米粉でサクサククランブル リンゴケーキ!!

米粉でサクサククランブル リンゴケーキ!!
リンゴとカッテP1220945
うふふ。
今日はね、こちらの紹介です。
随分前に一度だけ、こちらの写真だけアップしたことがあるかと思います。
その時はね、さらっとそのまま流してしまったけれど。

ほら、前回プレミックスのお話をさせて頂いたでしょう。
本当はね、あちらと今回のこのケーキ、2つを応募させて頂いていたこと。
思い出したの。
るーママ的には、うふふ。
こっちに力を入れていたんだけれどね。

上にたっぷりごろんと、大きなクランブル。
米粉で作ったこちらは、サックサク。
リンゴとカッテP1220935

中には、リンゴがたっぷり。
リンゴとカッテP1220943

ホットケーキミックスと米粉を合わせて作る、簡単スイーツ。
レシピはね、機会があればって思っています。。
リンゴとカッテP1220957
そして、ここで改めてお礼を書かせてください。
前回の記事へのお祝いメッセージ、本当にありがとうございました。
これからも、楽しくいっぱい。
るーママ、いろいろ作っていきたいなって思っています。
本当に、ありがとうございました。


現在、記事へのコメントのお返事は、直接皆様の方へ訪問させて頂き、お返事を含めて書かせて頂いています。
また、ブログ、コメント欄をお持ちでない方は、こちらでお返事を書かせて頂こうと思います。
いつも、本当にごめんなさい。
でも皆様のコメント、心からうれしいです!

もしよろしかったら、応援の気持ち。2つをクリックしていただけますと、嬉しいです。



レシピブログに参加中♪


あたたかい拍手・コメント、本当にありがとうございます。
皆様からの気持ちは、るーママを嬉しい笑顔でいっぱいにしてくれます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

るーちゃんママさん

おはようございます!

>ホットケーキミックスと米粉を合わせて作る、簡単スイーツ。レシピはね、機会があればって思っています。。

僕は自分では作らないのですが、同じようにスィーツを手作りしている方からは是非とも公開してほしい内容なんでしょうね\(^o^)/

それにしてもるーちゃんママさんはうやって工夫して作ることが本当にお好きなんですね(^^)

応援 ポチッ!(^^)

No title

るーちゃんママさん、おはようございます。
ごろっ♪ごろごろ♪としたクランブルが印象的で、
りんごたっぷり♪でね。
米粉を使って、サックリ感をUPさせたのですね。
研究熱心なるーちゃんママさんが、
サクサクッ感のたどり着いたゴール地点のケイクに、
アイディアをたくさん感じました。
とっても、おいしそう♪♪♪。

No title

こんにちは☆

リンゴケーキ美味しそう~~♪
生地のサクサク感、リンゴのしっとり感が
とても伝わってきます^^

わたしリンゴが使われたお菓子は
大好きなので、ぜひ味わってみたいと思いました^^

ホットケーキミックスはいろいろアレンジできるんですね!

No title

こんにちは(=^ェ^=)

クランブルは、サクサクじゃなきゃ ね。
すっごく美味しそう(≧∇≦)
バニラアイスを添えても いいね!
りんごのクランブル。
配送可能ならば、お取り寄せしたいよぉ〜♪♪♪

わー、出遅れましたが、
プレミックス粉レシピコンテスト受賞おめでとうございます!

ホットケーキミックスにカレーが組合わさるなんて、
本当に美味しそうだと思います。

でも本当はそれよりこちらに力を入れていたんですね。
そ、そういうものかも(^-^;

りんごとクランブルの取り合わせも、 切っても切れないベストカップルですよね!

No title

るーママさんこんにちは☆

リンゴケーキ林檎大好きなのぉ美味しそう~~♪
生地のサクサク見ても伝わってきます♪
クランブルものっかってるなんて幸せ~。
米粉もいろんな所で使えるんですね。。
何でもチャレンジなママさん素敵です。

No title

るーちゃんママさん こんばんはヽ(б∪б*)

わわっー真上からの画像
もうもうたまりませーん^^

サクサククランブルの
リンゴケーキ
ホットケーキミックスと米粉を
合わせてるんですね☆

PP_凸また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)

No title

るーちゃんママさん、こんばんは♪

受賞おめでとうございます♪
レシピ見ましたが、とっても美味しそう。
ブランチに食べたい。
そしてデザートにはこちらですね。
クランブルのせがたまらない~。

No title

るーママさんこんばんは!

米粉ですごいサクサクと美味しそう!
林檎入りでまた一味違いますね^^

ホットケーキの素でできるのが
嬉しいです♪

こんな美味しそうなケーキ食べてみたいわ~☆☆

No title

米粉でサクサククランブル リンゴケーキ!!、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

美味しそうですね。
食べたくなりましたよ。
ぜひ、・・・・・・。

昨日も、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、、深謝、深謝です。

応援ポチ♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

先日はありがとうございました。
なんて、美味しそうなんでしょう。
お菓子と言えばシフォンとチーズケーキしか作れないあたくしには
羨ましい限りです。

また、お会いできる日を楽しみにしています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

るーちゃんママさん
おはようございます♪♪

いつも、とても心あたたまるコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。

応援ポチ♪♪

No title

ルーちゃんママさん

おはようございます!

>(Yahoo!からのメール)まあ、こんなことが実際に・・・。驚きです。客観的に見ていますと、無視できますが…。突如来たら、驚いてしまいそうですものね。

文章を読んでいるとお金を振りこんでくれるのかと思いましたが反対でした^_^;

>お勉強させていただきました。感謝の気持ち、☆☆です。ありがとうございます。

こちらこそいつもありがとうございます\(^o^)/

応援 ポチッ!(^^)

No title

るーママさん、おはよう♪

ミックス粉と米粉を混ぜる方法も新しいね!
りんごがしみてしっとりしてる生地がなんとも美味しそう(*゚▽゚*)

ごろごろりんご、ホントたっぷり入ってるね♪
おやつにいただきたいな!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

るーちゃんママさん
おはようございます♪♪

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝、深謝です。

応援ポチ♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

米粉ってなかなか使いこなせないので
るーちゃんママさんの所で習いたいなぁ
またどんどんレシピも教えてね♪
ポチッと

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

るーちゃんママさん

おはようございます!

>マナーの大切さ。改めて感じることができました。これからは、いろいろなことに。
気を配っていきたいなって思いました。

お互いにですね・・・・(^^)

応援 ポチッ!(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

るーちゃんママさん
おはようございます♪♪

いつも、いつも、コメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。

応援ポチ♪♪
プロフィール

るーちゃん♪ママ

Author:るーちゃん♪ママ
FC2ブログへようこそ!

現在6歳になる娘の子育て奮闘中。
夢は、娘と一緒のお菓子屋さん。
笑顔いっぱいのお菓子作りを目指しています!

おうちpatisserie協会 参加中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR