白胡麻風味のミルクブラマンジェ作りました!

白胡麻風味のミルクブラマンジェ作りました!
ブランマンジェP1200820
今日はね、こちらの紹介です。
うふふ。
ぴよの日記のぴよさんレシピ、白胡麻風味のミルクブラマンジェです。
こちらはね、生クリーム不使用でとってもさっぱり。

娘のおやつ用にって、少しだけアレンジさせていただいたこちら。
白ごまを増やして。
そして、娘一人でも、食べることができるようにって。
ちょっぴりゼラチンの量も増やしました。
ブランマンジェP1200822

こちらはね、娘用おやつプレート。
さくらんぼに、手作りクッキーも添えて。
ブランマンジェP1200813

クッキーを食べ終えた娘は、大喜びでこちらのメインへ。
うふふ。
嬉しそうなお顔、思わずパチリ。
ブランマンジェP1200824

スプーンですくって。
ブランマンジェP1200829

パクリ!
ブランマンジェP1200827
とっても美味しそうに、パクパクしてくれました。
今日も娘と一緒のおやつタイム。
美味しい幸せ時間、いっぱい楽しむことができました。

最後に改めまして、ぴよさん。
とっても嬉しいレシピを、本当にありがとうございました。
こちらのレシピは、ぜひぜひこちらからもどうぞ。→白胡麻風味のミルクブラマンジェ

現在、記事へのコメントのお返事は、直接皆様の方へ訪問させて頂き、お返事を含めて書かせて頂いています。
また、ブログ、コメント欄をお持ちでない方は、こちらでお返事を書かせて頂こうと思います。
いつも、本当にごめんなさい。
でも皆様のコメント、心からうれしいです!

もしよろしかったら、応援の気持ち。2つをクリックしていただけますと、嬉しいです。



レシピブログに参加中♪


あたたかい拍手・コメント、本当にありがとうございます。
皆様からの気持ちは、るーママを嬉しい笑顔でいっぱいにしてくれます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

るーちゃんママさんこんにちは♪

白ゴマは体にも美容にも良いから、
どんどん採りたい食品です(*^^*)
ゼラチンの量も調整されて、
本当にプルプルですねヘ(≧▽≦ヘ)♪

添えたクッキーも可愛いわ(^з^)-☆
食器もいつも素敵です~☆☆

No title

↑マルクです!(><*)ノ~~~~~
名無しだったね♪

No title

こんちゎ~!!
今日みたいに暑い日はこんな
健康的なひんやりスイーツを
頂きたいですね(^。^)
やっぱりさくらんぼが似合う❤
さくらんぼ先に食べちゃう派ですね^m^

No title

るーちゃんママさん、こんにちは。
うわぁ!さくらんぼトッピングで、すごく、かわいい♪。
白胡麻風味のミルクブラマンジェを、
季節の果物&ウサギさんクッキーで愛らしく、
素敵にお作りくださいまして、
ありがとうございます。感激です♪。
お嬢さんも、お喜びくださったですね。嬉しい。。。です。
ほんとうに、ありがとうございます。

No title

クッキーまで添えてあると嬉しいな^^
るーちゃんの幸せそうなお顔も可愛い♪
ん~~ ママ美味しい♪
って聞こえそうな感じ(笑)
ぽちっと☆

No title

るーちゃんママさん こんばんはヽ(б∪б*)

白ゴマのミルクブラマンジェ!!
さくらんぼも一緒で
とても可愛らしく、体にもよさそうで
とても美味しそうですね(*>艸・)

暑ーい連休でしたが
いかがでしたかぁ♪

PP_凸また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)

No title

生クリームを使わなくてこんなまろやかでなめらかなミルクブラマンジェが作れちゃうなんてすごーーい!
ゴマのいい香りがするんでしょうね~♪

るーちゃん、こんな美味しいスイーツ、食べれて幸せいっぱいね!
ますます可愛くなってるるーちゃん♪

今日も応援。

No title

暑い夏に、オアシスを見つけたようですぅ(≧3≦)ノ
むっちゃおいしそうだなって思ったら、
ぴよさんのレシピなんですね~♪♪

ぽち
折角来たのに、滅多に来れないのに、レシピブログ、メンテ中だったよ(〒▽〒)ノ

No title

るーちゃんママさん、おはよう♪

るーちゃんの食べっぷりに美味しさが伝わります。
相変わらずいい食べっぷりですね。
これだけ食べてくれると作りがいがありますね。

この3連休、これからも暑くなるのでひんやりものが大活躍しますね。

No title

こんにちは!
ゴマがたっぷり見えてます~。
さっぱりだけど、ゴマの風味が香ばしくて美味しそう!
クッキーもさくらんぼもあって、贅沢なおやつプレートですね♪
るーちゃんはいつもママのおやつを美味しそうに食べてくれてうらやましいです。
うちはなかなかヒットしないことが多くて(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます\(@^0^@)/

ブラマンジェ、白ゴマ風味なんだー!
いつもさっぱりいただくブラマンジェも、白ゴマが入ってると
コクもでておいしそうですね❤
るーちゃん仕様で、ゼラチンを増やすと、スプーンできちんとすくいやすくて
よさそうですね(*´∀`*)
とってもおいしそうに食べてるー。

こういったさっぱりなおやつでも、ちょっとクッキーとか焼き菓子が添えて
あるとすごく嬉しいと思います!

かわいいクッキーにさくらんぼまでのってとっても素敵なプレートですね☆

No title

るーママさん、こんにちは♪

とっても美味しそうなのでレシピに飛んで行っちゃいました!
これなら簡単にできそうですね(*´∀`*)

るーちゃん嬉しそうだね♪

No title

こんばんは~~

美味しそう~~
今のシーズンにピッタリのスイーツですね。
ブランマンジェ 大好きです。
胡麻入りも好き!!
これは作るしかないです。

No title

こんばんは(@^▽^@)
早速レシピも拝見してきましたo(^o^)oo(^o^)o


生クリームなしなのにとっても美味しそうですね(@^▽^@)
ヘルシー美味しい大好きです(≧∇≦*)

胡麻スイーツ大好きなのでまたまた作ってみたいレシピが増えましたヽ(^0^)ノ

娘ちゃん本当にいつもカワユイ( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

るーちゃん♪ママ

Author:るーちゃん♪ママ
FC2ブログへようこそ!

現在6歳になる娘の子育て奮闘中。
夢は、娘と一緒のお菓子屋さん。
笑顔いっぱいのお菓子作りを目指しています!

おうちpatisserie協会 参加中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR