキと、ノンバターの焼きドーナッツ。
この焼きドーナッツはね、来年のキッズお菓子教室のメニューにしようと試作中なんです。
うふふ。
ちなみに娘はね、これ、とってもお気に入りです。

そんな中、先日届いたこの嬉しい贈り物。
ほら、こちら。
めがっちさんよりP1160671
素敵なパンばかり。
気になっていた、シュトーレンまで入っていたの。

こちらはね、~ときどき・・・ドキドキ☆パン~のめがっちさんから送られてきたものなんです。
めがっちさんよりP1160675

娘はね、うふふ。
この真っ黒な黒ゴマパンに、びっくり。
??って、でもやっぱり気になるみたいで、パクリ。
めがっちさんよりP1160707
るーママはね、特にこちらの黒ゴマ。
とっても気に入っちゃいました。
もちもちで、黒ゴマの風味もよくって。
厚めにスライスして、2枚。
ぺろりと頂いちゃいました。
本当にね、どれもこれもとっても美味しかったです。

そうそう、娘はね。
紅茶とオレンジピールの組み合わせのパン。
一番気に入って、一人で全部食べちゃいました。
めがっちさんよりP1160710
めがっちさん。
今回は、お忙しい中こんなにもたくさんのパンを、本当にありがとうございました。
るーママ家族、みんなでおいしい幸せ時間を楽しむことができました。

うふふ。
今回のこの素敵なパンの送り主、めがっちさんのブログは、ぜひこちらからもどうぞ。
   ↓
~ときどき・・・ドキドキ☆パン~のめがっちさん


現在、記事へのコメントのお返事は、直接皆様の方へ訪問させて頂き、お返事を含めて書かせて頂いています。
また、ブログ、コメント欄をお持ちでない方は、こちらでお返事を書かせて頂こうと思います。
いつも、本当にごめんなさい。
でも皆様のコメント、心からうれしいです!

もしよろしかったら、応援の気持ち。2つをクリックしていただけますと、嬉しいです。




あたたかい拍手・コメント、本当にありがとうございます。
皆様からの気持ちは、るーママを嬉しい笑顔でいっぱいにしてくれます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

るーちゃんママさん、こんにちは(^-^)/

あぁ・・オペラがとっても美味しそうだったのに
コメントしそびれ・・またその間に
美味しそうな記事のアップ♪すごいですー!!

このチョコケーキも、市販のかと思いました(*^-^*)
こないだのオペラもすごくて、
こんなのお家で作れたらなぁ・・とタメイキつきながら
眺めています(^-^)/

そしてノンバターの焼きドーナッツも
カワイイ!!ノンバターだし、大人もこどもも
嬉しいですよね♪試作、応援してますー!

前回の記事の、るーちゃんママさんの心のこもった
素敵便、ほんと睡眠時間を削られて頑張っていたのですね・・・
ほんと毎回、感激して拝見しています(^-^)/
あまりご無理されないよう、手抜きするときは
してくださいね!

No title

おはようございます!
チョコレートケーキも美味しそうだし、ノンバターの焼きドーナツがすっごく気になります!
焼きドーナツってなんだかいつもパサパサしちゃって。
レシピの完成応援してます(^ ^)
美味しそうなパンの贈り物、素敵ですね♪

No title

うふふ♪
るぅちゃんのがぶっとが嬉しいぃぃっぃ!!
ありがとうございますっ

食べていただけてとっても嬉しいです^^

ママさんのお菓子レッスンも
受けたいよぉぉぉ~。
夢叶うかな~(愛)

No title

皆さん美味しそうなパンを焼かれててすごいなぁ♪
私も頑張らなくちゃ!!
焼きドーナツのレシピ、後で教えてほしいなぁ。えへっ。

No title

るーちゃんママさん、おはようございます。
バターを使わずに、焼きドーナッツが作れるのですね☆。
チョコレートケーキ!!憧れの3層だぁ!!…と、
るーちゃんママさんのデザートプレートにテンションUPしてしまいました。
クリスマスのイメージにピッタリのチョコレートケーキですね。
おいしそう♪♪♪。
ブロ友さんからのサプライズな贈り物!!
いろんな種類のパンがたくさ~んで、おいしそう。。。です。
来週は、12月に突入しますね。
るーちゃんママさん、風邪にはお気をつけてくださいませ。
るーちゃんママさんのクリスマスケーキ♪のUP
今から心待ちにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

る~ちゃんママさん、こんにちは^^
る~ちゃん、またまたおいしいプレゼントですね~^m^
黒胡麻のパンを見てるる~ちゃん、可愛い~!
紅茶とオレンジピールの組み合わせのパン、あんこも絶対好きだなぁ♪

キッズお菓子教室のメニューのケーキ、子供達もきっと喜びますね~!
自分でこんなに美味しいお菓子が作れるなんて・・・と、
将来パティシエを目指したいお子さんも出てくるんじゃないかな^^

No title

チョコのケーキ美味しそ~
最近やたらチョコが恋しいです♡
またまた沢山のパン達がやってきたのですね?
胡麻のパン、ほんと美味しそうです^^
ぽちっと☆

こんばんは

るーちゃん♪ママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

本日のケーキも魅力的ですね。
とても美味しそうです。
気持ちが嬉しくなる素敵なケーキですね!!

娘さんの表情もキュートですね。

全部ポチっと応援させて頂きます。
(応援は日付が変わる前にさせて頂きました。)

No title

どっしりとしたチョコケーキが濃厚そう♪
ポンデリングのような形の可愛い焼きドーナッツですね。
ノンバターでドーナッツが出来るなんてヘルシー。
るーちゃんママさんのお菓子は
身体が喜ぶ優しいおやつばかり。
楽しい教室になりそうですね。

ふっくらパンの贈り物、とっても美味しそうですね。
るーちゃん黒ごまパンに目覚めたなんて、オ・ト・ナ。
かぶりつく姿も可愛いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

るーちゃんママさん こんばんはヽ(б∪б*)

るーちゃんのぷっくりほっぺのお顔~(*^▽^*)
とってもとっても美味しかったんですね^^

焼きドーナツ。私も今日作ったんですぅ!!
うふっ。ちょっと嬉しくなっちゃいました☆

ご旅行お気をつけて
楽しんで来てくださいね♪
いってらっしゃーい!!

そうそう今日の記事で
お名前呼ばせていただきました。

PP_凸また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)

No title

おはようございます!

今日はパンの贈り物なんですね♪
めがっちさんお手製のパンはどれも
とっても美味しそうですね!!
私も紅茶のパン頂きたい(*^_^*)

る~ちゃんママさんがお気に入りになる
黒ゴマ食パンも気になります~
厚めにカット!これって一番美味し~い
食べ方ですよね^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

るーちゃん♪ママ

Author:るーちゃん♪ママ
FC2ブログへようこそ!

現在6歳になる娘の子育て奮闘中。
夢は、娘と一緒のお菓子屋さん。
笑顔いっぱいのお菓子作りを目指しています!

おうちpatisserie協会 参加中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR