初めての娘と2人旅、そして素敵な出会いと・・・。

初めての娘と2人旅、そして素敵な出会いと・・・。
suko-nnP1170445.jpg
皆様、こんにちは。そして、ただいま、です。
今日はね、うふふ。
娘と初めての2人旅。
そのお話をね、させて頂きたいなって思っています。
今回のこの旅はね、本当に急に決まったことでした。
1日目は、その大切なメインとなる予定を過ごし・・・。
その日のうちに、またまた大移動を重ね、翌日向かったその先は…。
ゆめやP1170441
京都にある、こちらのお店。
うふふ、manaさんのお店に立ち寄らせていただきました。
るーママがね、このブログを始めたころから、仲良くお話をさせて頂いている大切な方。
それに実はね、何度かmanaさんのお菓子もいただいたことがあったから。
manaさんの素敵なお人柄と、そのお人柄が現れているお菓子に惚れてしまっていた、るーママだったから。
いつかぜひ、お会いしたいなって思っていたの。

manaさんの大切なお子様の一人、マッキー君はね、娘より一つ上のお兄ちゃん。
まっきー君P1170429
一人っ子の娘は、マッキー君に甘えっぱなし。
かなりね、無理なお願いばかりしちゃっていました。

マッキー君、娘に付き合ってくれて本当にありがとう。
娘撮影P1170704
ちなみにこちら、娘が撮影したマッキー君のお写真です。

たくさんのお話をさせて頂いた、この大切な時間。
まなさんのお菓子P1170799
ブログを通して知り会い、こうして実際にお話しできる不思議な出会い。
うふふ、この素敵な出会いに、心から感謝。
お忙しい中、このようなお時間をいただきまして。
manaさんご家族皆様、本当にありがとうございました。

そしてこちらはね、manaさんのお菓子たち。
本当はね、もっともっとたくさんのお菓子を購入させていただいたり、素敵な贈り物まで頂いたるーママです。
oisiiP1170802.jpg
ホテルに戻って娘と一緒に、まずはどれから頂こう?って相談中。
なあんて、すでに娘がパクパクしてるのは黒糖味のクロッカン。
これね、今回娘の一番のお気に入りでした。

美味しい!って、一人で全部食べちゃいました。
クロッカン6P1170801
るーママはね、洋ナシのタルトに、イチジクのタルト。
更にはね、いろいろなものを少しずつ。
とっても美味しくって、ついつい食べすぎちゃいました。
manaさんのお菓子って、本当に不思議。
何度でも、何度でもいただきたくなるお味なの。
それはね、やっぱり食べる人のことを思って作られているからなのかしら?って思います。
ご家族で作られているから、愛情もたっぷり込められているから?
うふふ。
素敵なこのお菓子たち、よかったらこちらからも見に行ってくださいね!
   ↓
スコーンと焼き菓子宅配「shop YUMEYA」

そしてね、娘と初めての2人旅・・・。
タワーP1170408
夜には、京都タワーに上って、夜景を楽しんだり・・・。

2人で、あちこちお散歩。
やさかP1170416
とっても楽しく過ごすことができました。
またいつか、そしてこれからも・・・。
娘とこんな風に、楽しく過ごしていけたらいいなって思ったるーママでした。
うふふ。
でも今度はね、パパも一緒に。
もう一度、この京都にぜひ訪れてみたいな。

今日は、るーママと娘の2人旅のお話に、長々とお付き合いくださいまして本当にありがとうございました。

現在、記事へのコメントのお返事は、直接皆様の方へ訪問させて頂き、お返事を含めて書かせて頂いています。
また、ブログ、コメント欄をお持ちでない方は、こちらでお返事を書かせて頂こうと思います。
いつも、本当にごめんなさい。
でも皆様のコメント、心からうれしいです!

もしよろしかったら、応援の気持ち。2つをクリックしていただけますと、嬉しいです。




あたたかい拍手・コメント、本当にありがとうございます。
皆様からの気持ちは、るーママを嬉しい笑顔でいっぱいにしてくれます

【有機シリアル】ハイファイバーお試し50g×4パックを25名様モニター大募集!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえり~(^^)ノ
京都までいらしてたんですね~♪
京都は、良いところだよね。
何度行っても良いよ(*^^*)
マッキー君って、
るーちゃんと歳近そうだね♪
近くなら、
仲良しになれるのにね~(*^^*)

ぽち

No title

こんにちゎ~

まぁ!まぁ!京都に来られてたんですね!!
女2人旅楽しそぉ♪
いつかお時間ゆっくりとれる時にはかわいぃ~
お嬢さんにお会いしたいです❤

ゆめやさん、素敵なお店紹介嬉しいです~
ぜひ近々行ってみよぉ~と思います!!
お勧めはスコーンなのかな???

No title

こんにちはー❤&おかえりなさい!

京都に行かれてたんですね(*^0^*)
わぁ、仲良しのブロガーさんに会えて、楽しい時をすごせて
よかったですね☆
お菓子屋さんのHPを覗かせていただきましたけど、どれも
ほっこりおいしそうなものばかり☆

るーちゃんと年の近いお子さんもいるし、すごく話が合いそうですね!
お土産もたくさーーん!
なんか、おにぎりみたいに見えるのが気になりました☆
黒糖味のクロッカン、おいしそうですね(*^0^*)
次はだんなさんと3人で、また素敵な旅行にいけるといいですね❤

No title

わぁ☆
こちらでも素敵な菓子友の輪が広がっている♪
ついに京都まで広がったなんて、すごいすごい。
さすがるーちゃんママさんです。
何か別の主目的があってそちら方面に行かれたようですが、
ちょっと足を伸ばして会いに行ってみようって思えるところ。
そこがるーちゃんママさんの行動力で社交的なところですよね♪

お菓子は人をつなぐ。

たかがお菓子、されどお菓子ですよね♪

No title

るーちゃんママ様
こんにちわ~

京都行かれてたんですね♪
女二人旅~とっても素敵ですね!
そしてるーちゃんかわいいお顔ですね~~
むぎゅ~~ってしたくなっちゃってます(泣かれます、、、笑)

パパ様との三人旅、娘が大ききなってから
とんとお出かけしなくなったけど、たまには行きたいな~♪

No title

るーちゃんママさん、こんにちは。
お嬢ちゃまと、京都にいらしてたのですね。
ブロ友さんのお店、とっても素敵なお店ですね。
お子さま同士も、仲良しになれて、
とっても、楽しそう♪。。。です。
輪♪を、感じました。

No title

おかえりなさい♪

京都に行かれてたのですね!
とっても楽しんで来られたみたいですね(*´▽`*)
私も一度は行ってみたいです。

同じ歳頃のお兄ちゃんに甘えちゃうるーちゃんって可愛い♪

No title

おかえりなさ~い!
お出かけは京都だったのね!
その頃私は逆に関東の方へお仕事に行ってました(笑)
なんだそうかぁ~
京都に来てたんだ
2人旅もなんだか楽しそう♪
ぽちっと☆

こんばんは

るーちゃん♪ママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

娘さんと二人旅をされたのですね。
とても楽しかった様子が文面から伝わって参ります。
またひとつ娘さんとの素敵な思い出が増えましたね。

全部ポチっと応援させて頂きます。

No title

るーちゃんママさん こんばんはヽ(б∪б*)

るーちゃんママさん&るーちゃん
おかえりなさーい☆
おでかけは京都だったんですね^^

素敵なお菓子たくさんを前にした
娘ちゃん嬉しそうですね☆
お兄ちゃんみたいなお友達
楽しかったのでしょうね!!

PP_凸また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)

No title

あらためて、おかえりなさい!

お嬢さんと2人で・・・こういう旅って想い出深いものになるよね。
そうだね。ブログを通して知り会い、こうして実際にお話しできる不思議な出会い・・・ 幸せを感じるよね。
でも、これもるーちゃんママさんのお人柄があったからこそ。
この出会い、いつまでも大切に温めていけるといいね!

おうえん

No title

るーちゃんママさん、こんにちは(*^^*)

学生時代を京都で過ごしたこともあり、なんだか懐かしく拝見しました(^ ^)
素敵なお友達がいてうらやましいです!
そしてお嬢さんとの女子旅♪
私もいつか娘と2人旅ができれば楽しいな~と思っちゃいました(*^^*)

No title

るーママちゃんこんにちは^^
京都に来られてたんですね。
この時期、寒かったでしょう。
二人での旅も、できる年齢になったって
すごいなぁって思いますよね^^

娘ちゃんの嬉しそうなお顔がまたかわいくて癒されます^^

No title

るーちゃんママさん、おかえりなさい(*^_^*)
とっても、素敵な二人旅♪♪
文面からも、お写真からも、伝わってきました。
それに、一つ年上のお兄ちゃんに会えて
娘ちゃん、楽しかったでしょうね(^_-)-☆
いろんなお菓子♡
どれも、美味しそうなので、うっとり・・・
YUMEYAさんのところ、覗かせてもらいます♪

No title

こんにちは~~

こういう旅だったのですね。
本当にブログで友達になるってとってもとってお不思議ですよね。
でも毎日のようにブログを通じて会話を交わしているから
昔からの友より友達ですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~~!!
とても素敵な旅たったんですね~~!
ブログで知り合い実際にお会いするなんてホント素敵です!!

私はまたそういう経験がないのでうらやましいです~!

とても素敵なお店で美味しそうなお菓子が沢山ですね!

今度葉ご家族みんなで素敵な思い出になるといいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

るーちゃんママさん、お帰りなさい-!
娘さんとのステキな2人旅、こちらもほっこり
拝見させていただきました!
それにしても、るーちゃん大きくなりましたねー(^-^)/

ブログがきっかけで広がる出会い、
本当に素晴らしいですよね!!

manaさんのブログや宅配のお店も
のぞかせていただきましたが、
本当に美味しそうなお菓子がいっぱいで
あーこれもこれも食べたい!ってなっちゃいました(*^-^*)
京都に行ったときには、ぜひ立ち寄ってみたいなーと
思います(^-^)/
プロフィール

るーちゃん♪ママ

Author:るーちゃん♪ママ
FC2ブログへようこそ!

現在6歳になる娘の子育て奮闘中。
夢は、娘と一緒のお菓子屋さん。
笑顔いっぱいのお菓子作りを目指しています!

おうちpatisserie協会 参加中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR