ランチタイムのケイクサレと、おやつの試作と・・・。

ランチタイムのケイクサレと、おやつの試作と・・・。
ですケイクサレP1220275
うふふ。
今日はね、こちらから。
るーママのランチ用、簡単ケイクサレ。
中にはね、ソーセージ、かぼちゃ、赤パプリカにキノコなど、好きな素材をたっぷり加えて。
うふふ。
それに、隠し味をちょっぴり。
これ、ポイントです。

そして、こちらは…。
試作を兼ねた、クッキー。
せっかくなので、ちょっぴりかわいくね。
キャンクッキーP1220235
クッキーも、本当にいろいろなレシピがあって、難しいなって思うの。
最近は、バターを使わないクッキーも気になるし・・・。
でも今回のこちらはね、バターを使っています。
これはね、強力粉を配合したクッキー。
少し歯ごたえある食感も、好きだな~って思うの。
うふふ。
ちなみに娘はこちらのクッキーに大喜び、かじりついていました。

さあて、まだまだ作ってみたいものがいっぱいのるーママ。
この美味しいランチで、今日も元気いっぱい。
ケイクサレ1220277
今週もね、頑張っていきたいなって思ってます!

主婦必見!?『野菜パウダー5種類+しょうがパウダープレゼント』【便利野菜】

現在、記事へのコメントのお返事は、直接皆様の方へ訪問させて頂き、お返事を含めて書かせて頂いています。
また、ブログ、コメント欄をお持ちでない方は、こちらでお返事を書かせて頂こうと思います。
いつも、本当にごめんなさい。
でも皆様のコメント、心からうれしいです!

もしよろしかったら、応援の気持ち。2つをクリックしていただけますと、嬉しいです。



レシピブログに参加中♪


あたたかい拍手・コメント、本当にありがとうございます。
皆様からの気持ちは、るーママを嬉しい笑顔でいっぱいにしてくれます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふふっ
一番のりかしら~~??
ママさんんが作ったらケークサレも
可愛い==
赤と黄色とがとてもカラフルで可愛いですっ
甘い野菜を入れたらる=ちゃんも
いっぱい食べれそうですねっ

私もお腹が空いてきました^^

No title

おはようございます☆
彩のかわいいケークサレですね~♪
作っておくと ちょっとしたランチになりますよね^^

歯ごたえのある型抜きクッキー
懐かしいです^^
星型、ハート型と楽しそう^^
子供の頃、アイスボックスクッキーってよく作りました^^

No title

おはようございます!

かわいいケークサレですね~!
色合いがポップで素敵です(^・^)
隠し味気になります^m^

クッキーもかわいいですね♪
今週も張り切ってたくさん作ってくださいね!

No title

るーちゃんママさん、おはようございます。
お野菜を取り入れたデザート作りにたけてらっしゃる
るーちゃんママさん♪。
今回は、フランスの家庭料理!ケイクサレに
着眼されたのですね。
カラフルな野菜達がかわいいケイクサレ☆
とても、素敵です。

No title

こんにちは~~
お久しぶりのコメントです。
っが、すご~~~い!! なんて美しいケークサレなんですか@@@
驚きました。
こんな綺麗なケークサレを見たことないですよ。

クッキーは殆ど作らないので無知ですが
強力粉を混ぜると食感が違うのでしょうか?
美味しそうですね。

No title

るーママさん、こんばんは☆

ケイクサレって話題になった頃とっても気になったけど今まで一度も作ったことがないの!でも作ってみたくなっちゃいました♪うちの子供たちは幸い野菜が好きだし、(トマトはダメだけど~笑)いろいろと組み合わせて楽しそう(*´艸`*)

やっぱりるーママさん、研究熱心だからクッキーの配合も気になってるんですね!バターを使わないクッキーとかね。私は先日のコッタさんのビスケットで初めて作ってみたけど軽くて感動したのを思い出しました。お菓子作りって奥が深くって本当におもしろいですね♪

No title

るーママさんこんばんは!


ケーキサレだ!
ご飯代わりになるし、すごい好き!!

るーママさんのは色も綺麗で気になります♪

またクッキーもいろいろあるので、面白いね!
こちら色も綺麗で、女の子好きそうですね~☆☆

こんばんは

るーちゃん♪ママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

素敵なケイクサレですね。
心が優しくなります。
とても美味しそうですね。

彩りもキレイですね。

全部ポチっと応援させて頂きます。

No title

るーちゃんママさん こんばんはヽ(б∪б*)

わわーお野菜もたくさんの
ケーク・サレ!!
宝石がちりばめられてるみたいで
とても素敵ですぅ(*^▽^*)
隠し味…フフフッ気になってますぅ^^

クッキーも
可愛らしいですね♪

PP_凸 また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)

No title

きゃーー なんて綺麗なケイクサレなの!
私がつくると色が悪くなっちゃうけど、これは綺麗!
さすが、るーちゃんママ!

歯ごたえのある型抜きクッキー、懐かしいーー!
幼稚園時代によく食べたな。(^^)

おうえん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ケーク・サレ

こんな美味しそうなケーク・サレなら元気出ますね♪
クッキーは、いろいろあって本当に難しいです・・・

小さい、うさぎさん、私も持ってます♪
写真に一緒に写ろうと思って買ってきたのに
未だに写ってません・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんなにハッキリとお野菜がわかる
ケークサレは初めて見ました!
まるでケーキの野菜畑ですね★

実は今、ケーキ修行中。
タルトを一から作ったら、朝から晩までかかってしまいますよ。
皆さん子育てしながらどうしてパパッと作れるのかしら。
凄いな~って改めて思いました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

るーちゃんままさま
こんにちわ~

ケークサレ。るーちゃんママ様が作られると
とってもかわいくなるんですね~~
カラフル具材がすごいおいしそう~~
お野菜たっぷりで、これだけでバランス良いお食事です♪
おつまみにもよさげですね~~そればっか(笑)

隠し味なんでしょう。。。
物凄く考えてしまってます、、チーズかな、、ふつうすぎました^^;


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

るーちゃん♪ママ

Author:るーちゃん♪ママ
FC2ブログへようこそ!

現在6歳になる娘の子育て奮闘中。
夢は、娘と一緒のお菓子屋さん。
笑顔いっぱいのお菓子作りを目指しています!

おうちpatisserie協会 参加中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR