今年もアップルタルト、作りました!

今年もアップルタルト、作りました!
コッタアップルたP1220577
今日はね、こちらの紹介です。
うふふ。
リンゴをたっぷり使った、こちらのタルト。
リンゴのおいしい今の季節に、ぴったりだと思うの。

アプリコットジャムと、クリスマスピックでおめかし。
コッタアップルたるP1220569
素材のお味を邪魔しないように、アプリコットジャムはちょっぴり塗っただけ。

クリスマスまで、あともう少し。
るーママの、なんちゃってお菓子教室のケーキ作りも・・・。
いよいよ大忙しです。
コッタアップルたP1220580
みんなで楽しく、ケーキ作りができたらいいな。
るーママ、一生懸命頑張ろうって思っています!

現在、記事へのコメントのお返事は、直接皆様の方へ訪問させて頂き、お返事を含めて書かせて頂いています。
また、ブログ、コメント欄をお持ちでない方は、こちらでお返事を書かせて頂こうと思います。
いつも、本当にごめんなさい。
でも皆様のコメント、心からうれしいです!

もしよろしかったら、応援の気持ち。2つをクリックしていただけますと、嬉しいです。



レシピブログに参加中♪


あたたかい拍手・コメント、本当にありがとうございます。
皆様からの気持ちは、るーママを嬉しい笑顔でいっぱいにしてくれます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます☆

わぁ 美味しそうなアップルタルト!
アプリコットジャムの照りがより美味しさアップですね♪

わたし生のりんごはそんなに食べないんですけど
お菓子に使われたりんごは大好きなんです(*^o^*)
食べたい (。→∀←。)  

こんにちは♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

菓子パンのアップルパイを 頬張りながら、アップルタルトの記事を拝見中。
るーママさんのアップルタルト、とっても美味しそう♪♪♪
クリスマスが 楽しみですね。

No title

こんちわ~!!

ホントにりんごたっぷり!!
美味しそうですね♪
クリスマスに向けてるーママさん
大忙しなんですね!
クリスマスにはるーママさんのスイーツ
並べてバイキング~してみたいです^m^

りんごの季節

うちにもいただいたりんごがあるけど、ほとんどをそのまま
食べてしまってます(笑)
なくなる前にタルトにしてみたい・・・。
でもタルト、大好きなのに一度も作ったことないんですよねぇ・・・

No title

いいね
アップルタルト!
今もうちにたくさんのリンゴがあるんだけど、
何にしようかと眺めてるだけ(笑)
早く使ってあげないと♪
ぽちっと☆

No title

るーちゃんママさん、こんばんは。
林檎のロンドが美しい。。。♪
甘い林檎の匂いが、してきました。
とても、素敵なアップルタルトですね。
とても、おいしそう♪♪♪。

No title

るーちゃんママさん こんばんはヽ(б∪б*)

アップルタルト~~!!
とっても美味しそうで
お持ち帰りしたいですぅo(≧∀≦o)
アプリコットジャムも好きなので
アップルタルトをいただきながら
やさーしく感じられるのも素敵です^^

お菓子教室・・・
頑張ってくださいね♪

PP_凸 また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アプリコットジャムを表面にぬって、この照りがまたアップルタルトの美味しさをアップだね!
とってもも美味しそう〜

クリスマスがますます楽しみだね!

おうえん

おはようございます

るーちゃん♪ママさん、おはようございます。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

今年もアップルタルトを焼いたのですね。
とても美味しそうです。
お写真からも魅力が伝わって参ります。

心がワクワクしますね。

全部ポチっと応援させて頂きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

るーママさんこんにちは!

アップルが綺麗に並んでいてとても綺麗!

クリスマスまで大忙しですね!

教室風景も楽しみです♪
さ~るーママ先生頑張ってね~☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

るーちゃんママさん、こんにちは~(^-^)/

やっぱりるーちゃんママさんのりんごのタルトは
めちゃくちゃ美味しそうですー!!
うちも今、家にりんごがゴロゴロしていて
パイにタルトに・・どれから作ろうかなぁ、と
悩んでいるところ。

私も毎年、りんごのパイやタルトを作りますが
るーちゃんママさんのような、綺麗なタルトを作りたいです。
今年はもっと気合い入れて作ろう~(^-^)/

お菓子教室、お忙しそうですね・・・
先日の可愛いクッキー見てたら、思わずこちらも
にっこり笑ってしまいました♪
自分の作ったきらきらのクッキー、持って帰るの
嬉しいだろうなぁ・・・(*^-^*)
大変だと思いますが、体調気をつけてくださいね~(^-^)/
プロフィール

るーちゃん♪ママ

Author:るーちゃん♪ママ
FC2ブログへようこそ!

現在6歳になる娘の子育て奮闘中。
夢は、娘と一緒のお菓子屋さん。
笑顔いっぱいのお菓子作りを目指しています!

おうちpatisserie協会 参加中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR