あのガトーショコラのカット編です!

あのガトーショコラのカット編です!
2013ガトーショP1220980
うふふ。
こちらのガトーショコラ。
覚えていらっしゃるでしょうか?
ちょっぴり前に、紹介させていただいたあのガトーショコラ

あのあとね、じっくり冷やしてカット。
お家にある身近な材料で、そしてちょっぴり材料費控えめなレシピ。(笑)
2013ガトーショ1220987
それでいて、今回のこちらは、かなりチョコレート感を楽しめると思うの。

ほら、程よい濃厚感。
伝わるかしら!?
2013ガトーショP1220989
お味の方もね。
うん、思わずにっこり。
手作りならではのおいしさ。
しっかりと、楽しめるんですもの。

今年のバレンタインは、このガトーショコラで決定。
そう決めた、るーママでした。


現在、記事へのコメントのお返事は、直接皆様の方へ訪問させて頂き、お返事を含めて書かせて頂いています。
また、ブログ、コメント欄をお持ちでない方は、こちらでお返事を書かせて頂こうと思います。
いつも、本当にごめんなさい。
でも皆様のコメント、心からうれしいです!

もしよろしかったら、応援の気持ち。2つをクリックしていただけますと、嬉しいです。



レシピブログに参加中♪


あたたかい拍手・コメント、本当にありがとうございます。
皆様からの気持ちは、るーママを嬉しい笑顔でいっぱいにしてくれます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは☆
わぁ 表面はさっくり!
中へいくほど超しっとり感が伝わってきます~♪
濃厚なチョコレートなんでしょうね^^
カットしてあるのを見ると
さらにいただきたい気持ちになりました(*^o^*)

No title

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今日も寒いねぇ~。
ツラかぁ(>人<;)

ガトーショコラ。
いいカンジヾ(@⌒ー⌒@)ノ
美味しそう♡
断面見ると、チョコ詰まってるのがわかるもの~♪♪♪

No title

ガトーショコラの気分ですね。
しっとりした断面、しっかりわかりますよ~。
じんわりとチョコレートの味わいが広がりそう…。

ところで、このカット写真、
背のくぼんだ感じが、なんとなくハート型に見えません?
ここ、アピールポイントかも!
狙って作れたらスゴイ☆

こんばんは

るーちゃん♪ママさん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

このガトーショコラは覚えていますよ。
にっこりする素敵なお味というのがいいですね!!
本日も心が和む素敵なスウィーツですね。

全部ポチっと応援させて頂きます。

No title

るーちゃんママさん こんばんはヽ(б∪б*)

わわー
あのガトーショコラ!!!
カットしたトコロ見たかったんですよ~o(≧∀≦o)

このチョコ感にどっぷりと
つかりたいですぅ(笑)
るーちゃんママさん家の
バレンタインはガトーショコラなんですね。
うわ~オジャマしたいわ~♪

PP_凸 また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)

No title

るーちゃんママさん、こんばんは♪

しっとり濃厚さを感じるガトーショコラ、美味しそう。
ある材料がとっても気になるのは私だけ?
なんだろう。。。
やっぱり冬にはチョコレートですね。

No title

るーママさんこんばんは!

わ~濃厚な感じ伝わります♪
チョコ好きにはたまらないお写真です^^

ガトーショコラってまだ食べたの1回くらいかな~
是非是非こちら見ていたら食べたくなりました!

バレンタインは旦那さまも楽しみですね~☆☆

No title

うひゃーーーーー!!
この断面図!! ツボ、ツボよーー!!
うん、これがかなりチョコレート感を楽しめるね!
これは、自分に作ってあげたいわ。\(^o^)/

おうえん

No title

るーちゃんママさん、おはようございます。
チョコレートの濃厚感が、
ものすご~くぅ、ガトーショコラの断面から伝わってきました♪。
しっとり♪焼きあがっていて、
チョコが楽しめるガトーショコラ、
とても、おいしそう♪♪♪。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

想像通りのしっとり濃厚感~♪( ´▽`)
身近な材料ってことは…お味がとっても気になります!

1カット、あったかいコーヒーで頂いてみたいです^ - ^

No title

こんにちはっバレンタインだ~~♪
もうチョコまみれになりたい私
濃厚な切りぐ口を見てるだけでノックアウトです。

誰か私にバレンタインくれないかな~??(>人<;) ??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです♪

やっぱりガトーショコラって、いつ頂いても飽きなくって
美味しくって、食べたくなりますよね!

こんな美味しそうなの食べたくなりました~
私も作ろうかな。今年もやっぱり。

そして、シンプルながら色々追求のしがいがありますよね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございまーす♪

ガトーのカット写真たまりませんねo(^-^)o
しっとり濃厚なガトーが大好きです。

バレンタインが近づいてくると、チョコがより身近に感じますよね。
冬のチョコはおいしいし。

ガトーが食べたくなったから、私も作ろう♪
あ、でも週末どこかお店で食べちゃうかもなぁ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

るーちゃん♪ママ

Author:るーちゃん♪ママ
FC2ブログへようこそ!

現在6歳になる娘の子育て奮闘中。
夢は、娘と一緒のお菓子屋さん。
笑顔いっぱいのお菓子作りを目指しています!

おうちpatisserie協会 参加中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR