美味しい楽しい、幸せ時間、軽井沢へ行ってきました!

美味しい楽しい、幸せ時間、軽井沢へ行ってきました!
0920軽井沢P1210565
うふふ。
今日はね、るーママ家族。
毎年恒例の、軽井沢旅行のお話をさせて頂こうと思っています。

今回最初に立ち寄った、こちらのお店。
たくさんのお野菜を使ったお料理が頂けるというお店です。
0920軽井沢P1210583
店内にはね、ほら。
おくらやお豆、ピーマン、ズッキーニなど、たくさんのお野菜がこんな風に並べられていたの。

そんな店内で頂いたお料理は、こちら。
0923軽井沢P1210574
うふふ。
レンコンのピザは、娘がセレクト。
どうしても、レンコンが食べたいんですって!
そして、たっぷりの生ハムが贅沢なこちらは、パパセレクト。

それから、ピザ釜で焼かれた種類豊富なお野菜の盛り合わせ。
0920軽井沢576
これはね、とにかくびっくりなおいしさでした。
ズッキーニのお花、数種類のキノコにカボチャ、お茄子に、人参・・・・。
一つ一つのお味、どれもしっかり主張してくるんですもの。

特にね、驚いたのがこちら左手前のそうめんカボチャ。
0920軽井沢P1210581
お芋かな~なんて、口に運んでびっくり。
お口の中で、ばらっと繊維がほどけ、そうめんカボチャだって、気が付いたの。
こんな風に、グリルしていただくって、今までなかったから…。
これはぜひ、お家でも作ってみたいなって思っちゃった。

もちもち生地のピザも、とっても美味しい。
0920軽井沢P1210572
3歳の娘も、レンコンをパクパク。
ジェノベーゼソースとの組み合わせに驚きながらも、そのおいしさににっこりしちゃったるーママ家族でした。

他にもね、うふふ。
美味しいもの、いっぱ~い頂きました。

そしてね、いつものようにお散歩。
0920軽井沢1210561
ジャムをいただいてみたり、素敵な雑貨に思わず足を止まらせてみたり・・・。
笑顔いっぱいの家族時間。

もちろん、自然も大満喫。
0920軽井沢1210601
軽井沢の美味しい空気と風に触れ、たくさんたくさん幸せ時間を過ごすことができました。

また来年。
うふふ、こうしてまた幸せ時間を過ごすことができるといいね。
今、こうしてこの記事を書きながら、そう思うるーママです。
パパ、いつも本当にありがとう。

今日は、長々とるーママのお話にお付き合いくださいましてありがとうございました。
それから・・・。
実はね、この軽井沢旅行でちょっぴり咳込んでいた娘。
心配していましたが、今日から元気に幼稚園へ。
ご心配してくださった皆様へ、こちらにてご報告させていただきます。
お心使い、本当にありがとうございました。


現在、記事へのコメントのお返事は、直接皆様の方へ訪問させて頂き、お返事を含めて書かせて頂いています。
また、ブログ、コメント欄をお持ちでない方は、こちらでお返事を書かせて頂こうと思います。
いつも、本当にごめんなさい。
でも皆様のコメント、心からうれしいです!

【パンダクッキーセット】で作ろう!

もしよろしかったら、応援の気持ち。2つをクリックしていただけますと、嬉しいです。



レシピブログに参加中♪


あたたかい拍手・コメント、本当にありがとうございます。
皆様からの気持ちは、るーママを嬉しい笑顔でいっぱいにしてくれます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

るーママさん、おかえりなさい♪

楽しんで来られたようですね(*´∀`*)
お野菜たっぷりのお食事、お家ではなかなか難しいのでこうしてお外で食べられるのは嬉しいですね!とっても美味しそう☆

るーちゃんのレンコンのチョイス、素敵!(*゚▽゚*)
歯ごたえがいいのでうちの子たちも大好きです♪
レンコンのピザって私も食べてみたいです!

るーちゃん風邪ひいちゃったかな。お大事にね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おかえりなさ〜い!!
のんびりとご家族で、そして、美味しいものをたべ、勉強も兼ねられたご旅行だったのね!

るーちゃんもハッピーハッピーだったでしょうね!
でも、お風邪かな・・・? 

蓮根のピザ・・・食べてみたいわ。

おうえん

No title

こんばんは~

素敵なご旅行だったようですね。
そしてお野菜たっぷりで美味しそうなものばかり・・・
羨ましいです。

↓ アガーのプリンってとっても興味あります。
美味しいそうです。
私も試したいです。

No title

畑のピザと呼びたくなるほど
新鮮野菜がてんこもり!
カラフルでおいしそう~~~。

先日はご参加くださりありがとうございました。
るーちゃん、元気に登園できてよかった♪

No title

おかえりなさいe-266

軽井沢v-363聞くだけで田舎モノの私にはお洒落にきこえます(笑)

素敵なおみせですね~、ぴざももちろんすごーくおいしそうですが、
お野菜の盛り合わせにやられましたe-349
はい、本当に感動すらかんじます、こちらのお野菜プレートv-353
グリルすると美味しいんですよね~お友達が作ってきてくれたのですが・・・わたしもグリルに挑戦したいです。

るーちゃん、お咳ひどくならなくてよかったです。
出先は何かと心配ですもんね。

けど本当に幸せそうなご旅行がすごく伝わってきますv-344
お疲れ様でしたv-411

軽井沢いいよね~

我が家は 夫が軽井沢大好きで 
休みが近づくと ”行きたいな~”って うるさいくらい(^^;;

確かに あの独特の雰囲気 のんびり出来るのよね~

楽しめたみたいで良かったね~
プロフィール

るーちゃん♪ママ

Author:るーちゃん♪ママ
FC2ブログへようこそ!

現在6歳になる娘の子育て奮闘中。
夢は、娘と一緒のお菓子屋さん。
笑顔いっぱいのお菓子作りを目指しています!

おうちpatisserie協会 参加中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR