詰め合わせシフォンケーキ作りました!

詰め合わせシフォンケーキ作りました!
シフォン詰め合わせP1200034
今日はね、こちらの紹介です。
最近、すっかりシフォンケーキ作りに夢中なるーママ。
お友達にプレゼントしたり、差し入れに持っていったり・・・・。
うふふ。
勝手にね、大活躍させています。

そうしてね、とっても嬉しいことに。
るーママのシフォンケーキをとっても気に入ってくださった方がいて、ぜひぜひ作ってほしいって。
嬉しいご依頼をいただきました。
シフォン詰め合わせP1200033
まだまだ完成されていない、シフォンケーキだけれど…。
でもね、今のるーママが作れる精一杯のシフォンケーキ。
心を込めて一生懸命焼きました。

どうぞおいしい時間、笑顔あふれるお時間を。
詰め合わせP1200031
楽しんでいただけますように。
るーママ、今日も心から願っています

るーママの、大好きなシフォンケーキ作り。
うふふ。
これを機に、ますます頑張ろうと思います。

現在、記事へのコメントのお返事は、直接皆様の方へ訪問させて頂き、お返事を含めて書かせて頂いています。
また、ブログ、コメント欄をお持ちでない方は、こちらでお返事を書かせて頂こうと思います。
いつも、本当にごめんなさい。
でも皆様のコメント、心からうれしいです!

もしよろしかったら、応援の気持ち。2つをクリックしていただけますと、嬉しいです。



レシピブログに参加中♪


あたたかい拍手・コメント、本当にありがとうございます。
皆様からの気持ちは、るーママを嬉しい笑顔でいっぱいにしてくれます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

るーちゃんママ様
こんにちわ~

わ~すごい!
何種類も詰め合わせされたシフォンがいただけるなんて
夢のようなお話ですね~~!
これだけのものを焼くのはキットものすごい労力です。。。
想像してみたけど、、、一個も焼けない私には解りません^^;

届けられた方のわくわくはたまらないと思います!
どちらからいただくのか、迷いすぎて全部食べちゃいそうです♪

No title

るーママさん、こんにちは♪

すっごい力作ですね!5~6種類あるのかな?
こんなにたくさんの種類を焼くのは大変だったでしょう。

ご依頼された方、きっと大喜びですね♪

↓それと今年も軽井沢満喫されたのですね(*´艸`*)
素敵なひと時をすごされたようでとってもうらやましいです!
おいしい空気を吸いながらおいしいお食事、最高でしょうね!!

No title

るーちゃんこんばんは♪

シフォンケーキ大好きです!
いろいろな種類があるのね~

綺麗に焼けてて本当に素敵~~
今、夫と見てます(@^-^@)

過去記事もいくつか見ました♪

一口たべたいわ(^0^)~☆☆

No title

るーちゃんママさん こんばんはヽ(б∪б*)


かけ足訪問で失礼しまーす。。。
明日はヒマなので
ゆっくり伺いますね♪

PP_凸 また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)

No title

これは絶対喜ばれるに決まってるよ~
るーママさんのシフォンは絶品だもん!∈^0^∋

届けられた方の喜んでる、美味しいお顔がみたいね~♪

おうえん

No title

るーちゃんママさん!こんばんわ。
とても美味しそうなシフォンケーキ!!
色々な味が楽しめる素敵な詰め合わせで
頂いた方は、すごく喜ばれていると思います。

シフォンケーキもカットして、きれいにラッピングされて
凄いです。

No title

るーちゃんママさん、おはようございます。
バニラ、チョコマーブル、バナナ、ヨーグルト、
オレンジ…こんなにたくさんの種類のシフォンを
作られたのですか!すごい!!
贈り物に依頼されたお友達の大感激された顔が、
目に浮かんできました。
シフォン達が集合して、王冠にパッケージ♪。
るーちゃんママさん、素晴らしい♪♪♪…です。

No title

こんにちは!
るーちゃんママさんのシフォンをこんなに色々楽しめるなんて、うらやましい~!
フワフワのシフォン、ホールで頂くとカットがちょっと大変だけど、こんなふうにラッピングしたらいいですね♪
ちゃんと味がわかるようになってるし、さすがの心配り。
見習わなきゃ~。

うわわっ✩

るーちゃんママさん。こんにちはヽ(^0^)ノ~♫ 
軽井沢のご旅行。またまた素敵な日を過ごされたようですね♫
るーちゃんのお写真がとっても可愛かったです(^^♪

シフォンケーキ贅沢な素敵な贈り物ですね。
まだまだ未完成だなんて・・・?だって、私のシフォンケーキの
お師匠さんはるーちゃんママさんなのですから~(*´∀`*)✩。
うわわわわ!シフォンの詰め合わせが、とっても眩しいです。
きっと届いたお友達は、小さい頃の素直な気持ちで
本当に嬉しいでしょうね♫
ブログを拝見せるだけで、こちらの方までドキドキワクワク
しちゃいます。

No title

ワーオ☆
こんなバラエティ豊かなシフォンセット、
いったい何台のシフォンを焼いたのかしら?
何台ものシフォンがさかさまになって冷まされてる光景は
さぞや壮観だったことでしょうね!!

カットしたシフォンの個包装って、
どうやったらそんなにきれいに包めるんですか?
るーちゃんママさんの相変わらずの丁寧な手しごとを感じます。

No title

るーちゃんママさん こんばんはヽ(б∪б*)

昨日はかけ足で
失礼しました。。。

るーちゃんママさんの美味しそうな
いろんなフレーバーのシフォンが
詰め合わせだなんて
幸せすぎますよ~(*>艸・)

ラッピングも
とても素敵ですぅ♪

PP_凸 また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)

No title

こんなに何種類ものシフォンがひとつにパックされてるだなんて
いいな♪
どれから食べるか迷ってしまいそう
ヨーグルト?っていうの気になるな^^
ぽちっと☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これ、めちゃくちゃいいですね♪♪
こんな、色んな種類はいってたら
ワクワクしますね~~★
このアイデア、私もいつか真似っこ
させてください(*^^*)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

るーちゃんママさん、こんにちは~(^-^)/
来るの遅くなっちゃいましたが・・軽井沢から、お帰りなさいです!
るーちゃんママさんの軽井沢の記事、
読ませていただくのは前回から2回目になるので
なんだか私も前の記事が懐かしくなっちゃいました(*^-^*)
なんか、軽井沢ってステキなところですよね~
私ももう久しく行ってないのですが、無性にまた行きたいです(^-^)/

シフォンケーキの詰め合わせ、なんてステキなんでしょうー!!
これ1種類がまるごとじゃなくて、少しずつ種類が入ってて
1台分になってるところが、ほんと嬉しい~o(^-^)o
るーちゃんママさんのシフォンケーキ、
いつも美味しそう~って見てますが
そのいろんな種類のがここに詰まってるかと思うと
なんてステキなプレゼントなんだろう~って思います♪
私もこんなの、お世話になってる方に
いつか贈れるようになれたらいいな・・(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちはー♪

るーちゃんママさんのシフォンケーキ、ふわふわですごくおいしそうw(*゚o゚*)w
5種類も焼かれたんですかー?
もう、一日仕事ですね!!

どれも食べたくて悩んじゃいますね☆
でもやっぱり、るーちゃんママさんのっていえばオレンジかな(*´艸`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

るーちゃん♪ママ

Author:るーちゃん♪ママ
FC2ブログへようこそ!

現在6歳になる娘の子育て奮闘中。
夢は、娘と一緒のお菓子屋さん。
笑顔いっぱいのお菓子作りを目指しています!

おうちpatisserie協会 参加中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR