キャラメルバナナケイクと、嬉しい贈り物と…。

キャラメルバナナケイクと、嬉しい贈り物と・・・。
キャラメルバナナケイクP1180002
うふふ。
こちらはね、以前るーママが紹介させていただいたキャラメルバナナケイク。
とっても簡単に作れるこちら、それをね!!
かんなのスイーツファイト!のかんなさんが、作ってくださいました。
ちょっぴりアレンジも加わって、すごくおいしそうです。
かんなさん、作ってくださって本当にありがとうございました!

そして今日はね、こちらのお話もさせてください。
先日、るーママのお家に届いた素敵なもの。
桜ガレットP1190670
かわいいかわいいこちらの箱の中には…。

実はこちら、miinaのお菓子のある生活のmiinaさんから。
ちょっと気になるガレットがあったから、注文を・・・。
桜ガレットP1190672
そうしたらね、娘の幼稚園の入園のお祝いということで!!
こんなに素敵な贈り物にして下さったのです。

うふふ。
この日、幼稚園から帰宅した娘は、大喜び。
お着替えもせずに、椅子に座ってます。
桜ガレットP1190681
このお顔、笑っちゃうでしょう。

無邪気に喜ぶこの姿に、るーママはニッコリ。
うふふ。
miinaさん、本当にありがとうございました。
桜ガレットP1190682

こちらのガレットはね、とってもおいしくって。
るーママ、とても気に入っちゃいました。
特に、この桜味。
ぜひぜひ、リピさせて頂きたいなって思っています。
ガレット桜P1190675
miinaさん、今回も本当にありがとうございました!
そしてこれからも、美味しくって愛情たっぷりなお菓子つくり。
ぜひぜひ、頑張ってください。

この素敵な贈り物を送ってくださったmiinaさんの記事やお店のホームページは、ぜひ、こちらからもどうぞ。
       ↓
miinaのお菓子のある生活のmiinaさん

現在、記事へのコメントのお返事は、直接皆様の方へ訪問させて頂き、お返事を含めて書かせて頂いています。
また、ブログ、コメント欄をお持ちでない方は、こちらでお返事を書かせて頂こうと思います。
いつも、本当にごめんなさい。
でも皆様のコメント、心からうれしいです!

もしよろしかったら、応援の気持ち。2つをクリックしていただけますと、嬉しいです。



レシピブログに参加中♪


あたたかい拍手・コメント、本当にありがとうございます。
皆様からの気持ちは、るーママを嬉しい笑顔でいっぱいにしてくれます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

るーちゃんママのキャラメルバナナケイクは最高だね!
何度みても「美味しそう~!」って口にだしちゃうよ。

miinaさんからの贈り物、嬉しいね~ しかも、とっても美味しそう!
るーちゃんが「うわ~っ!」っていってるとこがとっても可愛い!

おうえん

ありがとうございます☆

るーママさん、ありがとう~☆
ホント!同じ日に記事をUPしてるなんて、
なんだか不思議に通じてますね(笑)

るーちゃんの無邪気なかわいい笑顔を見れて
私は本当に幸せです!!!

そして桜のガレット、気に入ってくださって嬉しいです。
オーダーいただきありがとうございました。

るーママさんのケイク、本トにおいしそう~♪
ぜひぜひ今度、私も作ってみたいです。
またいろいろと教えてくださいネ。

こんにちは

るーちゃん♪ママさん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

とても素敵なプレゼントを頂いたのですね。
娘さんが喜んでいらっしゃるご様子がお写真からも伝わって参ります。
心が温かくなるプレゼントはいいですね。

全部ポチっと応援させて頂きます。

No title

るーちゃんママさん こんばんはヽ(б∪б*)

キャラメルバナナケイク
とっても美味しそうですぅ!!
今飲み終えたトコロなんですが
また紅茶淹れてきちゃおうかしら~(人´∇`)

素敵な贈り物
るーちゃんもニッコリしちゃいますね^^

PP_凸また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)

No title

ご紹介ありがとうございました^^

るーちゃん、幼稚園生活はいかがでしょうか?♪
とても素敵なプレゼントですね!
楽しいことがいっぱいだろうな☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

先日ご一緒させていただいた、ありくんママです。るーちゃんママのステキな笑顔とバニラシフォンのおいしさにただのキレイなお姉さんではないなって思っていたら、こちらのブログにヒットしました!
とってもとってもステキなブログでしかも娘ちゃんもかわゆいすぎです~!!!
これからもブログ楽しみにしています!
またお会いできる日を楽しみにしています!
私のブログなんてるーちゃんママに教えるのお恥ずかしいんですが、いちおう貼らせてください♪
http://becklive.exblog.jp/
25日がんばってくださいね!!!

No title

るーちゃんママさん、おはようございます。
バナナの甘い香りに、キャラメルの濃厚な香り!!
香り&香りのアロマフルティーなバナナケイクですね。
大人も、子どもも、
2つの甘い香りに釘付け間違いなし♪…と、感じました。
とても、おいしそう♪♪♪。
ブロ友さんからの‘つくれぽ’&‘ハートクッキー’の贈り物、
すてきですね。
るーちゃんママさんのお人柄を、感じました。
今日は、こどもの日ですね。
よき1日をお過ごしくださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナイスなタイミングですねw

るーちゃんママさん、こんにちは。
朝からずっと洗濯物に追われてるあっちゃんです(笑
今日は昼から少し天気が回復してきたので、
また昼から洗濯してました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
*
キャラメルバナナ~。
耳にするだけでも、もう香りが・・・wむふっwですね。
そして、このかわいい表情☆
なかなかこのSHOT撮れませんよ~w
すごいですw

No title

キャラメル&バナナのパウンドは
いつみても美味しそう♪

このボックス?可愛いね
るーちゃんのペロっと舌を出した顔がすごく可愛い♡
微笑ましいわ^^
ぽちっと☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

るーちゃんママさん、こんにちは~(^-^)/

あっ以前からずうっと気になっていた
るーちゃんママさんのバナナケイク❤
これ本当に簡単で美味しそうですよねー!!
私も作ってみなきゃ・・(*^-^*)

そしてmiinaさんからの素敵な贈り物♪
箱がまたすごいカワイイ-!!
カルトナージュなんですね~miinaさん、すごすぎます@@
そしてかわいいガレット♪
るーちゃんの表情がまた、とってもかわいらしいです!
美味しくてかわいいお菓子って
やっぱりウキウキしますよね♪
お菓子作りって、やめられないですね~(*^-^*)
プロフィール

るーちゃん♪ママ

Author:るーちゃん♪ママ
FC2ブログへようこそ!

現在6歳になる娘の子育て奮闘中。
夢は、娘と一緒のお菓子屋さん。
笑顔いっぱいのお菓子作りを目指しています!

おうちpatisserie協会 参加中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR