美味しい朝食タイムを、軽井沢で!

美味しい朝食タイムを、軽井沢で!
かるかるP1200051
うふふ。
前回の記事で、お話しさせていただきました軽井沢旅行。
今日はね、そのお話をさせて頂こうと思っています。
るーママ一家は、軽井沢が大~好き。
年数回、お出かけさせてもらっています。(パパ、ありがとう!)

今回はね、まずこちらからのお店から訪問させて頂きました。
うふふ。
こちらのパン、知っている方も多いかと思いますが・・・。
こちらのパン屋さんの中にあるレストランで、まずはモーニングセットからの始まりです。
かるかる1200048
軽く温められたパンに、娘は大喜び。

こちらは、ベーコンとソーセージのプレート。
かるかるP1200050

それに、スクランブルエッグのプレートも。
かるかるP1200052
みんなで、仲良く分け合ってパクパク。
美味しくって、楽しい幸せ時間の始まりです。

動物と触れ合ったり・・・。
かるかるIMG_0057

お外で、のんびりおやつタイムを楽しんでみたり…。
かるかる1200060

またまた、遊んで…。
かるかるMG_0048

いっぱいいっぱいね、遊んできました。
かるかるIMG_0041
娘も幼稚園生になって、一か月。
この一か月は、泣いたり、笑ったり、怒ったり、甘えたりの一か月だったね。
たくさんのことを、まだまだ小さなあの体で、一生懸命受け止めているんだもんね。
これから先も、あなたにはもっともっとたくさんのことが待っているから。
これからも、いっぱいいっぱい楽しく頑張っていこうね。

うふふ。
娘の笑顔を見ながら、そんなことをふっと思った、るーママでした。
かるかrIMG_0050
また秋になったら、みんなで軽井沢に行けたらいいね

現在、記事へのコメントのお返事は、直接皆様の方へ訪問させて頂き、お返事を含めて書かせて頂いています。
また、ブログ、コメント欄をお持ちでない方は、こちらでお返事を書かせて頂こうと思います。
いつも、本当にごめんなさい。
でも皆様のコメント、心からうれしいです!

もしよろしかったら、応援の気持ち。2つをクリックしていただけますと、嬉しいです。



レシピブログに参加中♪


あたたかい拍手・コメント、本当にありがとうございます。
皆様からの気持ちは、るーママを嬉しい笑顔でいっぱいにしてくれます

祝!開店記念 無料モニター抽選 ラボ謹製 枝豆せんべい せんべいラボ.com
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

るーちゃんママさんこんばんは♪

やっぽり軽井沢?ね!
そうかな・・・てすごく楽しみにしていたのです(^0^)♪

昨年は人が少ない・・て書いていたものね。
娘さんの喜ぶお顔見れて愉しそうなの伝わります。

るーちゃんママさんもとてもスリム~~!!
それに当たり前だけど若いな~!
楽しみてよかったね~☆☆

No title

るーちゃんママさん こんばんはヽ(б∪б*)

軽井沢いかがでしたかぁ^^
お天気も良かったみたいで
るーちゃんもウサギさんにふれたり
いろいろ楽しかったかしら~ヽ(*゚▽゚*)ノ

モーニングセット
とても美味しそうですね♪

PP_凸また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)

No title

軽井沢に行かれてらしたのね~
わ~ 素敵!
私も大好き、軽井沢!
でも、もう十何年以上もいってないわ。。

こんな美味しい空気のとこで、美味しいものを口にして、るーちゃんのこの笑顔、最高のご旅行になったね!

こういう記事もまた素敵!

今日も応援。

No title

おはようございます&おかえりなさーい(○´∀`○)ノ
軽井沢、私高校の修学旅行で行きました!
他校が海外に行ってる中、私の高校はなぜか長野・・・(苦笑)
でもでも、とってもいいところですよね~♪
るーちゃんママさんご一家が毎年通ってるのわかります!

お料理も全部おいしそうだけど、
何よりもるーちゃんの笑顔が一番輝いてますね((*´∀`))((*´∀`))
パパとママとの旅行、すごく楽しんでるの伝わってきます☆
そしてちらっと写ってるるーちゃんママさんも、
やっぱりかわいいー♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

No title

おはようございます(●^o^●)

おかえりなさーい♪
年に数回も軽井沢旅行ってとってもうらやましい~
なかなか旅行っていけないですもの。
いつも、飛んでる飛行機を見ては、“飛行機乗りたいねー!旅行行きたいねー”って
マミーと話してます(*´艸`*)

朝食からおいしいものを食べて元気いっぱいですね。
スクランブルエッグ、見るからにおうちで作るのとはちがうーw(*゚o゚*)w

美味しそうなクロワッサンも❤
楽しそうなるーちゃんのお写真もかわいいです♪

るーちゃんが大きくなっても、ずっと家族でこんな時間が過ごせたら幸せですね♪

No title

るーちゃんママさん、おはようございます。
ご家族で、軽井沢へ行かれておられたのですね。
お天気に恵まれた軽井沢で、お嬢ちゃま、とても、楽しそう♪。
昨年よりも、ぐぅ~んとお姉ちゃまになられましたね。
遊具で遊ぶお嬢ちゃまを観て、感じました。
素敵なモーニングから、
美味しい空気に、小鳥のさえずりが聴こえてきました♪。
るーちゃんママさんご夫婦の思い出が、また1つ増えましたね♪♪♪。
素敵なお話を、ありhがとうございます。

No title

軽井沢、何度も行かれてるって、素敵すぎますぅ(≧3≦)ノ
素敵なところですよね~♪
一度しか行ったことないけど(^^;笑
のんびりできますよね♪
そういう旅行って良いですよね~♪

ぽち

No title

おはようございます!

軽井沢ね~行ってみたいんですよぉ~
るーママさんの旅行記見ていつも思う(*^_^*)
すべり台も面白そうですべってみたい^m^

るーママさんあんなにお菓子いっぱい
作ってるのに細~い!!
いいな~作れて食べれて太らなくて~

No title

今年も家族の想い出、
軽井沢でまた積み重ねてきたのですね☆

毎回ブログ記事で拝見するたびに
るーちゃんが健やかに成長している様子を、
親戚のおばちゃんのような気持ちで見ています(^∀^)

るーちゃんは幼稚園に、イヤイヤ登園する時もあったのでしょうか。
頑張れ、るーちゃん!

No title

うんうん♪
そうだったね
軽井沢の旅行
今年も行ったんですね~
るーちゃんのお顔を見てるとその旅行が楽しかった事が伺えます^^
きっと大きくなったときに思い出してくれるんじゃないかな
良い思い出、たくさんつくってあげたいですね^^
おうえん☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

るーちゃん♪ママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

軽井沢を満喫されたのですね。
娘さんも、とてもいいお顔をされていますね。
とても楽しそうです。

全部ポチっと応援させて頂きます。

いいなー!

るーママさん、こんばんはw
頭痛はすっかりよくなりました☆
もう長年の付き合いなので、そうそう心配はしてはいないのですが、
すぐにはいつも通り動けないのは、毎度のことなので。
しょうじきそんなときは、少しくらい自分のことができる子どもになってくれるといいのですが、
やっぱり男の子なので、家事は厳しいですね><
仕込んだほうがいいのだろうけど・・・^^;

楽しい軽井沢旅行w
ちょっっぴり写り込んでいるのは、るーママさん?!
お菓子いっぱい作って食べてるはずなのに、細いー!(笑
って勝手に太らせちゃいけませんねww^^;
娘ちゃんの笑顔がもうなんとも、こちらまでニッコリになりますw

No title

春の軽井沢は楽しかったですか~♪
るーちゃんの笑顔が良いですねb(^_^)
そう、春は新しい環境の中で
特に子供たちはみんな頑張ってるんだよね。
ほんと、小さな体や心で精いっぱい頑張ってるんだなぁって思います。
偉い偉い!!
プロフィール

るーちゃん♪ママ

Author:るーちゃん♪ママ
FC2ブログへようこそ!

現在6歳になる娘の子育て奮闘中。
夢は、娘と一緒のお菓子屋さん。
笑顔いっぱいのお菓子作りを目指しています!

おうちpatisserie協会 参加中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR