うふふ~。最近作った、ピンクスイーツたち!

うふふ~。最近作った、ピンクスイーツたち!
razumaDSC_0980.jpg
うふふ。
今日はね、最近作ったピンクスイーツの紹介です。
ピンク色、最近ますます好きになってきちゃったるーママです。
イチゴ、ラズベリー、ローズ、などなど。
色もお味も、それぞれの魅力があると思うの。
こちらはね。
ピンク色のマーブル模様に、娘は大喜び。

うふふ。
そしてこちらは、米粉で作ったピンク色の蒸しパン。
米粉イチゴ蒸しパンP1220712

しっとりほんわり。
米粉イチゴ蒸しパンP1220714

こちらはね、ピンク一色。
うふふ~。
いちDSC_0949
お友達へプレゼント用に焼きました。
美味しい時間、楽しんでくれていたら嬉しいな。

そして次回は・・・。
久しぶり、るーママからの贈り物のお話。
おくりものP1240777
うふふ。
そのお話を、できたらいいなって思ってます。

現在、記事へのコメントのお返事は、直接皆様の方へ訪問させて頂き、お返事を含めて書かせて頂いています。
また、ブログ、コメント欄をお持ちでない方は、こちらでお返事を書かせて頂こうと思います。
いつも、本当にごめんなさい。
でも皆様のコメント、心からうれしいです!

もしよろしかったら、応援の気持ち。2つをクリックしていただけますと、嬉しいです。



レシピブログに参加中♪

あたたかい拍手・コメント、本当にありがとうございます。
皆様からの気持ちは、るーママを嬉しい笑顔でいっぱいにしてくれます
米 お米 30kg 送料込み 通販 玄米
米 お米 30kg 送料込み 通販 玄米
/コシヒカリ通販


ぐるなび食市場 商品ページ
食市場:無洗米 美味しい新潟のお米


【在庫処分】サントリー 胡麻麦茶 (ごまむぎ茶) 350ml ペット 1本 (1ケース=24本入り)
/麦茶その他

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

るーちゃんママさん、おはようございます。
桃色のケイク♪、
とっても、美しくて、乙女心が目覚めときめきました♪。
桃色のデザートは、憧れです。
美しい桃色の焼き上がりに、
るーちゃんママさんの技の結集を感じました。
すごく、素敵なケイクですね。

No title

チーちゃん

こんにちは!

>お友達へプレゼント用に焼きました。美味しい時間、楽しんでくれていたら嬉しいな。

チーちゃんが作ったのですから喜んでくれてしかも美味しく頂いてもらったこと間違いないでしょうね\(^o^)/

こんにちは

るーちゃん♪ママさん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

とても美味しそうですね!!
ピンクスイーツという言葉に強く惹かれます。
元気が、たくさん出そうですね!!

全部ポチッと応援させて頂きます。

No title

ピンクの色が綺麗
やっぱりお菓子にピンクってスイートな感じで
合うよね^^
今回のプレゼントの内容もまた
すごい豪華版ですね〜
ゆっくりそれぞれ見てみたいな^^
ぽちっと☆

No title

るーママさんこんにちは♪^^

ピンク色のお菓子たち可愛いですね♡
乙女が好きなお菓子ばかりね~!

米粉のすごいもっちりしてますね。^^
美味しそう!!

嬉しいお届けもの
心も届くと良いですね╰(✿´⌣`✿)╯

こんにちは。

ピンクのスイーツ♡
可愛いし、テンション上がるよね。
癒しスイーツ♡だよね〜。
どれも美味しそう(≧∇≦)

No title

るーちゃんママさん こんばんはヽ(б∪б*)

ピンクの可愛らしいスイーツたちに
ニッコニコですよ~(*^▽^*)
ピンクのマーブルシフォンに
ピンクの蒸しパン
なんて可愛らしいんでしょ~♪

PP_凸また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)

No title

ピンクスイーツたち!、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

食べたくなりましたよ。
ぜひ、・・・・・・。

昨日も、嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪

No title

るーちゃんママさん

こんにちは!

>(和民)3時間(^^)ゆっくりと時間を過ごすことができますね。このゆとりの1時間って、ありがたいなって思いました。

話しが盛り上がっている時は3時間でも足りないくらいかもですね^_^;

>いつもたくさんのところに、視野をお持ちですごいです。

何かネタがないか目を光らせています^_^;

>☆☆

ありがとうございます(^^)

No title

るーちゃんママさん、こんにちは!

最初のマーブルシフォン、絶妙な色合いですね☆素敵!
女の子はピンクが大好きですもんね~。
お味も見た目も、るーちゃん大喜びですね♪

そして最後の売り物のような詰め合わせ、なんだろう~。気になります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵なお菓子を見させていただき、初めてコメントさせていただきました☆
ピンクの蒸しパン、とても美味しそうですね♪
しっとりの蒸しパンは、とても美味しいですよね☆★

素敵なピンクスイーツに応援クリック2させていただきました☆★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

るーちゃんママさん
おはようございます♪♪

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪

No title

ピンクスイーツって新しい!!
とってもハッピーな気分になりますね。

たしかにピンク素材は、強いものから優しい味まで
いろいろありますよね。
これからのピンクワールド楽しみにしています。

No title

るーちゃんママさんには幸せのピンク色が似合うイメージです。
ピンク色で、こんな風に優しげにふわふわしてるのがぴったり。

いくつになっても女心をくすぐるピンク色。
るーちゃんの心もわしづかみされたようですね(^-^)

最初のシフォン、2色のマーブルかと思いきや、
チョコレートも入れて3色なんですね。
おー!さりげなく難易度高い!!

No title

るーちゃんママさん こんばんはヽ(б∪б*)


祝コメ
ありがとうございましたヾ(´▽`*)ゝ
とても嬉しかったですぅ☆

PP_凸また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)

No title

るーちゃんママさん
おはようございます♪♪

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪
プロフィール

るーちゃん♪ママ

Author:るーちゃん♪ママ
FC2ブログへようこそ!

現在6歳になる娘の子育て奮闘中。
夢は、娘と一緒のお菓子屋さん。
笑顔いっぱいのお菓子作りを目指しています!

おうちpatisserie協会 参加中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR