メープルクッキーと、幸せサラダと・・・。

メープルクッキーと、幸せサラダと・・・。
コッタメープルP1210661
今日はね、前回お話しさせていただいたケイクの前に。
まずは、こちらの方から紹介させてください。
まずは、るーママのおやつから。
うふふ。
綿実油で作った、さっくさくメープルクッキー。
グラハム粉入りも、嬉しいポイントかしら。

そしてね、こちらの方も紹介させてください。
いつもお世話になっている岡村製油株式会社様から新しく発売された、柏原ぶどうドレッシングを使ったサラダ。
ブドウドレッシングP1210630

こちらのドレッシングはね。
葡萄の美味しさが、たっぷり詰まっているの。
ブドウドレッシングP1210625
ほら、とってもきれいな色でしょう?

こちらのドレッシングを、たっぷりかけると・・・。
ブドウドレッシングP1210638
いつものサラダだって、幸せサラダに大変身。
甘酸っぱさが加わって、お野菜たちがとっても美味しい。
今度はこれにね、クリームチーズやドライフルーツをプラスさせてみたくなっちゃった。
きっと、もっとおいしくいただけると思うの。

うふふ。
美味しいものをいただくと、笑顔になれちゃうから不思議。
お食事も、おやつタイムも。
これからもね、大切に過ごしていきたいなって思ったるーママでした。

そして次回は・・・。
ごぼうのヘルシータルトP1210716
今度はぜひ、こちらの方も紹介させてくださいね。


現在、記事へのコメントのお返事は、直接皆様の方へ訪問させて頂き、お返事を含めて書かせて頂いています。
また、ブログ、コメント欄をお持ちでない方は、こちらでお返事を書かせて頂こうと思います。
いつも、本当にごめんなさい。
でも皆様のコメント、心からうれしいです!


もしよろしかったら、応援の気持ち。2つをクリックしていただけますと、嬉しいです。



レシピブログに参加中♪


あたたかい拍手・コメント、本当にありがとうございます。
皆様からの気持ちは、るーママを嬉しい笑顔でいっぱいにしてくれます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶどうドレッシング!?
初めてみましたーw(*゜o゜*)w
ぶどうのキレイな色がそのまま出てますね☆

そしてサラダも豪華なことっ!!
ラディッシュ、生ハム、そして本物のぶどうもあるのかなぁ!?
我が家の土曜日のサラダはレタスときゅうりだけでした・・・
淋しい(笑)

No title

おはようございます~☆
グラハム粉入りのメープルクッキー
美容と健康に良さそうですね!

ぶどうドレッシングも
とっても濃いドレッシングでしたね^^

サラダにかけるとフルーティーで
さっぱりと美味しかったです^^
ぶどう実入りのサラダ美味しそうです♪

No title

葡萄のドレッシングって初めてみたかもです。

サラダにも葡萄ちゃんがいてる~
きっとベストマッチしてるんでしょうねっ

モリモリサラダならサラダだけで
ランチになりそうです^^V
明日のタルト気になるな~

No title

ぶどうドレッシングって初めて見ました!!
とてもきれいな色ですね♪
おっしゃれ~カフェのサラダみたい~

メープルのクッキーも美味しそう・・・
バターたっぷりのクッキーも大好きですが
グラハム粉とか、粉の味がいいですよね~
全粒粉とかオートミ-ルとか・・・好きだわ~

No title

るーママさんこんばんは!

綺麗なドレッシング!
葡萄だなんて。お洒落すぎます(^0^)
すごく使いたいです!!

これあるだけでセンスのいいサラダになりそうですね♪

メープルクッキーもとても美味しそう。
サクサクはとても大すきです~☆☆

No title

こんばんは。

メープルクッキー美味しそうですね。
グラハムが入っているとざくっとしてて、噛めば噛むほどメープルの甘みが広がって行きそう^^
ケーキの底なんかにも使えそうですねー。

ぶどうのドレッシング!
綺麗な色合いですねー。
ワインビネガーかと思っちゃいました♪

No title

るーちゃんママさんこんばんは。

メープルクッキーとってもきれいな仕上がりですね。
さすがるーちゃんママさんです。
私も作りましたが、がたがたで課題の画像がとても恥ずかしかったです。

ブドウのドレッシングすごくきれいな色。
とってもお味が気になります。

No title

へ~
ぶどうドレッシングなるものがあるんですね~
どんなんだろ?
フルーティーなのかなぁ~
色もぶどうだもんね^^
体によさそう^^
ぽちっと☆

No title

綿実油で作ったメープルクッキー、さくさく感が画像から伝わってくるーー!
バターでなくてもこうして美味しいクッキーが作れるのね♪

葡萄のドレッシングって初めて!
是非るーちゃんママが作ったサラダと一緒に食べてみたい!

おうえん

No title

るーちゃんママさん こんばんはヽ(б∪б*)

さくさくメープルのクッキー
グラハム粉なんですね!!
うーん美味しそうですo(≧∀≦o)

そしてぶどうのドレッシングで
幸せサラダですね♪

PP_凸また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)

No title

わ~☆
綺麗な色のぶどうドレッシング!
フルーティーですっごい美味しそうです(^^)
このままでも十分お店レベルなのに、クリームチーズなんかも
入ったら更に美味しそう~♪♪

そしてアガベシロップ、今回おうちパティスリー協会で初めて知りました。
でも普通にスーパーでは見かけていたんですが。
HPを拝見すると、とっても興味深いシロップなんですね。
私も試してみたいなーって思います!

No title

るーちゃんママさん、おはようございます。
メープルのやさしい香りに、秋を感じました。
綿実油をクッキー生地に、織り込んでサクッ♪なのですね。
とても、おいしそう♪♪♪。
サラダに使用しておられる葡萄のドレッシング!!
初めて知りました。
食卓にフルーティーな秋果物のドレッシング、いいですね♪。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!

ヘルシーなメイプルクッキー☆
これはこのままアガベにも転用できそう…などと考えてしまう、
アガベ祭り参加者です(笑)。

ぶどうドレッシング、美味しそうですね。
なぜか最近はるーママさんちのサラダを見る機会が多いなぁ(^ー^)

サラダのお皿がモードでかっこいい~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

るーちゃん♪ママさん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

ここ最近、応援のみでブログにコメントができず申し訳ございませんでした。
体調不良でダウンしておりました・・・。

本日のお菓子も魅力的ですね。
とても美味しそうです。

メープルクッキーも幸せサラダも、どちらも笑顔がこぼれる素敵な逸品ですね。

全部ポチっと応援させて頂きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おっはよ。

いつもありがとうね。

応援はもち。

鍵で。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

るーちゃんママさん、こんにちは~(^-^)/

グラハム粉入りのメープルクッキー♪
さくさく美味しそうです!
メープル味って大好きなので、このクッキー
すごーくそそられてますo(^-^)o
油分は、綿実油なんですね。
これもどんなお味が前からすごく気になっています♪
身体にも良さそうですね。

そしてアガベシロップを使ったラスクは
すごくすごく美味しそうでしたー!!
私もレモンの皮のすりおろしを加えたのがいいです♪
ついつい、次から次へと手が伸びちゃいそうですね。
シロップを使ったケーキもすごく気になります、美味しそう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

るーちゃん♪ママ

Author:るーちゃん♪ママ
FC2ブログへようこそ!

現在6歳になる娘の子育て奮闘中。
夢は、娘と一緒のお菓子屋さん。
笑顔いっぱいのお菓子作りを目指しています!

おうちpatisserie協会 参加中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR