ラズベリームースとシフォンケーキで、おやつタイム!

ラズベリームースとシフォンケーキで、おやつタイム!
ラズベリームースとシフォンP1200950
今日はね、こちらの紹介です。
うふふ。
少し前の、るーママのおやつです。
なめらか、ちょっぴりゆるめのラズベリームースとシフォンケーキ。

あっでもね、このムース。
本当は、もう少ししっかりしています。
まだまだ暑かったこの日、ちょっとお部屋に置いておいたらゼラチンが・・・。
ラズベリームースとシフォンP1200951

だからね、口どけはとってもいい感じ。
お口の中で、甘酸っぱいラズベリーのお味がふわっと広がり、そして溶けてしまう。
ラズベリームースとシフォン
思わず、うふふって微笑んじゃう。
こういう食感、最近とっても好きなんです。

そして気が付けば、あっという間に季節は秋。
なんだか早いなって、思います。
ラズベリームースとシフォンP1200952
この秋もね、うふふ。
楽しいこと、嬉しいこと。
たくさん訪れてくれる気がします。
毎日を大切に、そして笑顔いっぱいで過ごしていきたいなって。
るーママ、そう思っています!

うふふ。
そして実は今日はね、娘の運動会。
パパは不在だから、るーママ、頑張って2人分応援してきま~す!!


現在、記事へのコメントのお返事は、直接皆様の方へ訪問させて頂き、お返事を含めて書かせて頂いています。
また、ブログ、コメント欄をお持ちでない方は、こちらでお返事を書かせて頂こうと思います。
いつも、本当にごめんなさい。
でも皆様のコメント、心からうれしいです!

もしよろしかったら、応援の気持ち。2つをクリックしていただけますと、嬉しいです。



レシピブログに参加中♪


あたたかい拍手・コメント、本当にありがとうございます。
皆様からの気持ちは、るーママを嬉しい笑顔でいっぱいにしてくれます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

るーママさんこんばんは!

ラズベリーのムースの色が綺麗~♪
これは、とても魅力的なムースですね!

そうそう暑いと少しとけちゃいますね!
でもそこが口解けの良さですね~

シフォンケーキもやっぱり素敵!
食べたいな~☆☆

No title

私もムースって好き♪
ベリーのムースって甘酸っぱくて
色も綺麗でいいよね^^
マーブルのシフォンもおいしそう!
ぽちっと☆

こんばんは

るーちゃん♪ママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

本日も心が温かくなるシフォンケーキに癒されました。
とても美味しそうです。
ラズベリームースとの組み合わせも素敵です。

私も頂いてみたくなりました。

全部ポチっと応援させて頂きます。

No title

彩りも綺麗だし、この組み合わせもとっても美味しそうですね♪

フワフワにシフォンに、口どけのいいムース、たまりません!(^^)
そこにちょこんと座ってたい気分です(笑)

運動会お疲れ様でした!e-454

きっと素敵な秋になりますねe-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

るーちゃんママさん こんばんはヽ(б∪б*)

マーブルのシフォンに
ラズベリーのムース☆
オシャレなティータイムですね(*^▽^*)

るーちゃんの運動会
雨大丈夫でしたかぁ??
お弁当作りもおつかれさまです^^
るーちゃん運動会楽しめたかしら~♪

PP_凸また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)

No title

るーちゃんママさん、こんばんは。
ラズベリーのふわふわムースに、
チョコマーブル模様のシフォンケーキ!!
とても、お洒落で、おいしそう♪♪♪。
ラズベリーの色に、恋をしました。
シフォンケーキのチョコと、
ラズベリームースのペアが、彩り美しくて
ポップカラーに元気になれそうです。
運動会、大会など、活動的なスポーツの秋に
ピッタリのケーキですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます!
ラズベリームース美味しそうヽ(^。^)ノ
ふわんふわんですね~
シフォンケーキと一緒にふわんふわん
して食べたいです^m^
ちょこっと溶けてるのがまたおいしそうです!

No title

るぅちゃんママさんおはようございます!
運動会お疲れ様でした^~^
いい「お天気」でよかったですねっ

走って引っ張って投げて=でしょっ
今日はる~ちゃんお休みかしら?
ゆっくり過ごしてくださいねっ

今日のワンプレート素敵~
ラズベリーのピンクのムースがとても可愛いです。

No title

こんにちは!
シフォンのマーブルがとってもきれい~♪
それに甘酸っぱいラズベリームースがよく合いそうで美味しそうです(^^

秋はいろいろイベントが多くて忙しい季節ですね。
でもるーちゃんママさんのおやつを食べたら元気にがんばれそう!

No title

るーちゃんママさんこんにちは。

とっても綺麗なマーブルのシフォンケーキに、鮮やかな色のラズベリームース♪
見ているだけで幸せのおすそわけがしてもらえて嬉しいです♪

運動会はいかがでしたか?
二人分の応援で娘さんもきっと楽しめた運動会だったでしょうね♪

No title

はじめての運動会、いかがでしたか?
一生懸命走る姿に涙腺ゆるゆるだったのでは。

ショコラマーブルのシフォン、キレイな渦ですね♪
秋になると、ジェラートよりもクリームやムース系を
横に添えたくなりますよね。
ラズベリームースの色合いが可憐でかわいい♪

No title

こんばんは❤

ラズベリームース、口当たりが軽くておいしそう♪
ラズベリーの自然な色でこんなかわいいムースが出来ちゃうんですね(●^o^●)

フォークで刺した断面がふわふわで…
一口食べたいっ♪

るーちゃんママさんのシフォンも毎回とってもおいしそう!
マーブルがきれいですね!


るーちゃんの運動会はどうでしたか?
とってもかわいい姿にうっとりだっただろうな(*´艸`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

るーママさん、こんばんは☆

とってもきれいなゼブラ模様が目をひくシフォンケーキですね!
くっきりとしたマーブルのシフォン、私も焼きたくなりました♪

それとラズベリーのムースも美味しそう(*´∀`*)
ラズベリーの香りや酸味が大好きなのでこんなスイーツ作りたいけど私以外は食べないからなかなか作る機会がなくて…

運動会楽しんできたかな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

るーちゃん♪ママ

Author:るーちゃん♪ママ
FC2ブログへようこそ!

現在6歳になる娘の子育て奮闘中。
夢は、娘と一緒のお菓子屋さん。
笑顔いっぱいのお菓子作りを目指しています!

おうちpatisserie協会 参加中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR