ヨーグルトシフォンケーキで、朝食を!

ヨーグルトシフォンケーキで、朝食を!
ヨーグルトカシスP1180123
今日はね、うふふ。
るーママの朝食、こちらのシフォンケーキの紹介です。
水分は、ヨーグルト。
そして、カシス入りです。

型はずしも、成功かしら?
ヨーグルトカシスP1180113

こちらをね、るーママ用に、そして娘用にカット。
ヨーグルトカシスP1180120

ふわふわなシフォンは、娘もだ~い好き。
ヨーグルトカシスP1180121
今回もね、とっても美味しそうに食べてくれました。

そしてね、るーママ用には。
ヨーグルトカシスP1180124
ヨーグルトに、こちらの有機シリアルをたっぷり添えてみました。
元気いっぱい、1日を過ごすためには。
体に嬉しいもの、美味しくいっぱい頂きたいから。
たまには、こんな朝食もいいかしらって思います。

フランス産の有機シリアルは、とっても贅沢なおいしさ。
このままでも十分、おいしいけれど・・・。
ヨーグルトカシスP1180127
ヨーグルトシフォンに、ヨーグルトと合わせれば最高のおいしさ。
うふふ。
こちらはね、ぜひるーママ。
リピさせて頂きたいなって、思いました。

そのときには・・・。
ヨーグルトカシスP1180115
もちろんまた、娘も大好きなこのシフォンケーキ!
焼いちゃいます!


現在、記事へのコメントのお返事は、直接皆様の方へ訪問させて頂き、お返事を含めて書かせて頂いています。
また、ブログ、コメント欄をお持ちでない方は、こちらでお返事を書かせて頂こうと思います。
いつも、本当にごめんなさい。
でも皆様のコメント、心からうれしいです!

もしよろしかったら、応援の気持ち。2つをクリックしていただけますと、嬉しいです。




あたたかい拍手・コメント、本当にありがとうございます。
皆様からの気持ちは、るーママを嬉しい笑顔でいっぱいにしてくれます

nutsberry ナッツベリーファンサイト参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ(^^)

シリアルに有機とかがあるんですか!?野菜の名前だけにしかつかないものだと思っていました。

ヨーグルトは小さい頃は良く食べていたんですけど、ある時、急にプリンが大好きになってしまいました・・・・。

男はプリンが大好きです!!!

No title

るーちゃんママさん こんばんはヽ(б∪б)

ヨーグルトのシフォンケーキ
ふわ~んとして美味しそうですね^^
カットされたケーキに
スモールライトで小さくなって(笑)
寄りかかりたくなっちゃいます(人´∇`)

有機シリアルとヨーグルトと
ヨーグルトシフォン!!!
最高の組み合わせですね♪

PP_凸また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)

No title

すごくキメが揃ってて美味しそう♪
これ、るーちゃんママのお菓子教室で習いたいなぁ
どうも最近シフォンケーキは上手くいく時とダメな時の
波が激しくて^^;
るーちゃんママのシフォンはいつみても
完璧です!
ぽちっと☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。

初心者の私が言うのも何ですが大成功ですね!
写真からも美味しさが伝わってきますよ。

型外しに私はシフォンナイフを使用してますが
どうもなぁと言う感じです。
るーちゃんママはどの様なものを使ってますか?


No title

うわ~ ヨーグルトのシフォンケーキ、ふわっとしてるのが画像から伝わってきたよ♪ すっごく美味しそう!!

シリアルをいれるってナイスアイデアだね♪

おうえん

No title

るーちゃんママさん、おはようございます(^ ^)
フワフワ感が伝わってきます~♪1ホール、ぺろっといただけちゃいそう!
カシスもきれいに入ってるし、型出しもきれい!さすがです~(*^^*)
シリアルとの食感のコントラストが朝から気分を上げてくれそうな、
、素敵な朝ごはんですね♪

美肌ヨーグルト

シーベリーヨーグルトと食べたら美肌美人。シーベリーヨーグルトは北海道産のフレッシュなシーベリー果汁を使ったヨーグルトです。シーベリーとは強い抗酸化作用と皮膚に良い成分を多く含む果実です。

No title

るーちゃんママさん、おはようございます。
ヨーグルトの水分で、ふんわ~り♪この高さのシフォンを
焼き上げることができる るーちゃんママさん、すごい!!です。
ヨーグルトと相性の良いカシスの果実が、
甘酸っぱく広がるシフォンケーキ、とても、おいしそう♪♪♪。
さらに、ミネラル豊富の仏製の有機シリアルを添えると、
おいしく食べて美容ケアができるシフォンケーキになるのですね。
るーちゃんママ真さんのヨーグルトシフォンで、
美しく生まれ変わりたい。。。です。

No title

おはようございます!

シフォンケーキで朝ごはんですか~!!
うらやましい!!
ふわんふわんのシフォンで優しい朝ごはん
頂いてみたいです(*^_^*)
ヨーグルトとシリアルで栄養面もバッチリですね!

No title

るーちゃんままさま
こんにちわ~

シフォン、、、ヨーグルト入りですんごいいい香りがしそうです!
断面からふわんふわんが伝わってきますよ~
とっても食べたい、、、一切れ、、いや二切れは欲しいです^^;

シリアルとっても好きなんです~
体にもとっても優しいおいしい朝食ですね、、、
今朝の朝ごはんみたらし団子でした、、お恥ずかしい限りです^^;

No title

こんにちわ!!

とても美味しそうなヨーグルトシフォン!!
シリアルとピッタリで本当に美味しそうです!!

むすめちゃんも朝からこんな美味しそうなシフォンなんてとても幸せな朝食ですね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

朝からおしゃれですね!!
こんな優雅に朝食とりたい~涙

シリアル、私も好きです♪
なんか、食べてると、ヘルシー感満載ですもんね♪
おいしそう☆

No title

きれい~☆
カシス入りのヨーグルトシフォンだなんてオシャレ~♪
ぜひお味見したい!!(*´▽`*)

フランス産の有機シリアル?安心して食べられそうですね!
とっても美味しそうです~☆

No title

るーちゃんママさんとこでは、ヨーグルトがシフォンになって活躍してる♪

ヨーグルトに有機シリアル、
うーん、ヘルシー☆

このふっかふかの弾力ありそうなシフォン、
こんな枕で寝られたら幸せだなーなんて妄想してしまうほどです(笑)。

No title

るーママちゃん、こんばんわ。

今日もまた素敵な出来栄えですね^^
るーママちゃんのシフォンはいつみてもカット面がとても綺麗♪
そして体にいいものが入ってるっていうこともd(・`ω´・)グッ
小さいお子さんがいらっしゃるご家庭では、
そういう面でも気を遣うことでしょうしね^^

フォークでギューっと押しても弾力がありつつ、元に戻るふわふわ感も
兼ね備えててきっとかなり美味しいんだろうな^^

ポチッ☆”

No title

しっとりフカフカなシフォンケーキですね!
るーちゃんママさんのアレンジシフォン。
ヨーグルトにシリアルを混ぜて添えるアイディア、
どんな感じなんだろ~?と興味津々。

酸味のきいたシフォン。
これだけで食欲増進!

No title

お久しぶりです(^^;;;
インフルエンザにかかってました(^^;;;とりあえず試運転、、でも、ちょっと眠たい。。。(==;;
相変わらずおいしそうなシフォンですね~♪
るーママちゃんのシフォンなら、
どんなときでもおいしいわ~(*^^*)

ぽち

完璧!

すごい!
るーちゃんママ♪
この高さ、どうでしょ!見事ですO(≧∇≦)O
すばらしすぎる~ww
登ってみたい、こんな山に(笑
埋もれてみたい・・・(*'▽'*)わぁ
香り、めっちゃよさそう(≧∇≦)b ナイス!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

るーちゃんママさんこんばんは!

ヨーグルトの水分でシフォンケーキですか?
すごい美味しそう♪
体にも美容にも良いので、こちら女性は特に頂きたいですよね(^-^)

シリアルもとっても美味しそうで、添えられているのを見てると
思わず食べたくなります(^0^)

それにしても綺麗な生地の焼き上がりです~☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

尊敬~♪

先日は、ご一緒できて嬉しかった&楽しかったです。
るーちゃんママさんの手際の良さに、
ほれぼれしてしまって、ガン見しちゃって、ごめんなさ~い。
初対面だったのですが、癒し系な雰囲気のるーちゃんママさんに、
がっつり癒されました。
ありがとうゴザイマス!

ワタクシ、落ちこぼれなので、そのうち、またお会いするかもしれませんが、
そのときは、よろしくお願いしま~す。

No title

るーママちゃんこんにちは^^
ヨーグルトシフォンで朝食なんて、最高にテンション、あがりそうです!
シリアルとの組み合わせ、絶対いいですね。
これ、立派な朝食です!
私も~こんなモーニング、頂いたら、一日ハッピーなのになぁ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます♪
ヨーグルトシフォン、とっても美味しそうw(*゚o゚*)w
それに、断面がすごくきれいですね!
どこも目が詰ってない…

いつかわたしもこんなにきれいなシフォンが焼けたらって思います。
すごく苦手意識が強くてなかなかきれいに焼けないんですけど
シフォンケーキは母の大好物❤

こんなきれいなシフォンを朝食に出したら喜ぶだろうなー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

るーちゃんママさん、おはようございます(^ ^)
私は毎朝 カスピ海ヨーグルトを食べてます。
もうかれこれ5年くらい。。。
フルーツグラノーラ(スーパーで売ってるのん^^;)
を入れたりしますよ~~。
おフランスのシリアルならきっと味もおフランスなんでしょうねっ

私はパンと一緒の朝食ですが
やっぱりママはシフォンが似合うな~。。

No title

ヨーグルトを使ったシフォンケーキ、とってもさわやかでおいしそう!
ヨーグルトテイストのお菓子、大好きなのでたまらない☆
応援ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

る~ちゃんママさん、こんにちは~^^

シフォンの朝食!
なんて美味しそうなんでしょう~^m^
ゆっくりといただいて、
もうそれだけで一日が幸せに感じちゃいます!!

No title

(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q
応援していきま~す

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

るーちゃん♪ママ

Author:るーちゃん♪ママ
FC2ブログへようこそ!

現在6歳になる娘の子育て奮闘中。
夢は、娘と一緒のお菓子屋さん。
笑顔いっぱいのお菓子作りを目指しています!

おうちpatisserie協会 参加中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR