るーママのお菓子の試食会!で、お別れ会

るーママのお菓子の試食会!で、お別れ会
試食会1月P1180021
今日はね、るーママのお菓子の試食会のお話です。
といってもこちら、随分前のお話です。
お友達が、引っ越しする前にって。
試食会とお別れ会を兼ねて…。

そしていつもね、あとから気が付くのだけれど…。
最後はバタバタで、写真を撮るのを忘れてしまうということ。
こちらはね、朝の準備中の写真です。

そしてね、試食会開始。
ひとりの方が、写真を撮り始めて、みんな一斉にパチパチ。
るーママも、思わず一緒にパチリ。
試食会1月P1180023
みんな席を立っているので、なんだか閑散としちゃっているけれど・・・。
でもね、とってもにぎやかだったこの時間。

ついつい、おしゃべりに夢中になってしまって。
気が付いたら写真の方は、これしかなかったみたい。

お別れ会って言ってしまうと、さみしいから。
この日は、試食会!ってみんなで騒いだ大切な日。

いつかまた、またいつか、ぜひみんなで集まれたら嬉しいな


話題の黒ゴマアーモンドきな粉を5名の方にモニター!

現在、記事へのコメントのお返事は、直接皆様の方へ訪問させて頂き、お返事を含めて書かせて頂いています。
また、ブログ、コメント欄をお持ちでない方は、こちらでお返事を書かせて頂こうと思います。
いつも、本当にごめんなさい。
でも皆様のコメント、心からうれしいです!

もしよろしかったら、応援の気持ち。2つをクリックしていただけますと、嬉しいです。




あたたかい拍手・コメント、本当にありがとうございます。
皆様からの気持ちは、るーママを嬉しい笑顔でいっぱいにしてくれます


コメントの投稿

非公開コメント

No title

るーちゃんママさんの手作りスイーツがいっぱーいヾ(o゜∀゜o)ノ
すごく贅沢な会ですね!

そして楽しすぎて写真撮り忘れるっていうの分かります!
ブログやってるからなるべく写真撮るようにはしてるけど、
気付いたらついつい話に夢中になってたり(笑)
でもそれだけ楽しいってことですもんね♪

お友達がお引っ越しされるのはやっぱり淋しいけど、
また試食会と称してこういう楽しい会をやっちゃいましょう(○´∀`○)ノ

こんばんは

るーちゃん♪ママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

とても素敵な試食会ですね!!
お写真からも楽しんでいらっしゃるのが伝わって参ります。
心が温かくなる気遣いが素敵ですね。

全部ポチっと応援させて頂きます。

No title

いつも、るーちゃんママのプレゼント用の
ラッピングされた焼き菓子もいいな~って見てるんだけど、
こうしてお皿にたくさん色々盛られたお菓子たち
見てるだけでも楽しいし、いいな~って思いました。
楽しい会になったようで、良かったね^^
ぽちっと☆

No title

るーちゃんママさん、こんばんは。
うわぁ!るーちゃんママさんのお手製の
お菓子達がいっぱい!!とっても、おいしそう♪♪♪。
春に向けての個々の門出を、
おしゃべとお菓子達で祝されたのですね。
とても、素敵な女子会ですね。

No title

るーちゃんママさん こんばんはヽ(б∪б*)

まぁ何て素敵な試食会
なのでしょ~~☆
るーちゃんママさんの試食会
スミッコでもいいから
参加しちゃいたいくらいですぅ(笑)

お別れ会。。。
引越しで離れてしまうのは
寂しいけれど
素敵な試食会&お別れ会だったでしょうね♪

PP_凸また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわ~ すごーーい! こんなにも、るーちゃんママさんの手作りがあるなんてーー!!
私も関係ないけど、その場にいて、全て試食したかったな。。。σ(^^)

この時期は、別れの時期でもあるけど、出会いの時期でもありますものね。また新しい出会いに、そして、さよならされるお友達にも新しい土地で素敵な出会いがありますように!

おうえん

No title

お菓子も素敵だけど、テーブルのコーデも素敵ね~(★▽★)
どれ食べようか悩むくらい種類があるのもすごくうれしいね★
こんなの出されたら、いつまでも会話が弾んで帰れなくなるね~(≧3≦)ノ

ぽち

No title

るーママ手作りのお菓子の試食会、
楽しくて美味しくて、素敵な時間だっただろうなぁ。
そうですね、お別れ会って言っちゃうと寂しくなっちゃいますね。
お別れ、ですもんねぇ。
またどこかで会える日が来るって信じてれば、きっと会えますよ。

No title

こんにちは☆

お友達が遠くに引っ越すのは悲しいことだけど
お別れ会じゃなくて試食会っていうのは明るく感じていいですね(●^o^●)

また会おうね!って前向きな気になります!
こんな素敵なお菓子たちでしめくくり、お友達もとっても喜ばれたでしょうね。

撮影でみんな席をたっちゃって、わいわいしてたのが伝わってきました!

No title

る~ちゃんママさん、こんにちは^^
温かいお別れ会、みなさんと素敵な時間でしたね~^^
それにしてもる~ちゃんママさんのお菓子がすばらしくてたまりません!
カメラ係とご試食係と後片付け係で呼んでくださーい!
いそいそと伺いたい♪

No title

わ~すごい!素敵なパーティーですね~♪
お呼ばれしたい♪
るーちゃんままさんのお菓子をこんなにたくさん試食できるなんて、なんて贅沢~。
盛り付けも、すごく素敵です!

↓詰め合わせもいいな~…。食べたいな~。

No title

るーちゃんママさんこんばんは☆

お別れ会は寂しいですね・・・
でもこんな素敵な御菓子でお見送り!!

これはお友達も永遠に思い出に残られたと思います。

私もこの席に座りたい(笑)

お話に夢中になり写真忘れるときありますね。~☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~~!

とても美味しそうなスイーツが沢山ですね!
楽しいときってついついわすれちゃいますよね。。

お別れは寂しいですが今度会う楽しみも出来ますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

るーちゃん♪ママ

Author:るーちゃん♪ママ
FC2ブログへようこそ!

現在6歳になる娘の子育て奮闘中。
夢は、娘と一緒のお菓子屋さん。
笑顔いっぱいのお菓子作りを目指しています!

おうちpatisserie協会 参加中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR