小さなティラミスと、またまた届いた嬉しい贈り物

小さなティラミスと、またまた届いた嬉しい贈り物
ティラミスP1160891
うふふ。
今日はね、前回作ったティラミスのビスキュイが残っていたので…。
小さなティラミスを作りました。

とろんとなめらか。
ぺろりと頂けてしまう、この美味しさはね。
ちょっぴり危険です。
ティラミスP1160894

ちなみに娘はね、ココアをかけずにこちらをペロリ。
クリーム、美味しいね!って言っていました。
ティラミスP1160896
うふふ。
マスカルポーネ、すっかり娘もお気に入りみたいです。

そして今日はね、またまたるーママのお家に届いた嬉しい贈り物のお話をさせてください。
ふぁみいるP1160929
ほら、こんなにたくさんのパンやお菓子。

こちらはね、ふぁいみぃるのmikittyさん からの贈り物。
ふぁみいるP1160933
ほら、とっても美味しそうでしょう。

るーママはね、特にこのシュトーレンがお気に入り。
ふぁみいるP1160942
やさしい味わいで、すごくおいしいの。
一切れずつって思っていても、ついつい手が伸びてしまう美味しさ。
本当に、ありがとうございました。

そしてね、さらにはこちら。
娘には、このかわいい手作りエプロンまで。
キティーちゃんに、娘は大喜び。
チーズP1160971
るーママがね、はい、チーズって。
娘もね、真似して、はい!チーズですって。
大はしゃぎな娘でした。

改めまして、ふぁいみぃるのmikittyさん 本当に、ありがとうございました。
この素敵な贈り物、るーママ家族はまたまた幸せな時間を過ごすことができました。



現在、記事へのコメントのお返事は、直接皆様の方へ訪問させて頂き、お返事を含めて書かせて頂いています。
また、ブログ、コメント欄をお持ちでない方は、こちらでお返事を書かせて頂こうと思います。
いつも、本当にごめんなさい。
でも皆様のコメント、心からうれしいです!

もしよろしかったら、応援の気持ち。2つをクリックしていただけますと、嬉しいです。




あたたかい拍手・コメント、本当にありがとうございます。
皆様からの気持ちは、るーママを嬉しい笑顔でいっぱいにしてくれます


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわ~これまた美味しそうーー!
こういう小さいバージョンのティラミス、大好き~∈^0^∋

お嬢さんがまた可愛しぎる~(*^_^*)

お友達からの贈り物、こういうの、嬉しいよね!!

おうえん

No title

小さいグラスにティラミスも素敵ですね~(★▽★)
るーちゃんは、まだ、ココアを掛けずに食べるのが好きなのね♪
ちょっと大人味になるもんね~(笑)
かわいいエプロン、
るーちゃん、ますますお料理好きになるね♪

ぽち

おはようございます(*^_^*)
最近ちょっぴり疲れがたまってるので(~ヘ~;)
るーままスイーツ見てると本当癒されます(о^∇^о)
とっても美味しそうなティラミス(≧▼≦)

娘チャンと幸せですね゜+。(*′∇`)。+゜
贈り物もとっても素敵ですね(*^_^*)ポチ

No title

るーママ、こんばんは!
娘ちゃん、天使の輪がまぶしいぃ~!!
ううん、存在そのものが天使よね♪
癒されます^^

ティラミス、いいねぇ。
今日は豆乳からクリームチーズもどきを作ったから
それでティラミス風にしてみようかな^^
あぁでも量が少ないから、明日の朝食で
パンにつけてたべちゃうな、きっと^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ

るーちゃん♪ママさん様。

こんばんわ

テラミスおいしそうです。

テラミス好きなもので、、、てへっ!

ご覧頂き有り難う御座います。

今後とも宜しくお願い致します。

のっぺらぼう むね

No title

るーちゃんママさん こんばんはヽ(б∪б*)

ティラミス。とっても美味しそうですね^^
ココアなしでクリームを食べたるーちゃん
おいしすぎてほっぺ落ちちゃったかしら~(*´艸`)

プレゼント嬉しいですね☆
るーちゃんのエプロン姿
可愛らしいですね(*^▽^*)

PP_凸また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)

No title

るーちゃんママさん、こんにちは~(^-^)/

やっぱりるーちゃんママさんのティラミス、好きですー♪
このクリームがどれだけ美味しいんだろう~
って想像してると何ともシアワセ(*^-^*)
私もこんなティラミス作ってみたいですー!

それからmikittyさんのステキなプレゼント、
るーちゃんママさんのおうちにも届いたんですね!
みんな心がこもっていて、美味しいんだろうなぁ・・(*^-^*)
それからエプロンにもびっくり!
mikittyさん、相当器用ですよね~@@
しかもるーちゃんにピッタリだし。すごいー!
るーちゃんのはしゃいでいる様子が
すごくよく分かりますよーo(^-^)o
こんなステキな贈り物、他にはなかなか
ないですよね・・!

No title

るーちゃんママさん、おはようございます♪

色々なマスカルポーネのお菓子、美味しそう♪
でもやっぱりティラミスかな~。
小さいグラスで作ると、ついつい食べちゃうので、危険。
でも冷蔵庫を開けるたびに気になっちゃうんですよね。

またしても美味しそうな贈り物。
しかもるーちゃんのエプロン、可愛い♪
これからこのエプロンでお手伝いするんですね。

おはようございます

るーちゃん♪ママさん、おはようございます。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

とても魅力的なティラミスですね。
危険のひとことが気になります。
とても美味しそうですね。

カメラを構えた娘さんがキュートですね。

全部ポチっと応援させて頂きます。

No title

るーちゃんママさん、おはようございます。
小さなガラスの器にティラミス♪
とても、かわいいティラミスですね♪♪♪。
個々に運ばれてくると、エレガントさが一段とでてくるんですね。
お嬢ちゃま、ブロ友さんからの贈り物の焼き菓子&エプロン、
とても気に入られたのですね。
エプロン姿☆で、カメラ…とても、お茶目でかわいいです。

No title

おはようございます!

素敵に紹介してくださってありがとうございます!
お菓子のプロに私の作ったものを送るのも…
とは思いましたが気持ちの問題やゎ~
っと開き直って送りつけてしまいました^m^
ラッピングとかできなくて箱もリサイクルしちゃって
すいませ~ん!エコです(-。-)

とってもかわいい姿に朝からキュンです❤

そしてティラミス大好きなんでこちらにもキュンです~

No title

器にいれて、こうして一人ずつ食べるのも良いですね^^
器もかわいいし♪
るーちゃんママらしいです
お届けものもいつも美味しい物が集まって来ていいな(笑)
ぽちっと☆

No title

るーママちゃんこんにちは^^
ティラミス、おいしそう~ってこないだも思ったんですが、
やっぱりおいしそう!
小さな、って言うのが、また食べやすくて嬉しい~。
わたし、ペロリと食べてしまいそうです^^

そして、プレゼント、とっても素敵!
こういう贈り物ってみなさんの見るたび素敵だなぁ~って
おもいます^^

No title

るーちゃんママさん、いつもコメント頂いたりありがとうございます(*^^*)
ティラミスもスフレチーズケーキも美味しそう!
マスカルポーネって色々使えるんですね(^ ^)
お菓子作りにまだ使ったことがない素材なので、とっても勉強になります♪
お嬢さん可愛いすぎます~(*^^*)
エプロンがぴったり♪もう立派に一緒にお台所に立てそうですね(*^^*)

No title

るーちゃんママさんこんばんは!

ティラミス美味しいですよね!
滑らか・・・危険です(;^-^)食べすぎ注意ですね。

mikityさんからの優しい贈り物嬉しいですね!

ネットでつながり・・・全国で知り合いが増えてくるのは
本当に不思議ですよね~☆☆

るーちゃん可愛いー。
ティラミスは大人だけのデザートかとおもいきや、るーちゃんママさんが作ると優しい味わいに変身。
贈り物のケーキやシュトーレン美味しそう!

No title

とっても美味しそうなティラミス(≧▼≦)
トロンクリームだなんて私までとろけそぅぅぅ♪
きっとなめらかなクリームなんでしょうねっ

そして素敵なシュトーレン。
本当に贅沢なプレゼント♪
皆さんのセンスのよさが光ますね~。

る~ままさんの人柄のよさが
美味しい物をひきよせるんでしょね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

るーちゃん♪ママ

Author:るーちゃん♪ママ
FC2ブログへようこそ!

現在6歳になる娘の子育て奮闘中。
夢は、娘と一緒のお菓子屋さん。
笑顔いっぱいのお菓子作りを目指しています!

おうちpatisserie協会 参加中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR