忘れていた、あのケイクサレのレシピです!

忘れていた、あのケイクサレのレシピです!
ですケイクサレP1220275
うふふ。
今日はね、こちらから。
以前アップさせていただいていた、こちらのケイクサレ。
覚えていらっしゃるかしら?

実は、こちらはね。
綿実油と柏原ぶどうドレッシングを使った、ケイクサレなんです。
しかもホットケーキミックスを使って、とっても簡単に作れちゃう優れもの。
ケイクサレ1220277
具材の方は、ソーセージ、かぼちゃ、赤パプリカにキノコなど、お好みの素材をたっぷり加えて作って頂けたらって思います。
うふふ。
そうそう、隠し味になっていたのはね。
こちらの柏原ぶどうドレッシングでした。

レシピの方はね、こちら岡村製油株式会社様のホームページに掲載させていただいています。
良かったらぜひ、こちらからも見に行ってみてくださいね。→

クリスマスの、一品に。
よかったらぜひ、いかがでしょうか?

現在、記事へのコメントのお返事は、直接皆様の方へ訪問させて頂き、お返事を含めて書かせて頂いています。
また、ブログ、コメント欄をお持ちでない方は、こちらでお返事を書かせて頂こうと思います。
いつも、本当にごめんなさい。
でも皆様のコメント、心からうれしいです!

もしよろしかったら、応援の気持ち。2つをクリックしていただけますと、嬉しいです。



レシピブログに参加中♪


あたたかい拍手・コメント、本当にありがとうございます。
皆様からの気持ちは、るーママを嬉しい笑顔でいっぱいにしてくれます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

るーちゃんママさん、おはようございます。
うわぁ!とても、美しいサレですね!!
南瓜、パプリカなど、元気になれる野菜達がたっぷり
入っていて、とても、おいしそう♪♪♪。
綿実油×ぶどうドレッシングを使っていると伺って、
サレにドレッシング?…と、驚きました。
綿実油で、しっとり♪口当たりが優しく、
フルーツのドレッシングで、フルーティーに
仕上げられたのですね。
クリスマスパーティーにも、ピッタリですね。

No title

ワインにも合いそうなケイクサレ、クリスマスパーティーにぴったり!
塩味のケイクサレがHMで作れて、しかもドレッシングが隠し味なんてとっても意外でした。
お野菜のスイーツはるーちゃんママさんに敵なし!ですね~。

No title

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

彩り綺麗な ケークサレ♡
かぼちゃ、パプリカは、入れたい食材だね~。
隠し味に、ドレッシングかぁ。
美味しそう♪♪♪
クリスマスに、ピッタリ!!だよね。

No title

るーちゃんままさま
こんにちわ~

綺麗なサレですね~~!!
もう拝見してるだけで元気が出てきます♪
カラフルケークサレ、これからのイベントパーティーに
ぴったりだと思います!
作り置きできるおつまみ、すごいうれしいです♪
つまみ、、普通はおやつって書くのでしょうか(笑)


No title

るーママさんこんにちは!

彩りも綺麗ですね!
クリスマスにもピッタリね(^0^)

隠し味にドレッシングか!
これは美味しそうですね(^-^)

お子様にも喜ばれますね~☆☆

No title

こんばんは~~

凄く美しいケイクサレですね。
彩がとても鮮やかで美味しそうです。

高級油に高級ドレッシングが使われているのですね。
興味津々。
食べてみたいです。

素敵な週末をお過ごしくださいね。

No title

るーママさん、こんばんは☆

生地にドレッシングを混ぜ込んでるのね!
すごいアイディアに脱帽です(*´∀`*)

るーママさんのケークサレ、いつ見ても美味しそう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

中の具材もカラフルで
ケーキみたいに可愛くて
とてもるーちゃんママらしいケイクサレだな^^
ヘルシーでいいね♪
ぽちっと☆

No title

こんなカラフルなケーク・サレは初めてみました!
すごく美味しそうで
、これなら野菜嫌いな子供たちにもウケそうだね。
米粉のレシピもいろいろ見ました。
すごく美味しそう☆

No title

形といい、具材の色合いといいとっても綺麗なケークサレですね。

ドレッシングを使うのもとっても素敵。
クリスマスにぴったりの一品ですね。
美味しそう~♪

No title

るーちゃんママさん こんばんはヽ(б∪б*)

わわー美味しそうですぅ!!
…って覚えてますよ~☆
彩りキレイだしクリスマスにも
いいですね^^

ぶどうドレッシング
気になります♪

PP_凸 また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)

No title

え? これは綿実油と柏原ぶどうドレッシングを使ってるの? きゃ〜 ヘルシーだ〜!!\(^o^)/

こんなカラフルで美味しそうなケイクサレ、クリスマスパーティーにぴったりだね!

今日もおうえん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美味しそう♪

これだけ食べても栄養満点ですね♪
隠し味のドレッシングも美味しいんでしょうね~!
プロフィール

るーちゃん♪ママ

Author:るーちゃん♪ママ
FC2ブログへようこそ!

現在6歳になる娘の子育て奮闘中。
夢は、娘と一緒のお菓子屋さん。
笑顔いっぱいのお菓子作りを目指しています!

おうちpatisserie協会 参加中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR