トマトジュースと一緒に、おやつタイム!

トマトジュースと一緒に、おやつタイム!
トマトジュースにP1200413
うふふ。
今日はね、娘と一緒のおやつタイム。
そのお話をさせて頂こうと思います。
この日のおやつはね、娘にはゼリー。
るーママは、大きなサイズで焼いてみたシフォンケーキ。
そうそう娘はね、牛乳が大~好き。
幼稚園から帰宅してからのおやつタイムは、いつも牛乳片手にパクパクしちゃっています。

でもね、この日は…。
ほら、トマトジュースと一緒のおやつタイム。
トマトがちょっぴり苦手な娘も、ゴクゴク。
トマトP1200423

ジュース片手に、おやつをパクパクしちゃっていました。
そんな姿が、なんだかかわいく見えちゃうるーママ。
トマトP1200428
うふふ。
やっぱり親ばかです。

こちらのトマトジュースはね、お味も香りもフレッシュでとってもおいしいの。
トマトジュースにP1200418
だってね、トマト収穫から24時間以内には瓶詰めされるいるんですって。
しかも、1グラムの塩も水も加えずに作られているだなんて。
るーママ、びっくりしちゃいました。

娘と一緒のおやつタイム。
美味しいこのトマトジュースに。
娘の笑顔があれば、最高の時間。
トマトジュースにP1200414
美味しい時間、お腹いっぱい、幸せいっぱい。
今日もやっぱり、元気いっぱいです!


こちらのおいしいトマトジュース。
気になられました方はぜひ、こちらからどうぞ。→健菜トマトジュース

カットコットファンサイト参加中

現在、記事へのコメントのお返事は、直接皆様の方へ訪問させて頂き、お返事を含めて書かせて頂いています。
また、ブログ、コメント欄をお持ちでない方は、こちらでお返事を書かせて頂こうと思います。
いつも、本当にごめんなさい。
でも皆様のコメント、心からうれしいです!

もしよろしかったら、応援の気持ち。2つをクリックしていただけますと、嬉しいです。



レシピブログに参加中♪


あたたかい拍手・コメント、本当にありがとうございます。
皆様からの気持ちは、るーママを嬉しい笑顔でいっぱいにしてくれます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわー るーちゃんだーー! またまた可愛くなってる♪
トマトジュースをごくごく・・・この姿がまた可愛いね♪
うちのM子もトマト苦手なんだけど、これ、飲ませてあげたら、飲んでくれるかな~

綺麗な仕上がりのシフォン・・・・さすがだわ。るーちゃんママはシフォン作りの天才だね!

おうえん

No title

るーちゃんママさん、こんにちは♪

るーちゃんのゴクゴク姿、可愛い~。
塩も水も使っていないの?
トマトは好きだけど、トマトジュースは苦手なんですよね。
でも、るーちゃんが飲めるなら、私も・・・。

No title

るーちゃんママさん、おはようございます。
ふわふわの大きなシフォンケーキ、おいしそう♪♪♪。
大きくなると、さらに、ふわふわ♪ふんわりをリアルに感じました。
ゼリー&トマトジュースでおやつタイム。
お嬢さんの笑顔、素敵。。。♪ですね。

No title

えらいね~ るーちゃん
トマトジュース飲んでて
なかなか大人でもトマトジュース苦手な人多いのに
それもこれもるーちゃんママの美味しいケーキがあるからね きっと^^
ぽちっっと☆」

No title

るーちゃんママさんこんばんは♪

トマトジュースは夫が大好きで誕生日に
トマトジュースの缶ジュースが欲しいて言うくらい(笑い)

とても美味しそうですね~
シフォンはやっぱり素敵です~~♪
娘さんの笑顔は親にとり何よりですね~(^0^)
一度飲んでみたい~☆☆

こんばんは

るーちゃん♪ママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

本日のシフォンケーキも魅力的ですね!!
とても美味しそうです。

トマトジュースを片手にケーキを召し上がる娘さんがキュートですね。

全部ポチっと応援させて頂きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

るーちゃんママさん、こんにちは^^

お塩も水も使っていないトマトジュース。
トマト本来の味なんですねー。
トマトは大好きなのにトマトジュースは苦手な私でも、美味しくいただけそうです☆

るーちゃん、おっきいゼリーをぺろりなんですね♪
毎日いっぱい楽しんで、おやつを楽しみに帰ってくるんだろうなぁ。

ぽちぽち。

おいしそう♪

こんにちは(^^)
るーちゃんのおいしそうに食べてる様子、いつ見てもかわいいですね(*^^*)
こんなにおいしそうに食べてもらえると作りがいがありますね♪
シフォンもおいしそう(^^)
模様もとっても綺麗に入ってますねー! すごいです♪♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

るーちゃんママさん、こんにちは~(^-^)/

まずはやっぱり、るーちゃんママさんのシフォン、
やっぱり美味しそう~o(^-^)o
しかもマーブルだし!
先日の記事の、黒ごまアーモンドきな粉のシフォンも
かなり気になってます♪♪
シフォン、このごろ全然作ってないのですが
やっぱり美味しく綺麗に焼くのは難しいですね。。

るーちゃん大きくなりましたね~!
そしてますますカワイイ(*^-^*)やっぱり美人さんですね~♪
トマト、ちょっと苦手なんですね、
でもとっても濃厚なトマトジュースっぽいのに
飲めるなんて・・・びっくりです!
どんなジュースなんだろう??ってリンク先まで
ちゃんとチェックさせていただきました。
トマト、ほんとに極限状態のほうが、甘みがでるんですよね・・
こだわって作っているトマトジュース、美味しいんだろうな~
そのまま飲むだけじゃなくて、お料理に使っても
美味しそうですね♪

No title

シフォン、マーブルが綺麗にでてますね~♪
いつみても惚れ惚れです(≧3≦)ノ

そして、
るーちゃん、
いつもママ厳選の、体に良いもの頂いてますね~
そういうところにも、
愛をいっぱい感じます(≧3≦)ノ

ぽち

No title

おいしそうなトマトジュースですね!
大好きだから、魅力的♪

子供の笑顔は元気をくれますね。
子どもから色んな事を教えられます。

るーちゃんと、毎日おやつを囲むママとの時間、
これからも大切な時間として楽しんでくださいね★

No title

るーちゃんママさん こんばんはヽ(б∪б*)

昨日は失礼しました。。。

大きなシフォン
ふんわ~りと美味しそうですぅo(>▽<)o
私もるーちゃんと一緒~^^
牛乳片手におやつタイムします☆

トマト苦手なのに
ごくごく飲めちゃうトマトジュース
るーちゃん美味しかったのね♪

PP_凸また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

るーちゃんママさん、こんにちは♪

シフォンケーキふわふわ♪とても美味しそうです。
こんな綺麗に焼いてみたいな~。

実は・・私。。。
トマトは好きだけど、トマトジュースは苦手なんです。
買って飲む事はほとんどなくって^^;
頑張ってるるぅちゃん見てたら私も飲んでみよっかな~と思いました
プロフィール

るーちゃん♪ママ

Author:るーちゃん♪ママ
FC2ブログへようこそ!

現在6歳になる娘の子育て奮闘中。
夢は、娘と一緒のお菓子屋さん。
笑顔いっぱいのお菓子作りを目指しています!

おうちpatisserie協会 参加中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR