ハロウインスイーツ、ラストはパンプキンプリン!

ハロウインスイーツ、ラストはパンプキンプリン!
パンプキンプリンP1220019
うふふ。
今日はね、ハロウインスイーツの締めくくり編。
シンプルに、かぼちゃプリンです。
かぼちゃそのもののおいしさを、楽しむことができるこちら。
ほっこり優しいお味って、人を笑顔にさせてしまう力があると思うの。

これはね、まさにそんな感じ。
一口頂いて、にっこりです。
パンプキンプリンP1220020
今年はね、いろいろな機会に恵まれて。
実はね、アップしていないけれども。
かぼちゃスイーツを、いっぱいいっぱい作ることができました。
クッキーや、シフォン。
ロールケーキも作ったっけ。

来年もまた。
この時期には、いっぱいいっぱいかぼちゃスイーツつくりを楽しんでみたいなって思っています。

余ったご飯で手作りおせんべい★【ベーカリー(Bakery)】

現在、記事へのコメントのお返事は、直接皆様の方へ訪問させて頂き、お返事を含めて書かせて頂いています。
また、ブログ、コメント欄をお持ちでない方は、こちらでお返事を書かせて頂こうと思います。
いつも、本当にごめんなさい。
でも皆様のコメント、心からうれしいです!

もしよろしかったら、応援の気持ち。2つをクリックしていただけますと、嬉しいです。



レシピブログに参加中♪


あたたかい拍手・コメント、本当にありがとうございます。
皆様からの気持ちは、るーママを嬉しい笑顔でいっぱいにしてくれます
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ハロウインスイーツ、】

ハロウインスイーツ、ラストはパンプキンプリン!うふふ。今日はね、ハロウインスイーツの締めくくり編。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
すっかりご無沙汰しちゃいました。

これ究極のパンプキンプリンですね。
メッチャ美味しそうです。
私 この容器がたまらなく好き!!
パンプキンプリンにピッタリの入れ物だわ。

No title

るーちゃんママさん、おはようございます。
パンプキンプリン♪、
南瓜がたっぷり使われていて、
ナチュラルでやさしい味が伝わってきました。
とても、おいしそう♪♪♪。
南瓜のデザートのパレードに、
心ウキウキ♪でした。
るーちゃんママさん、素敵な南瓜デザートをありがとうございます。

No title

るーちゃんママさんおはようございます。

とっても美味しそうなパンプキンプリン♪
私も嬉しい偶然にテンションあがりました♪

どれも素敵だったハロウィンスイーツの締めくくりはパンプキンプリンなんですね。
シンプルだけどみんな大好きなスイーツですものね♪

No title

パンプキンプリン、おいしそうー(*'o'*)
上にぽんと乗せたクリームがかわいいな♪
ハロウィンまであと2日。
ハロウィン物を何も作ってない私に比べて、
るーちゃんままさんは超たくさん作られてたんですね!

クッキーもシフォンもロールケーキも。
いつかお写真だけでも拝見したいな(oゝ∀・o)ゞ

No title

おはようございます☆

ハロウインシリーズ最後は
かわいいパンプキンプリンですね♪

どれもかわいくて
ほっこり温かくなるようなスイーツですね^^

食べてみたい^^♪

No title

こちらのパンプキンプリンも、その前のミルクレープもすっごく美味しそう!
そしてたくさんかぼちゃスイーツを作られたのですね。
なんとなくやる気が出ず、ハロウィン気分を盛り上げられなかった私はるーちゃんママさんを尊敬します☆

ピックひとつでもすごく雰囲気が出ますね。
デコレーションも勉強になります!

No title

こんちっわ!!

ハロウィンシリーズどれも美味しそう!!
でもやっぱりプリンですよね^m^
ほっこり優しいお味のプリン
ぜひぜひ食べてみたいです!!

No title

るーちゃんママさん こんにちはヽ(б∪б*)

ご心配いただきありがとうございました。
今日から完全復活です☆

可愛らしいハロウィンスイーツ!!
パンプキンプリン素敵です(〃▽〃)
カボチャもプリンも大好きな私は
お目目ハートになっちゃいました^^

↓ミルクレープも
とってもキレイですね♪

PP_凸また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)

No title

え〜!! これでラストだなんて淋しいーー!
このパンプキンプリンもすっごく綺麗!
きめこまかで美味しいだろうな〜
本番のハロウィン、どんな1日になるのかな?
ハロウィンスイーツ、いっぱいご紹介ありがとうーー!

おうえん

No title

るーママさんこんばんは!

かぼちゃプリンて1番好きかも?
あの濃厚なかぼちゃがプリンに~て
考えただけでも嬉しい~~~♪
るーママさんの作られるのはすごいおいしそうね♪

ハロウィンはやはりかぼちゃスイーツだね☆

いろいろ作ったのね?
また来年も楽しみにしてます~☆☆

No title

るーちゃんママさん、おはよう♪

ホクホク感のわかる、プリンですね。
これもるーちゃんの食べっぷりが想像できるプリン♪

ホント今年はいろいろとかぼちゃスイーツを作られていましたよね。
コレ以外にもあるんですか?
ぜひぜひ見たいなって思っちゃう。

ハロウィンも終われば、すぐクリスマスですね。
はや~い。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たくさん作りましたね♪

本当、いろんなスイーツ作りましたね♪♪
楽しませてもらいました。
私もあと1品なにか作りたいなぁ・・・

No title

ほんと
ハロウィンスイーツを満喫ですね^^
ハロウィンが終わったら
あっというまにクリスマス
忙しいなぁ(笑)
ぽちっと☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

るーママ、こんにちは!!
ハロウィン・スイーツがいっぱいだね~☆
私なんか娘が大きくなってしまって
子供会なんかの活動が無いから
今年のハロウィンはイベントっぽくないの。
ミルクレープ、結構好きなのよね~
パンプキンプリンもピックが効いてる!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは

ハロウィンスイーツがいっぱいですね。

彩り、色使い、飾りが綺麗でいいなー。
親爺ももっと学ばないといけません。

このプリン、娘さんが嬉しそうに食べてる姿が目に浮かぶようです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

るーちゃん♪ママ

Author:るーちゃん♪ママ
FC2ブログへようこそ!

現在6歳になる娘の子育て奮闘中。
夢は、娘と一緒のお菓子屋さん。
笑顔いっぱいのお菓子作りを目指しています!

おうちpatisserie協会 参加中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR