ブラッドオレンジジュースで、グラススイーツ作りました!

ブラッドオレンジジュースで、グラススイーツ作りました!
ブラッドP1200097
うふふ。
今日はね、こちらのグラススイーツの紹介です。
まずは、トップのこの綺麗なゼリー。
こちらはね、ブラッドオレンジジュースのゼリー。
そして、ヨーグルトムースの組み合わせです。

こちらのブラッドオレンジジュース。
柑橘類の名産地シチリアのエトナ山の麓で有機栽培されたブラッドオレンジを、一本につき約3kgも使用しているそうです。
ブラッドP1200095
うふふ、とっても贅沢なお味を楽しめそう。

るーママはね。
一口頂いて、そのおいしさにすっかり惚れ込んじゃいました。
そのおいしさを、ぜひスイーツにも生かしたくって。
ブラッドP1200088

そうして出来上がったこちらのデザートは、もちろん娘のおやつに。
ブラッドP1200107

元気なお声で、いただきま~す!
ブラッドP1200110

ブラッドオレンジジュースも、ゴクゴク。
ブラッドP1200113
ビタミンCもたっぷりだし、アントシアニンもたっぷり含まれているんですって。

美味しい時間で、今日も元気いっぱい。
ブラッドP1200094
うふふ。
こちらのとっても美味しいブラッドオレンジジュース。
今度はこれで、何を作ってみようかしら?
るーママ、ますますお菓子つくりが楽しくなりそうです

このとっても美味しいブラッドオレンジジュース。
気になった方は、ぜひこちらからもどうぞ。→


現在、記事へのコメントのお返事は、直接皆様の方へ訪問させて頂き、お返事を含めて書かせて頂いています。
また、ブログ、コメント欄をお持ちでない方は、こちらでお返事を書かせて頂こうと思います。
いつも、本当にごめんなさい。
でも皆様のコメント、心からうれしいです!

もしよろしかったら、応援の気持ち。2つをクリックしていただけますと、嬉しいです。



レシピブログに参加中♪


あたたかい拍手・コメント、本当にありがとうございます。
皆様からの気持ちは、るーママを嬉しい笑顔でいっぱいにしてくれます

トスカニー ファンサイトファンサイト参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

るーちゃんママさん、おはようございます。
ブラッドオレンジ×ヨーグルトムース♪
2色のコントラストが美しくて、かわいい♪♪♪。
柑橘を取り入れたやさしいデザート、
私も食べたくなりました。
お嬢ちゃまも、ブラッドオレンジを使ったデザート
とても、お気に入り♪ですね。
すごく、おいしそう♪♪♪。

No title

おはようございます♪

ブラッドオレンジジュースって色がすごくキレイですよねー(○´∀`○)ノ
そのキレイな色がそのまま生かされたゼリー。
これだけでも満足できそうなのに、
下にはヨーグルトのムースまで☆
贅沢だ~♪

でもこういうおやつならるーちゃんにも安心して食べて貰えますよね。
今は市販のおかしが溢れてる環境だけど、
こうやってママの手作りおやつで育ってるるーちゃんは絶対幸せだと思います(。・-・。)

No title

るーちゃんママおはようございます♪
とっても可愛らしい夏向きデザートですね(*μ_μ) ♪

ヨーグルトムースも美味しそう=^-^=♪

ブラッドオレンジジュース、気になります!
ポチッと押してしまうかも・・・。

No title

るーちゃんママ様
おはようございます♪

美しい~~本当に美しいデザートですね!
ブラッドオレンジとヨーグルトの二色のがものすごく映えていて
とってもとってもきれいです♪♪
るーちゃんの可愛いお顔を拝見できてすんごくうれひ~~!
この嬉しそうにいただくお顔に、毎回とっても癒されます♪

ビタミンCたっぷりなジュース、、私こそ飲まなくちゃです(笑)

No title

こんにちは!

ブラッドオレンジって食べたことないんですけどすごくきれいな色❤
一瓶に3kg分もーw(*゚o゚*)w
豪華なジュースですね♪

もう暑くなってきたから、こんなつるんってしたゼリーはいくらでも入りそう!
るーちゃんも嬉しそうですね(*^0^*)

ヨーグルトムースの酸味にフルーツのゼリーがとっても合いそう。
柑橘パワーで風邪防止にもなりますね☆

No title

こんちゎ~!!

今日はちょっぴり大人なスイーツですね~
色もとてもきれいです!
ブラッドオレンジのデザートにジュースまで♪
素敵なティータイムですね(^。^)

No title

るーママちゃん、こんにちわ!
とってもお久しぶりになっちゃったヽ(;▽;)ノ
うわ~♪これからの季節に嬉しい爽やかなスイーツだね^^
下の部分はヨーグルトムース!想像しただけでもおいしそう過ぎるね♪
るーちゃんも美味しそうに食べてるね(*^^*)

あ、遅くなっちゃったけどブログを引っ越しました~!
引越し先でもリンクさせてね^^

No title

るーママさん、こんにちは♪

とってもきれいな色のジュース!!
前にケーキを焼いたときに使ったジュースとは違うものかな?
オレンジとヨーグルトの組み合わせいいですね(*´∀`*)

るーちゃんとっても美味しそうに飲んでいて可愛いね♪

こんにちは

るーちゃん♪ママさん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

ブラッドオレンジジュースを上手に活かしましたね!!
とても魅力的なグラススウィーツです。
美味しさ満載ですね!!

全部ポチッと応援させて頂きます。

No title

さわやかで美味しそうなおやつ!
わたしもるーちゃんと一緒に頂きたかったです。
これから、こんなつるん♪としたのどごしのおやつが美味しくなりますね!
以前このジュースでシフォンも作っていらしたような…。
次はどんなお菓子に変身するか、楽しみにしています!

No title

こだわりのブラッドオレンジジュースを使ったスイーツ、
とってもきれいでおいしそう!
ヨーグルトムースもさわやかでいいですね~♪
2層になっているところに魅かれちゃう(^^)
応援ぽち

No title

ものすごく相性のよさそうな組み合わせで
美味しそう^^
これからの季節、こういう冷たいスイーツいいね♪
色もきれいだし
お友達が来たときにも出したら喜ばれそう^^
ぽちっと☆

No title

るーちゃんママさん こんばんはヽ(б∪б*)

ブラッドオレンジのジュース
本当にキレイな色ですね^^
このオレンジジュースのゼリーが
またまた素敵なお色で
とても美味しそうです☆

ヨーグルトのムースと合わせた
グラススイーツが
とってもオシャレで癒されちゃいます♪

PP_凸 また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)

No title

ブラッドオレンジジュース、ビタミンいっぱいだし、おいしいよね~
るーちゃん、ジュースもゼリーも喜んで食べちゃうのも納得!!

ヨーグルトと一緒にあわせるってナイスアイデアね!!

おうえん

No title

少しずつ暑くなってくるこの季節に
とってもピッタリな涼しいデザートですね。
ブラッドオレンジってトマトみたいに真っ赤ですねぇ!!
見るからに栄養たっぷりって感じです。

ところで、
先日のがま口をヤマトのメール便にて今日(5月23日)発送しました。
がま口1個、ポンと入ってるだけで・・・・・
なんだか申し訳ないんだけど、その分気軽に使ってください。
ではまた~(^_^)

No title

るーちゃんママさんこんにちは!

綺麗な色ですね~~
ブラッドオレンジすごく飲みたいの~~
あれ美味しそうですよね!

おまけに2層で綺麗ね!
娘さん髪の毛切ったのかな?
可愛いな(^-^)

これから夏に向けてこういうデザート頂きたいね~☆☆

No title

るーちゃんママさん、こんばんは☆

うわー(^▽^)/
ヨーグルトムースもさっぱりしてて美味しそうだし、
ブラッドオレンジがまた色鮮やかで!
1本に3kgも使っているなんて、贅沢なジュースですね。
スイーツにしたくなるのも分かります!

るーちゃん…食べるのが楽しみなお顔♪
応援!凸

No title

こんばんわ~。

うちで作ってみようと思ったんですが、よーく考えたらそんな暇ありませんでした・・。

機会があれば作ってみたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

るーちゃん♪ママ

Author:るーちゃん♪ママ
FC2ブログへようこそ!

現在6歳になる娘の子育て奮闘中。
夢は、娘と一緒のお菓子屋さん。
笑顔いっぱいのお菓子作りを目指しています!

おうちpatisserie協会 参加中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR