黒ゴマアーモンドきな粉シフォンで、朝食を!

黒ゴマアーモンドきな粉シフォンで、朝食を!
黒ゴマ黄粉アーモンドP1200406
今日はね、こちらの紹介です。
うふふ。
るーママの大好きな、シフォンケーキ作り。
今回はね、たっぷりの黒ゴマアーモンドきな粉を加えて。
香ばしい風味を楽しむことができる、そんなシフォンケーキにしてみました。

こちらはね、もちろんおやつにもぴったり。
でもね、今回は・・・・。
黒ゴマ黄粉アーモンドP1200407
ほんのり甘さをプラスしたヨーグルトに、さらにこの黒ゴマアーモンドきな粉を添えてみました。
忙しい朝の朝食にいいかしら?って。

だってね、この黒ゴマアーモンドきな粉。
カルシウムや鉄分、食物繊維もしっかり含まれているんですって。
黒ゴマ黄粉アーモンドP1200408
お味の方もね、とっても香ばしくっておいしいの。
うふふ。こちら、いろいろ活躍できそうな予感です!

ほら、この胡麻の粒粒。
とっても美味しそうでしょう?
黒ゴマ黄粉アーモンドP1200412
ふんわりやさしいシフォン生地に、ちょっぴりアクセント。
お口の中で、プチプチとっても美味しいの。
もちろん娘も、朝からもぐもぐ。
牛乳もたっぷり飲んで、元気に幼稚園へ。

これ、また作っちゃおう!
黒ゴマ黄粉アーモンドP1200401
うふふ、娘のあの笑顔を思い出して、そう決めたるーママでした!

最後に、こちらの黒ゴマアーモンドきな粉。
気になられました方は、せひこちらからどうぞ→黒ゴマアーモンドきな粉

nutsberry ナッツベリーファンサイト参加中

現在、記事へのコメントのお返事は、直接皆様の方へ訪問させて頂き、お返事を含めて書かせて頂いています。
また、ブログ、コメント欄をお持ちでない方は、こちらでお返事を書かせて頂こうと思います。
いつも、本当にごめんなさい。
でも皆様のコメント、心からうれしいです!

もしよろしかったら、応援の気持ち。2つをクリックしていただけますと、嬉しいです。



レシピブログに参加中♪


あたたかい拍手・コメント、本当にありがとうございます。
皆様からの気持ちは、るーママを嬉しい笑顔でいっぱいにしてくれます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふんわりやさしいシフォン生地に、ちょっぴりアクセント・・・あぁ、これは美味しいね!
シフォンはもうるーままさんの右にでるものなし!だね。(^○^)

おうえん

No title

わあ!すごく栄養満点なシフォン!
香ばしいのが伝わってきます~(≧∇≦)

るーママさんブレンドかと思ったら市販でこういう商品があるんですね!とっても気になってます♪牛乳に混ぜて飲むだけでも美味しそう(*´∀`*)

↓ぽんのすけさんからの贈り物素敵ですね☆
可愛いお菓子をたくさん乗せたくなりますね!

No title

るーちゃんママさん、おはようございます。
黒胡麻×アーモンドをブレンド!!
和素材の胡麻♪と、洋素材のアーモンド♪…2つの木の実が
コラボなのですね。
木の実の香ばしい香りが楽しめそうなシフォンケーキですね♪。
とても、おいしそう♪♪♪。
ふんわりふわふわのシフォンケーキ☆るーちゃんママさん、最高ですぅ♪。

「ティファニーで朝食を」、みたいなタイトルがステキ♪

るーちゃんママさんのシフォンはいつ見てもふわふわでおいしそう。
ふわふわな物って心をなごませますよねo(^-^)o

黒ゴマアーモンドきなこも栄養いっぱいだから、
ほんと朝食にピッタリですね!
ぷちぷち、かりかりの食感が楽しめるのもうれしいな♪

No title

る~ちゃんママさん、こんにちは^^
黒ゴマアーモンドきな粉のシフォン!
香ばしさとシフォンのふんわり感が味わえるんですね~^m^
朝食にいただけたら1ホール完食できる自信があります♪
絶対美味しいもの、る~ちゃんママさんのしふぉん♪

いつか、指をくわえて見てるだけじゃなく
実際にいただいてみたいです~~~~!

No title

体によさそうなシフォンケーキ♪
ほんとこれならモーニングにもブランチにもぴったり☆
いくらでも食べれちゃいますね~(≧o≦)ノ~''おいしそー!
↓ほんとセレブなケーキスタンドですねww
ぽんのすけさんらしい、とってもステキなセレクト。
てか。こんなのどこで売ってるの?!

No title

るーちゃんママさんこんばんは♪

こんな綺麗なシフォンはやっぱ羨ましい~~
ふわふわですごく美味しそう(^0^)

黒ごまアーモンド黄な粉がとても、美味しそうですね!
これはとても頂きたいです~☆☆

No title

ママさん素敵なプレゼント↓にうっとりです。
アンティークな感じなのにとても高級感がありますねっ

これからこの台に美味しそうなケーキが乗るんですね。

今日のシフォンもおいしそうぅぅぅ。。
私。。。胡麻ラーなんです。
胡麻大好きで^^食事でもスイーツでもたっぷり香ばしい胡麻が
大好き~~~。

No title

るーちゃんママさん こんばんはヽ(б∪б*)

黒ゴマアーモンドきな粉シフォン??!
キャー!!
コチラまで香ばしい香りが
届きました~~(笑)

ふわふわなシフォンに
美味しそうな香ばしさ+ヨーグルト
今すぐいただきたいですぅ♪

PP_凸 また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)

こんばんは

るーちゃん♪ママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。
ここ何日か応援のみでブログにコメントができず申し訳ございませんでした。

とても魅力的なシフォンケーキですね。
素材の組み合わせ方が魅力的です。
お味が、とても気になります。

全部ポチっと応援させて頂きます。
(応援は日付が変わる前にさせて頂きました。)

No title

黒ゴマアーモンドきな粉…。
美容と健康に欲張りなお粉ですね☆
それがシフォンになっちゃうのか。
それぞれ個性は立ってる素材だけど、
合わない素材ではないですもんね。
コクと滋味あふれるシフォンなんだろうなぁ…(*´▽`*)

黒ゴマアーモンドきな粉とヨーグルトの組み合わせの方が意外かも!?
気になります~!

No title

こんにちはー♪

朝食のシフォン、朝から幸せな気分になりそうですねw(*゚o゚*)w
ふわっふわのシフォンにヨーグルト!
それから黒ゴマアーモンドきなこをかけたら一気に栄養満点ですね❤

るーちゃんがケーキを食べながら牛乳飲んで嬉しそうな姿が思い描けます(@^0^@)/

ぜひとも一切れ食べたーーーい!
お口の中でぷちぷちかぁ…
すごーーくおいしそうです(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)

No title

こんにちは!
いつもきれいなシフォン♪今回は香ばしい香りがしてきました~。
こんな市販品があるんですね。色んなお菓子に使えそう!

こんなシフォンと牛乳でカルシウムもミネラルもたっぷり補給したら、一日中元気いっぱいで過ごせる気がします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

黒ごまが細かくなっていて、プチプチ食感なんですね!
黒ごまきなこだけでなく、アーモンドも入っていると香ばしさが増しておいしそう!
朝食にこんな素敵なシフォンを食べた日は、何かいいことありそうです(*^^*)
応援★

No title

ゴマ、アーモンドが入っていて、アンチエイジング効果が
あるシフォンケーキ!とても美味しそうです。
フワフワしたシフォンケーキを食べたくなってしまいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはヽ(^0^)ノ

黒ゴマアーモンドきな粉がとっても気になります(≧∀≦)
とってもフンワリなシフォンで黒ゴマアーモンドきな粉の香ばしさが伝わってきます(^o^)添えたヨーグルトもとっても美味しそうですねヽ(^0^)ノ
るーままスイーツ(*'▽'*)本当にいつも魅力的ですヽ(^0^)ノ
頂きたいですヽ(^0^)ノ
プロフィール

るーちゃん♪ママ

Author:るーちゃん♪ママ
FC2ブログへようこそ!

現在6歳になる娘の子育て奮闘中。
夢は、娘と一緒のお菓子屋さん。
笑顔いっぱいのお菓子作りを目指しています!

おうちpatisserie協会 参加中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR