詰め合わせお菓子、作りました!

詰め合わせお菓子、作りました!
詰め合わせP1190843
今日はね、こちらの焼き菓子たちのお話をさせてください。
知り合いの方から、依頼をいただきまして。
うふふ、作らせていただいたこちらの詰め合わせ。

中身の方は…。
まずは、お約束のオレンジケイク。
詰め合わせP1190845
しっとりとしたこのケイクは、今も、るーママのお気に入りです。

それに、キナコのクッキー。
キャラメルチョコチップ入りのビスコッティ。
詰め合わせP1190844

最近定番になりつつある、クルミのキャラメルガレット。
詰め合わせP1190846

フィナンシェは、2種類。
詰め合わせP1190847

これらをね、箱に詰合せてお渡し。
詰め合わせP1190837
どうぞおいしい幸せ時間、過ごして頂けますように。
そんな願いを込めて、今回も愛情たっぷりなお菓子つくりをさせて頂いちゃいました


現在、記事へのコメントのお返事は、直接皆様の方へ訪問させて頂き、お返事を含めて書かせて頂いています。
また、ブログ、コメント欄をお持ちでない方は、こちらでお返事を書かせて頂こうと思います。
いつも、本当にごめんなさい。
でも皆様のコメント、心からうれしいです!

もしよろしかったら、応援の気持ち。2つをクリックしていただけますと、嬉しいです。



レシピブログに参加中♪


あたたかい拍手・コメント、本当にありがとうございます。
皆様からの気持ちは、るーママを嬉しい笑顔でいっぱいにしてくれます


コメントの投稿

非公開コメント

No title

るーちゃんママさん、おはようございます。
るーちゃんママさん代表菓子のフィナンシェ♪、
チョコチップ入りの伊太利亜菓子のビスコッティー♪、
そして依頼者よりリクエストのオレンジケイクなど、
たくさんのお菓子を焼かれたのですね。
とても、素敵な焼き菓子の詰め合わせに、うっとり。。。です♪

No title

おはようございます!

るーちゃんママさんのお菓子達~
思いだすだけでお腹がすきます^m^
素敵な詰め合わせですね~!!

No title

ルーちゃんママ様
こんにちわ~

あ~どれもこれも本当に魅力的です♪
特にガレットが、、特にガレットが。。。
あっきな粉も。。。やっぱり全部~~食べたいです♪

贈られたから、、こちらは贈答品だったのでしょうか?
皆様の笑顔が想像できますね~幸せそうです!
愛情こもった手作りお菓子、、、格別なお味ですね!

こんにちは

るーちゃん♪ママさん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

素敵なお菓子がたくさんですね!!
この詰め合わせは、頂いた方も嬉しいでしょうね!!
とても魅力的です。

全部ポチッと応援させて頂きます。

No title

今回もるーちゃんママさんの美味オールスターズが勢揃い☆
自信を持ってお出しできて、喜んでもらえるもの。
お気に入りの「定番」があるのっていいなって思います。

クルミのキャラメルガレット、
包装が難しそうな形なのに、ちゃーんと収まってる!
るーちゃんママさんの丁寧なラッピングにも
いつも感心しています♪

No title

るーちゃんママさんこんばんは☆

素敵な御菓子たち♪
注文された方、喜ばれますね♪


もう夢の詰め合わせです(^0^)
オレンジケイク食べてみたいです♪

これを少しずつ頂きながら、紅茶でも頂きたい~☆☆

No title

どれも魅力的だけど、
やっぱりクルミのキャラメルガレットが気になるなぁ~
これだけの種類のセットが出来たらいいな
いつもすごいな~って眺めてます^^
ぽちっと☆

No title

るーちゃんママさん こんばんはヽ(б∪б*)

るーちゃんママさんの
美味しいお菓子の詰め合わせ
いつ見させていただいても
本当に美味しそうですぅ(v^-^v)

コチラのお菓子をいただいた方
にっこり笑顔でしょうね♪

PP_凸また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)

わぁ~☆ 
すごく豪華なお菓子たち!

るーママさん自慢のオレンジケイクや胡桃のガレット、贈られた方は幸せですね!

今日も妄想して眠るわ…(´д`*)
それにしても、いつもるーママさんのお菓子達はすごく美味しそう(≧ω≦*)

No title

うわ~ なんて素敵なの!
こんなるーちゃんママの心のこもったお菓子たちを手にできる幸運な方はどなたなのかしら?
売り物みたいだよ!

いつか食べてみたい、るーちゃんママのお菓子!

おうえん

No title

お久しぶりです(〒▽〒)ノ
いつもいつもありがとう❤
そして、いつ来ても、おいしそうなお菓子!!!
頂いた、おいしかったお菓子たちを思い出します(≧3≦)ノ
また、誰かが幸せになれたのね~(≧3≦)ノ

ぽち

No title

るーちゃんママさんこんにちは♪
お休み中も、たくさんお菓子作られてたんですね(●^o^●)

詰め合わせお菓子、こんな豪華なのいただけたらとっても喜ばれたでしょうね。
どれも、食べたーいって思ったものばかり!

オレンジケイクはもちろん、くるみのガレットも…きなこクッキーも…
って全部じゃん(*´艸`*)

どれから食べるか迷いそうです♪

No title

るーちゃんママさん、おは。
素敵な詰め合わせセット。
依頼された方も喜ばれただろうな~

どれもやっぱり美味しそう。
今ちょうどご飯食べたところなので
甘い物が欲しいよぉぉぉ~~

No title

ビスコッティにフィナンシェ、オレンジケーキ、どれもとってもおいしそう!
そしてきれいな仕上がりですね!
ラッピングも本格的で、お店の商品のように美しいです~♪
素敵な時間、きっと過ごされていますね(^^)
応援ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

るーちゃんママさん、おはよう♪

美味しそうなお菓子達で魅力的♪
お知り合いの方も大満足されたのではないでしょうか。
お菓子を通じて、幸せそうな笑顔が見えてきますね。

No title

あけた途端に幸せ笑顔いっぱいこぼれる
るーちゃんママさんの特製セットだ♪

オレンジケークをリクエストされた依頼者様のお気持ち
よ~くわかります♪
こうして、るーママ菓子倶楽部ができていくのですね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

るーちゃん♪ママ

Author:るーちゃん♪ママ
FC2ブログへようこそ!

現在6歳になる娘の子育て奮闘中。
夢は、娘と一緒のお菓子屋さん。
笑顔いっぱいのお菓子作りを目指しています!

おうちpatisserie協会 参加中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR