素敵な贈りものが届きました!

素敵な贈りものが届きました!
おくりもの!1200389
今日はね、るーママのお家に届いた素敵な贈り物。
このお話を、させて頂こうと思います。
こちらが届いたのは、娘が幼稚園から帰宅したちょうどその時。
とっても嬉しそうなお顔で、箱を開けていく娘…。

中から出てきたのは…。
ほら、とっても素敵なケーキスタンド。
おくりもの!P1200392
思わず娘と二人、わあ!
こちらはね、せれぶもどきな午後のぽんのすけさんから。

とっても素敵でしょう
おくりもの!P1200393
細かいところまで、とっても美しい細工。
ため息がこぼれちゃいます。
るーママね、また一つ。
素敵な宝物が増えちゃいました。

うふふ。
もちろん娘にとっても、宝物。
おくりもの!P1200395
家にあったアロマキャンドルを取り出して…。
こんな風にして、大喜びしていました。
ぽんのすけさん、お忙しい中。
このような素敵な贈り物を、本当に本当にありがとうございました。
大切に、でもいっぱいいっぱい使っていきたいなって思っています。

ぽんのすけさんはね、お菓子つくりもとっても魅力的です。
よかったらぜひ、こちらからも遊びに行ってみてくださいね。→せれぶもどきな午後のぽんのすけさん


現在、記事へのコメントのお返事は、直接皆様の方へ訪問させて頂き、お返事を含めて書かせて頂いています。
また、ブログ、コメント欄をお持ちでない方は、こちらでお返事を書かせて頂こうと思います。
いつも、本当にごめんなさい。
でも皆様のコメント、心からうれしいです!

もしよろしかったら、応援の気持ち。2つをクリックしていただけますと、嬉しいです。



レシピブログに参加中♪


あたたかい拍手・コメント、本当にありがとうございます。
皆様からの気持ちは、るーママを嬉しい笑顔でいっぱいにしてくれます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

るーちゃんママさんこんばんは☆

ぽんのすけさんからの素敵な贈り物~♪
本当に外国の家の家具や置物みたいな!

器用な方はなにされても器用だね(^-^)

またこれに合う、御菓子作られるのだろうな!
すごく楽しみだわ~~(@^-^@)~☆☆

No title

素敵に紹介してくださってありがとう❤
るーちゃんも喜んでくださったみたいで、嬉しいわ~(★▽★)

マカロンのアロマキャンドルもかわいいね~♪
でも、
やっぱり一番かわいいのは、るーちゃんの笑顔だね~(^^)

No title

るーちゃんママさん こんばんはヽ(б∪б*)

わぁなんて素敵な
ケーキスタンドなんでしょ~!!
るーちゃんもとっても嬉しそうですね☆

このケーキスタンドと
るーちゃんママさんの素敵スイーツ(人´∇`)
楽しみにしてますよ~♪

PP_凸 また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)

No title

これ、ケーキスタンドなんですね
ご自分でデコされたものなのかな?
使うのもったいないみたい(笑)
るーちゃんの笑顔満開のお顔見てても
素敵な物なんだな~って分かりますね^^
ぽちっと☆

No title

こんばんは~☆

素敵なプレゼントですね(○´∀`○)ノ
るーちゃんママさんのイメージにぴったり!
これって手作りされたのものですか!?
こういうセンスある人ってすごく尊敬します☆

これからるーちゃんママさん作のかわいいケーキが
これに乗って登場すると思うと楽しみ~.。*(〃´∀`)・.。*

あ、でも私だったらもったいなくて使えないかも(*′艸`)

No title

るーちゃんママさん、おはようございます。
ブロ友さんからの手作りケーキスタンド!!
繊細な模様に、キラッ☆とシャンデリアの輝きを持つ
ケーキスタンドなのですね。とっても、素敵!!
お嬢さんのこの笑顔☆ほんとうに楽しそう♪。
季節のデコレーションケーキを、お嬢さんと一緒に
作る楽しさが倍増ですね♪♪♪。

No title

うわ~ これは嬉しいサプライズの贈り物ね♪
ケーキスタンド、素敵ーー!!

るーちゃん、可愛いな~
ちょっと見ないうちにまた可愛くなってきたね♪

おうえん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんて素敵なケーキスタンド!
るーちゃんの笑顔が物語る、お姫様気分を味わえるスタンドですね。
るーちゃんママさんのスイーツがのったら
一層食卓が華やぎますね!
プロフィール

るーちゃん♪ママ

Author:るーちゃん♪ママ
FC2ブログへようこそ!

現在6歳になる娘の子育て奮闘中。
夢は、娘と一緒のお菓子屋さん。
笑顔いっぱいのお菓子作りを目指しています!

おうちpatisserie協会 参加中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR